初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
今日、こんなに下げた理由は、
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


10900タッチ 投稿者: ぽち 2010年4月22日 09:43:13 No:33229

問題はここから下抜けるかどうか

4/19安値10880は当然意識されるところ

と書いてたら890まで到達




Re: 10900タッチ 投稿者:kazu 2010年4月22日 09:53:28 No:33230

昨日と 様相が一変ですね・・
NYはそれほど下げないのに、NKは売りがバンバン入りますね。
900ロング 少しは戻せ・・



Re: 10900タッチ 投稿者:666 2010年4月22日 10:12:54 No:33231

kazuさん 昨日と逆ですね。うまくやらないと揺さぶられてLC連発パターン。

買いは915で少量。880切れたらLC新規売りしようかな?




Re: 10900タッチ 投稿者:kazu 2010年4月22日 10:19:13 No:33232

666さん
本当です。LC連発してます。
CSはBUY?じゃないのか と聞きたいです。
とりあえず910決済。上の板が どんどん 積み重なっているので・・




Re: 10900タッチ 投稿者:ぽち 2010年4月22日 10:45:49 No:33233

4/19安値割れ
上海3000割れ

イブ安値が多分840




Re: 10900タッチ 投稿者:るんるん 2010年4月22日 11:13:04 No:33234

870で少し買ってみました
下がれば少しずつ買い増しします
調整が終われば11500まで戻すと思います




Re: 10900タッチ 投稿者:666 2010年4月22日 11:33:09 No:33235

しかし、昨日は暴騰、今日は暴落。理由探すのがたいへんだ。やってられんね。
kazuさん 下で追加買いして、引けにぶつけてLC。泣けます。NY夜間はずっと動いてないし。NKおもちゃにされとりますね。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 12:11:33 No:33236

おはようございます。水曜日の代休で、前場は休養させていただきました。身体楽になりました。ありがとうございました。

さて、   デイトレ 分 は、買い!! ただし、 10.840円切ったらLC。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 12:47:48 No:33238

あくまで、買いは、 デイトレ 分 です。!! 

 NYの動きはそろそろ調整を欲しがっている。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 13:05:12 No:33239

債券がやけに元気だ。日足を見ると、もう少し上にいける。

株先物は、成りで上を買いに行かない方がよい。 追加もあくまで静かに下の指値で。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 13:09:54 No:33241

後場寄り での買い分は、夕場との窓 の 手前 下 で 売り指値を入れておく。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 13:21:34 No:33243

今日、こんなに下げた理由は、

昨日 パラメータが最大過熱していたから。 
 この理由。

上に行きそうでも、パラメータが最大過熱だと冷やしに入る

 特に、昨日、重要な 下記 ↓に昨日書いた関門を抜けられなかったのは重要ピークな点だった。


 問題は、今日冷えたので、今度はどこまで暖められるのか?


そして、その後は時間調整で上に行けるのか? はたまた、チャートが悪いパターンになっているので、

→下方三角持合。  さらに安値を切ってくるのか? である。

これはNY次第となる。NYは強い。トレンドは壊れていない。しかし調整は欲しがっている。そしてNKは確かに弱い。




Re: 10900タッチ 投稿者:るんるん 2010年4月22日 13:30:27 No:33244

870は まだ持っています 980で売りいれています



Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 13:35:44 No:33245

現物 vs 先物 が、逆鞘、同鞘 を繰り返し、順鞘にはならないので、そろそろ注意。

NY夜間も抵抗どころであり、抜けるかどうか?は微妙。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 13:40:30 No:33246

るんるんさんは、980で指すということは、かなりトレードをわかっているね。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 13:50:44 No:33247

980で指すのは、正しいです。 だが結果的に行くか行かないかは 結果論。

相場は、人間の欲と恐怖が支配する。2つに共通するのは我慢度数。度数。




Re: 10900タッチ 投稿者:kazu 2010年4月22日 13:53:01 No:33248

るんるんさん
いつも、お上手ですね。当方我慢足りないし、イランとこで我慢しすぎます。
悔しいので、960ショートしてみました。




Re: 10900タッチ 投稿者:haku 2010年4月22日 13:54:11 No:33249

下げた分の半戻し?でいいのでしょうか?
きょう先物デビュしましたw
これから宜しくです。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 14:07:02 No:33250

半値戻しということではないですよ。 外資は61.8は意識しますが、50はあまり意識しないようでし。




Re: 10900タッチ 投稿者:kazu 2010年4月22日 14:09:24 No:33251

ショートは950で決済。
一旦 本日始値まで戻しそうな 勢いですね・・
こりゃ 買っちゃ引かされ、売っちゃ踏まれのパターンですか。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 14:43:28 No:33252

NY夜間 上の節を抜けないかな?

債券がトリプル底つけてあげて来そう。ではあるが。。さて、 先物は TOPIXと225も 上のMA節 が きつそうで。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 14:52:55 No:33253

前場ですが、これだったかと言われている。

前場の売り主体については、クレディ・スイスの可能性が高いと解釈されている様子だ。
「3000枚~4000枚を短時間で一気に売り切るような売り方だった」


昨日の分を投げたか。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 15:03:43 No:33254

ゆうべのNYまま順調でしたが、銀行株きチャートが悪化していましたね。

さて、素材関係絶好調だった代表株アルコア ↓

アルコア20100422



Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 15:04:54 No:33255

iphone と ipadが 今 絶好調のアップル ↓

アップル20100422




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 15:06:42 No:33256

銀行株きチャート → 銀行株のチャート




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 15:16:13 No:33258

先物は TOPIXと225も 上のMA節 が きつい壁になりましたね。

ということは、状況はまた悪化して来ました。用心。用心。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 15:17:34 No:33259

ラジオ実況放送会員さんには、トレードメールは送ってましたけど。 1回転はした?ですよね




Re: 10900タッチ 投稿者:るんるん 2010年4月22日 15:31:22 No:33260

980は よくばりすぎでしたね
960で売りました
明日また安いところで買います




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 15:37:26 No:33262

980で 指してて、それは正しくて、でも付けそうに無くなったら、逃げる。 その臨機応変と、対応が大事です。




Re: 10900タッチ 投稿者:きよしさん 2010年4月22日 15:48:16 No:33264

米30年国債は、週足でブラックキャンドル出してるんだよね。

長期金利=米住宅金利あがるぞ。

米30年国債ブラックキャンドル20100422



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

