初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
はい、ご馳走さん。まだまだだ。  GW中に崩壊に進むでしょう。 ヘッジファンドタッグチームはそこまでやるつもりだよ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の深夜の投稿から

  ↓
 

 
Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 00:49:17 No:33374

zwolf さん、起きてました? ^^




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:zwolf 2010年4月28日 08:09:21 No:33375

>zwolf さん、起きてました? ^^

驚き、桃の木で、動画を見る様な感じで、ずっとチャート眺めてて、寝る直前に投稿しました。

きよしさんこそ、起きていたのですか?

さて、戻さなかったですね。
戻すどころか、更に 80 ドル近くも下げました。 CME はあまり変わらずですが。
今日は、どうなることやら。
そして、今晩の NY はどう出てくるか。



Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 09:04:43 No:33376

おはよす。

今日は買ってはいけない。 リバ鳥に行ってはいけない。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )   NY暴落・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった・・・ !
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   NY暴落 !
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうして・どうして・あ・ほれ♪!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   NY暴落・NY暴落・NY暴落・♪! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ         どうして・どうして・どうして♪♪  
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪ 


         久しぶりい。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:kazu 2010年4月28日 09:21:09 No:33377

やっぱりね です。
どうしても11100 以上は買いたくなかった。
920ショート 910決済 また吹いたら ショートします。



Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 10:27:03 No:33378


やはり、弱いですよ。 軽い節でも抵抗を受けて上がれない。下手に買うと捕まる。

しかし、860-850-840-820 には、強いサポートがあり、それは試していないが。

上海待ち状態ですね。そして上海でさらに。。。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 10:34:26 No:33379

上海 -40 サポートラインぎりぎりか、すでに切っているカモシレナイ。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 10:40:51 No:33380

上海戻して来た。-26  売りは総利食い。 はい、ご馳走さん。 ここのとこ4勝0敗。しかもスイングで大幅利食い。

買いではついて行かない。 ノーポジ。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 11:01:46 No:33381

上海は、± 0 まで行く。 そこからが問題。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:ぽち 2010年4月28日 12:06:46 No:33382

ここからどっちにポジ取るべきか悩みます。
とりあえずは様子見しかできませんorz




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 12:32:23 No:33383

メルケル独首相とIMFが緊急ミーティングを行うとの報道を受け、株式市場が下げ幅を縮小したことからリスク回避の動きも一服となり

 だそうな。 でも、買わない。



Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 13:06:31 No:33384

メルケルさん、

「うちのとこは国民が税金を何でギリシヤにくれてやるんだ。と許してくれないから、IMFがやってよ。」

って言ったりして。ww


それはそうと、韓国がデフォルトした時に、日本が出してあげた 2~4兆円。 韓国返せよ。

まだだろ。また謝罪と賠償しる って踏み倒しだろ。返せよ。その額があれば、国民健康保険1年分無料にできんだぞ。

政治家と日銀、国民の税金を勝手に流すなよ。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 13:22:29 No:33385

IMFが入るとどうなるかというと、↓ こうなる。[メモ 拾い]

ネバダレポートは、「IMFに近い筋の専門家」がまとめたとされるレポートで、
もし日本がIMF管理下に入った場合、IMFが実行する8つの財政再建プログラムがまとめられています。
レポートの内容は、2002年の国会予算委員会の答弁で五十嵐議員が明らかにされたものです。


日本の財政再建するにはここまでやらなければならないのか思うくらい衝撃的な内容でした。

概要は下記のとおり。

1.公務員の人員の総数を30%カット、給料も30%カット ボーナスも全てカット
2.公務員の退職金は100%カット
3.年金は一律30%カット
4.国債の利払いは5~10年間停止
5.消費税は15%引き上げて20%へ
6.課税最低限の年収100万円までの引き下げ
7.資産税を導入し、不動産に対しては公示価格の5%を課税 債権・社債については5~15%の課税 株式は取得金額の1%課税
8.預金は一律ペイオフを実施するとともに、第二段階として預金額を30~40%カットする

Source: 第154回国会 予算委員会 第10号(平成14年2月14日(木曜日)


以下、国会議事録より抜粋。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001815420020214010.htm




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 13:30:14 No:33386

ギリシャ国債、ECBオペ担保の適格性を失う恐れ-独WestLB

ギリシャ国債は、米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)による格下げを受けて、欧州中央銀行(ECB)の資金供給オペ(公開市場操作)の担保として受け入れてもらうのに必要な信認を今にも失いそうだと独WestLBが指摘した。

 WestLBの債券ストラテジスト、ジョン・デービーズ氏は電話インタビューで、「ギリシャは債務削減をせずに、ムーディーズの格付けだけを頼りにかろうじてギリシャ国債をECBオペの適格担保に維持している」と指摘。「ムーディーズとフィッチがさらに格下げすれば、ギリシャ国債は担保として不適格となり、特にギリシャの銀行は間違いなく非常にひどい状態に陥るだろう」と述べた。

 また、「大きな疑問はECBが担保の問題で、信認の範囲をどの程度広げる用意があるかだ。単にギリシャ保護のために担保の範囲を調整すれば、それはある種の救済ではないか」と疑問を投げ掛けた。デービーズ氏は「状況は現時点でさらに深刻になっている。本当にこの2日間で何段階も状況が悪化した」と語った。【ブルームバーグ10:53 】


  まだまだだ。  GW中に崩壊に進むでしょう。
  ヘッジファンドタッグチームはそこまでやるつもりだよ。

  とても、GW中に買いは持っていられない。






Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:ぽち 2010年4月28日 13:38:41 No:33387

↑の↑の記事恐ろしいですな。
貧乏人も大変でしょうが金持ちは余計大変そう。
預金額をカットとか泥棒やん。

金持ちは国外に逃げるんですかね。
きよしさんも資産抱えて国外へですかww




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 13:55:13 No:33388

愛好会を有料でおながいしている時点で、 お金はないです。 昔は持ってた時期がありますた。。。… orz  _| ̄|○ 



Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 14:32:54 No:33389

米10年債券 ブラックキャンドル → 債券下落=価格上昇→逆相関関係の株下落へ まっさかさま。


米10年債券ブラックキャンドル



Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:コー 2010年4月28日 15:00:24 No:33390

リバないですね。
日本だけ連休が長すぎる
オワタかな?「おおー怖」



Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:ぽち 2010年4月28日 15:22:24 No:33391

コーさんの仰るとおり連休長すぎw
私としてはもう今週は終わったようなもんです。
(来週も半分以上終わったようなもんですが)

CFDやられてる方も結構多いんですかね?
レバレッジ高すぎで簡単に逝けそうなので私はやりませんが
祝日も立ち会えるのはいいですよね。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:コー 2010年4月28日 15:42:33 No:33392

ぽち さん
日本だけ休みが長いと、相場の雰囲気が悪い時
「ヤバイから手仕舞いしようか?」の気分だけで、金曜日投げが出そう。




Re: 夕場軽く売りしました。 投稿者:きよしさん 2010年4月28日 17:09:34 No:33393

ファナックが昨日から一転、日経平均を25円押し下げ/日経平均寄与度ランキング一位。w

引け後公表の手口を見ると、クレディ・スイスが4570枚の大幅売り超となっており、
寄り付きの売りやザラ場のワンショット700枚売りなどがこの業者経由だったものと推測される。
また、クレディ・スイスはTOPIX先物も5912枚の大幅売り超としており、売りポジションが表面上は清算されたものと考えられる。

 予想通り。











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

