初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
4月SQ値(11146円) → 11.150円が重要
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
Re: ちゅん規制 投稿者:きよしさん 2010年4月13日 16:41:43 No:33051

「購買力平価を参考に1ドル=120円前後を目安に相場が適切な水準を保つように努力」
「政府はCPI前年比2%超など数値目標を決定する」よう求める民主党のデフレ脱却議員連盟のマニフェスト要望案が報じられたことを受け、円売りが優勢に。


 子供だわ。素人か。 いまさら購買力平価だと。バーガー並みの120円だと。www



Re: ちゅん規制 投稿者:てんてん 2010年4月13日 16:47:07 No:33052

10750円では、よこよこ
11250円では、ギャップ、相場には、ついていけません。
しばらく、アホールドで、いくことにしました。




Re: ちゅん規制 投稿者:きよしさん 2010年4月13日 16:53:47 No:33054

民主党の議員連中、購買力平価なんて言葉 最近習ったんじゃないか?

こんな政治家に政治されている国民は悲劇いや喜劇だ。




Re: ちゅん規制 投稿者:zx 2010年4月13日 16:58:00 No:33055

>民主党の議員連中、購買力平価なんて言葉 最近習ったんじゃないか?
>こんな政治家に政治されている国民は悲劇いや喜劇だ。

全く同感。お笑いですな。





Re: ちゅん規制 投稿者:きよしさん 2010年4月13日 17:00:35 No:33056

[メモ ]

騰落レシオ 133.76% ▼ 12.05%
売買高 23億7304万株 (概算)




Re: ちゅん規制 投稿者:zx 2010年4月13日 17:05:26 No:33057

購買力平価を参考にしたら、既に現状で円安気味なんですが。
寝言は寝てから言ってほしいものだ。





Re: ちゅん規制 投稿者:きよしさん 2010年4月13日 17:18:30 No:33059

今、為替いくらだとおもっとんのかねぇ。

120円まで行くようなら、日本国債はギリシヤ並み危機になりかねないのだよ。

GDPにおける国債発行額どのくらいあると思って、外人にまで子供手当てばら撒くんだ。

しかも、中国からの留学生には無償で奨学金与えてるだろ。

国民は年収これだけある親でもこうだぞ。↓

東京私大教連の家計負担調査によりますと
自宅外から通う学生の保護者の平均年収(税込)約882万円!
首都圏の私大生の仕送り額(月平均)9万3200円!(前年度比 2500円減)
9年連続減少調査以来過去最低!

仕送り額から家賃(平均5万9500円)を引いた生活費も・・・3万3700円(同2300円減)過去最低を更新!

さらに、1日当たりの生活費は1123円!

過去最高だった1990年度(2460円)の半額以下!

調査はそれだけではありません
日本学生支援機構によりますと・・・

平成20年度の奨学金滞納者計 31万人 (4年前より6万1千人増)
滞納金総額723億円

・・・不景気なのか、返したくても返せない人が増えているようです・・・ある男性会社員(33)の場合・・・

大学時代に借りた奨学金約270万円を卒業後11年間、毎月1万円、年2回のボーナス月は5万円を返済していましたが・・・
勤務先が経営破綻!給料が大幅ダウン!年収は250万円以下となって返済が苦しくなったようです・・・
自宅外から通う学生の保護者の平均年収(税込)約882万円!(前年比30万減)過去最低に!
ちなみに大学に入学した年にかかる初年度納付金や住居費などの合計費用約300万円ですから年収の3分の1が吹っ飛びー
結果、保護者の5人に1人が銀行などから借金しているとか!借入額は平均158万円に!
奨学金を希望する保護者も66.2%で実際申請したのは63.3%と過去最高になったようです・・・




Re: ちゅん規制 投稿者:きよしさん 2010年4月13日 17:34:34 No:33060

ほりっ↓

国債




Re: ちゅん規制 投稿者:kazu 2010年4月13日 17:36:24 No:33061

まったくです。
子供手当てを外人に配る余裕などないはずです。
しかも、子供にお金がかかるのは、高校生になってから・・
高校から 打ち切られたら 働いてもらう 親も相当いるはず。
毎年 5兆円も子供手当てに用いるのは 狂気の沙汰ですね。いずれ大増税で返済していくしかない訳で・・

今日は、どうしてもショートから入れませんでした。夕場も180ロング 190決済で終了です。




Re: ちゅん規制 投稿者:zx 2010年4月13日 17:37:40 No:33062

↑財源は後からついてくるらしいですよwww
今さえ凌げば何とかなるなどという愚かな考えで、
空白の20年にしてしまったことに未だ気付かないようですから。





Re: ちゅん規制 投稿者:てんてん 2010年4月13日 18:08:42 No:33063

Cスイス・ニューエッジ、はやくも、たいりょう、りかく?
でも、あしたは、よそう、つかないです。




Re: ちゅん規制 投稿者:コー 2010年4月13日 18:45:14 No:33064

この場で政治的なことは、なるべく書かないように思っていました
当然色々な考え方があるからです。しかし、本音では怒り狂っています。
何で日本の国民は、あんな売国政策の頭の狂った総理を選んだのだろう?



4月SQ値(11146円) 投稿者: きよしさん 2010年4月13日 19:02:04 No:33065

4月限SQ値を算出以来始めて割り込むと、後場はこれが上値抵抗として機能。

  中略

終値ベースでは、かろうじて4月SQ値(11146円)で踏み止まったが、明日の動きが何より肝心。
3月以降は「続落(2日連続前日比マイナス)」が一度もないが、
CSがドテン売りに転じた(今日は差し引き2000枚強の売り超に)とすれば、
明日も指数が崩れる可能性は高い(インテルの決算結果など複合要因はあるが・・・)。

そうなると、結果的に終値ベースでのSQ値割れ、「続落」―など、何らかの相場の潮目変化が生じるため要注意である。
 
  だそうな。先物11.150円が節だったね。明日もここに注力。
  売買高はラージ72629枚、ミニ467309枚。結構できてる。投げだ。




Re: 4月SQ値(11146円) 投稿者:きよしさん 2010年4月13日 19:25:27 No:33066

コーさん、たまには政治的なことも、サイレントマジョリティーのバランス感覚のまっとうな意見として書いていきましょう。

あまりに、売国愚作がTV新聞などの売国マスゴミによって隠されている。
また50代以上の方の情報はTV新聞などのそれらが多く、それらが昔と同じでまともだと信じている。

たまには、書かないと、今日本は亡国の危機まで来ている。 たとえばこんなことも、

先頃トリノで開催された『世界フィギュア2010』での浅田真央選手の演技を見たくてUチューブの映像を見ていたところ、某テレビ局が偏向的に編集し放送、フィギュアファンの間で大問題になり、抗議がテレビ局に殺到した事を知りました。
海外での放送では実況でアナウンサーが浅田選手を絶賛! 会場の雰囲気等も某テレビ局が編集後放送したものとは全く違っていて、その違いにファンは愕然としたとか。
日本の放送局なのに日本選手を応援しないのは何故?
日の丸ウィニングランカット、浅田選手が君が代を歌っている感動的な映像をカット、君が代も短くカット、解説者が解説した部分をカット、天井の各国の国旗の中の日の丸をCGで消却?
この件で初めてマスコミの偏向に気がつかれた方も多かったようです。
このようなバッシング(過去にも様々あり)の中で素晴らしい演技を見せた浅田選手。インタビューの受け答えまで真摯で素直で、ある方が「日本の宝」と表現されていました。私も同感です。
海外の放送局の実際の映像で見る浅田選手はとても立派な演技で感動的でした。日本人として勇気と元気をいただきました。
(宮崎正弘のコメント)とにかく国旗・国歌がしゃくで仕方がない、日本のナショナリズムが嫌で嫌でどんなチャンスでも狙って、日本のイメージを貶める売国奴がマスコミを牛耳っている以上、こういう番組は続くでしょう。
 抗議しても局幹部は組合がこわくて馘首できない。となれば、そういう番組のスポンサーとなっている企業に抗議し、番組支援をやめさせるのが政治的にはもっとも効果的でしょう。


 だそうな。




Re: 4月SQ値(11146円) 投稿者:ふじ 2010年4月13日 21:08:15 No:33067

こんばんは。え~、お久でございます^^
今日の民主党の為替の件は、某ブログに言わせると

まー、民主党の言うことは、小学校の卒業文集の「私の将来の夢」程度の話ばかりなので、考えても仕方ないけど、、

と、有りました。そんなとこでしょう、、、




Re: 4月SQ値(11146円) 投稿者:ふじ 2010年4月13日 21:19:48 No:33068

連投申し訳ありません。
上記のスケートの偏向報道と言えば、トリノ五輪の荒川静香ちゃんの日の丸ウイニングランもカットされてなかったでしたっけ?もう今の家にはTVも新聞もないですが、、、^^; (TVは引っ越したとき捨ててしまいました、、)




Re: 4月SQ値(11146円) 投稿者:きよしさん 2010年4月13日 23:44:42 No:33069

ふじさん、おひさ。 ^^

  >「私の将来の夢」   わろた。ww














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

