初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
4月9日 の投稿記事を覚えていますか? 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 

やっと?!ですよね 投稿者: zwolf 2010年4月17日 00:30:04 No:33151

cme 円建て 10,000 割りました。

初動はのれませんでしたが…。
何度も、「来たか!」と思わせて、痛めつけられていたので、仕方ないです。

買い玉持っていますが、きよしさんのシグナルメールで、買い玉>売り玉 の状態を避けられたの、感謝です。

来週から、マイナスになっている売り玉の評価総益額がプラスに向かっていくのを楽しんで過ごせそう(←これも変な話ですが)

買い玉 0 の方がいらっしゃいましたら、その勇気に感服致します。




Re: やっと?!ですよね 投稿者:zwolf 2010年4月17日 00:30:49 No:33152

10,000 じゃなかった、11,000 でした。(笑)




Re: やっと?!ですよね 投稿者:ソンブレロ 2010年4月17日 08:45:27 No:33153

株式市場は慣性が強いので、かなり売られる可能性が
高いと思います。
私も勇気を出して来週からバシバシ売っていこうと思います。




Re: やっと?!ですよね 投稿者:るんるん 2010年4月17日 09:29:35 No:33154

大きく下げてきましたね 少し売り持ちしています
私は11000以下は買いだと思っています




Re: やっと?!ですよね 投稿者:きよしさん 2010年4月17日 14:28:37 No:33155

いよいよですね。 ちよっと出かけるので、詳しくはあとで。 ^^ 散髪。

   ただ、2番天井入れてない。10.390円にたいして、10.370円は、その日柄が足りない。

   どこかで止まってからの再度上はあるので注意して下さい。 9.800円あたりかな?

    そこから、10.300円を付けに行ったら、そこからが本番と。

   本当の大下落開始はそれを確認してからだと。


注) ↑ 上記の値段は、11.390円を10.390円と書き間違えしています。




Re: やっと?!ですよね 投稿者:きよしさん 2010年4月18日 14:37:23 No:33156

この崩れ方はすごいね。

【ワシントン斉藤信宏】
16日のニューヨーク株式市場は、米証券取引委員会(SEC)が米金融大手ゴールドマン・サックス(GS)を詐欺の疑いで訴追したことなどを受けて7営業日ぶりに反落、ダウ工業株30種平均は、前日終値比125.91ドル安の1万1018.66ドルまで値下がりして取引を終えた。下げ幅は一時170ドルを超えた。ハイテク銘柄主体のナスダック総合指数も急反落、終値は同34.43ポイント安の2481.26だった。
SECの訴追を受けて、GSが同12.8%安の160.70ドルまで値を下げた。

ゴールドマンショック 
<為替> ドルと円が上昇。米証券取引委員会(SEC)がゴールドマン・サックス<GS.N>を詐欺の疑いで提訴したことを受け、安全資産としてのドル・円買いが膨らんだ。

<債券> 国債価格が上昇した。米証券取引委員会(SEC)が同日、米ゴールドマン・サックス<GS.N>を詐欺容疑で訴追したことで米株価が下落。安全資産としての国債の需要が高まり、指標10年債利回りは約3週間ぶりの低水準をつけた。

<株式> 7営業日ぶりに反落した。米証券取引委員会(SEC)がゴールドマン・サックス<GS.N>を詐欺の疑いで訴追したことや、一部決算が投資家の期待に届かなかったことが重しとなった。

<金先物> 金融大手ゴールドマン・サックスの不正取引訴追の報を受けて売りが殺到し、
中心限月6月物は1オンス=1136.90ドルと前日終値(1160.30ドル)比23.40ドル(2.02%)安で終了した。立会取引のレンジは、1135.70─1158.00ドル。
 <原油先物> 、米証券取引委員会(SEC)による米金融大手ゴールドマン・サックス提訴の発表を受けてリスク回避の動きが強まり、急落した。米国産標準油種WTIの5月物は、前日終値比2.27ドル安の1バレル=83.24ドルと、3月30日(82.37ドル)以来、約2週間ぶりの安値で引けた。6月物の終値は同2.08ドル安の84.67ドルだった。

20100416GS.gif




Re: やっと?!ですよね 投稿者:きよしさん 2010年4月18日 19:45:32 No:33157


火山噴火とゴールドマンショックだが、
9.11並みの影響になる可能性がある。



株価が頂点にあるところで起きた今回のことは、「起こるべくして起きた。」と言える。


 内容は、隣りの重要な掲示板に、


そして、4月9日 の投稿記事を覚えていますか? 
           ↓

いやほんと 投稿者: きよしさん 2010年4月9日 16:44:53 No:32981

この上げは 真空地帯だが、だから、もう少し行くだろうが。。

中長期のパラメータ/レシオは、天井近しと言っているぞ。 誰も信じないだろうが。

ぼくは、数値を信じる。





Re: やっと?!ですよね 投稿者:きよしさん 2010年4月18日 20:02:01 No:33158

金曜日、クレディ・スイスが怒涛の売り転換した事実もあるが、
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

まだまだクレディ・スイスの買い残は、おそらく10.000枚近くと大量に積み上がった状態と推測され、

金曜日のNYのGSの大量の出来高↑を伴った下げと同様、大規模な投げが出る恐れが週初に予想される。


対して、各外資も、これらについてのOPの手当ては付いていない。



Re: やっと?!ですよね 投稿者:ソンブレロ 2010年4月18日 20:10:03 No:33159

清さま質問があります。

”ただ、2番天井入れてない。10.390円にたいして、10.370円は、その日柄が足りない。
どこかで止まってからの再度上はあるので注意して下さい。 9.800円あたりかな?”

この言葉の意味が分かりません。
一旦9800円まで下落した後、リバウンドで
10390円まで戻し、その後本格的な下落が開始される
という意味でしょうか?

また2番天井と書いてありますが、
1月高値の2番天井が4月だと思っていたのですが



ドイツがEMU脱退? 投稿者: きよしさん 2010年4月16日 17:11:42 No:33138

ドイツがEMU脱退?との懸念記事(更新:04/16 08:14)
telegraph(オンライン)が「Morgan Stanley fears German exit from EMU」(モルガン・スタンレー、ドイツのEMU脱退を懸念)と題した記事を発している。

との記事が前場下げの直接原因だが、チャートも煮詰っていたよね。

それと、野村が募集物をやる時が、そのテーマのピーク は またもやか?  また投信半値か。

「野村クラウドコンピューティング&スマートグリッド関連株投信」の設定が話題だが、日本株の組み入れは極めて少ないと見られ、下支えとはなっていない。

 今回は1兆円じゃなく、4000億円で1000億円しか集まらなかったらしいが。




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 17:20:04 No:33139

やっと戻して来たけどねえ。。どこまで戻るか?




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 17:43:24 No:33140

 どうも、今NY夜間が強いな。。




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:kazu 2010年4月16日 18:02:09 No:33141

そうですね。
くれいじいは売り一辺倒ですが、金男は買い越してますね。
また、上を見に行くのか? どうなるんでしょう・・



Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:ぽち 2010年4月16日 18:02:57 No:33142

ダウ先プラ転?
今日の陰線騙しなら恐れ入りますわww




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 18:15:37 No:33143

下の投稿 No:33135 訂正!!

 どうも、NY夜間が強過ぎ。

来週は金融大手(シティグループ、ゴールドマン、モルガン)、
IT大手(IBM、マイクロソフト、アマゾン、アップル)が決算発表を予定しており、まだまだ好業績好感相場は続きそう。

 プラス、 11.090円の位置で、陰陽陰陽陽で止まっている。 これは目先底打ちのサインでもある。




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 19:11:36 No:33144

 か、 かわせ!!               エラー?




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 19:19:07 No:33145

ドル/円・クロス円急伸(更新:04/16 19:10)

池田・民主デフレ脱却議連顧問による「為替レートを実勢に合わせること必要、金融緩和や介入で円安を」とのコメントを受け

 また馬鹿か。




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 19:26:29 No:33146

やはりNYの雰囲気がおかしい ↑上記目先底打ちでも たいして上はない。

          かわせ、いってこい状態。





Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:zx 2010年4月16日 19:39:20 No:33147

↑日本は為替操作国に認定される予定ですwww





Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 19:45:30 No:33148

4月フィラデルフィア連銀景況指数: 20.2 (予想:20.0,前月:18.9)

4月のフィラデルフィア連銀景況指数は再び予想を上回りましたが,先行指数のほうは先月の52.0 が 44.2と下落しました。

 か、先行指数の方が重要。




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:きよしさん 2010年4月16日 19:47:19 No:33149

為替操作国に認定って、ほんとだね。

 でも、そんな情報すら組合出の民主議院は知らないんじゃないかな。ww




Re: ドイツがEMU脱退? 投稿者:zx 2010年4月16日 19:53:48 No:33150

>でも、そんな情報すら組合出の民主議院は知らないんじゃないかな。ww

私もそう思えてならないです。
日本の恥を世界に向けて発信しないでほしい。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

