初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
S&Pは英国を格下げの噂が高くなっている。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



欧米の動き 投稿者: きよしさん 2010年4月29日 18:44:59 No:33409

メルケル独首相(更新:04/29 00:00)
ドイツはユーロを支える、ギリシャは自助努力をして欲しい
ギリシャ救済を加速させるべき

格付け機関 S&P(更新:04/29 00:29)
スペインの長期格付けを「AA+」→「AA」へと格下げ
見通しは「ネガティブ」

-ムーディーズによる格下げの可能性は小さいか(更新:04/29 01:10)
格付け機関ムーディーズは「スペインの格付けを引下げるかどうかにはコメントしない」との見方を示した。
ムーディーズはスペインの格付け見通しを「安定的」としているため、目先に格下げが実施される可能性は低い。

市況-独首相、ギリシャを「リーマン」にはしない(更新:04/29 02:27)
メルケル独首相は「ギリシャを”リーマン・ブラザーズ”にする事は出来ない」との見解を示した。
一部では、ギリシャはいわゆる国版のリーマン・ブラーズになるのではないか?との懸念が根強い。メルケル首相のコメントは、こうした懸念に対するもの。

■格付け機関ムーディーズ【25時台】
・スペインの格付けを引下げるかどうかにはコメントしない
→以下はムーディーズによるスペインの格付け状況
■外貨建て長期債 「Aaa」
■自国通貨建て長期債 「Aaa」
■見通し 「安定的」

■カンパ・スペイン副財務相
・S&Pによる格下げ、驚きだ
・S&Pによる成長見通しはコンセサンスを下回っている
・スペインに金融支援は必要ない
・スペインの現在の成長見通しを堅持する
→格下げに反論。最下段の「スペインの現在の成長見通しを堅持する」が好感された

■格付け機関 フィッチ
・スペインは引き続き「AAA」格付けを有し、見通しは「安定的」だ
・スペイン政府の財政調整プログラムは力強いものであり、改革に対して強くコミットしている
・重要なリスクは、中期的に力強い経済回復を続けられるかどうかだ
→現時点でスペインの格付けを変更する計画がない事を明らかにした

FOMC(連邦公開市場委員会)、、政策金利を0.0%-0.25%の範囲で据えき(更新:04/29 03:14)
FOMC(連邦公開市場委員会)、政策金利を0.0%-0.25%の範囲で据え置く事を決定

FOMC声明文、5つのポイントに対する結果(更新:04/29 03:48)
以下は、【指標】市況-この後 27:15にFOMC政策金利の発表が予定(04/29 02:32)で示した5つのポイントに対する結果
■①「金利を長期間(extended period)、異例に低い水準に維持」との文言に変更があるかどうか
前回をそのまま踏襲し、変更はなし

米上院(更新:04/29 07:36)
全会一致で金融規制改革法案の審議入り決定

-ブラジル中銀利上げ(更新:04/29 08:19)
ブラジル中銀は政策金利を0.75%引き上げ9.50%とすることを決定

RBA(豪準備銀)ウォッチャー、来週の利上げはほぼ確実との見方(更新:04/29 14:01)
著名なRBAウォッチャーとして知られるマカラン氏は「昨日の豪インフレの数値を受けて、RBAが来週利上げをするのはほぼ確実

アジア時間午後(更新:04/29 15:52)
アジア時間、NZドルが下落。RBNZ(NZ準備銀行)が声明文で金利見通しに関する表現を変更したことが重しとなった。RBNZはこの日、政策金利を2.50%に据え置くことを決定し、声明文で「“数ヶ月以内”に利上げを開始へ」との見通しを示した。




Re: 欧米の動き 投稿者:fanta 2010年4月29日 23:35:08 No:33410

こんばんわ。

今現在CME11000円回復してますね。
結局水曜日の下げは何だったの?って感じの安心感ですね。
騙し上げというのもまだわからない微妙な位置がもどかしいです。
今月もヘッジ貧乏だぁ(>_<)




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 09:01:15 No:33411


上にはしこり多し。 GU注意!!





Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 09:13:31 No:33412

fanta オレンジさん ですか?w

 さて、次には【ムーディーズ】【フィッチ】の、格下げが待っている。

 しかも、S&Pは英国を格下げの噂が高くなっている。






Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 10:09:54 No:33413

前場は動けない状態。上海が始まってもでしょう。

後場に動きが出るかな? それまではエントリーしない方がよい。




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 10:39:04 No:33414

上海 -25




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 10:53:34 No:33415

上海 -32




Re: 欧米の動き 投稿者:kazu 2010年4月30日 10:59:11 No:33416

実質 20円幅 というのも ある意味すごいですね。
現物は、両建て分 以外は すべて決済しました。
休み中に どっちへ持っていかれるか分からないし、去年はNY 馬鹿上げして 痛い思いをしましたので。




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 11:18:32 No:33417

ですね。

さて、上海は、戻してもも今日も±0まででしか行けないと感じます。

NY夜間の動きに注意ですね。 パラメータ順調に過熱しています。もう少しすれば。。14時過ぎかな?




Re: 欧米の動き 投稿者:コー 2010年4月30日 12:51:55 No:33418

完全ノーポジってのは気楽でいいですね。
それにしても「上海」下げますね




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 13:32:22 No:33419

値段が上がったままなら、パラメータは横ばいでも過熱する。

ということで、かなり過熱して来ました

需給としては、上はしこりだらけですしね。




Re: 欧米の動き 投稿者:kazu 2010年4月30日 13:55:32 No:33420

ちょっとだけ、売ってきましたね。
でも 買い戻しが入るし 行ったり来たりでしょうか?




Re: 欧米の動き 投稿者:kazu 2010年4月30日 14:30:23 No:33421

運だめしで 040 ロング ちょっとは戻せ・・




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 14:31:37 No:33422

11.040 ここは売らない。 売りは戻してから。




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 14:40:47 No:33423

関係筋(更新:04/30 14:00)

中国、QFIIを通じた外国人の株価指数先物取引を認める規制草案を近く公表へ

QFIIとは -
中国証券監督管理委員会(CSRC、証監会)

QFII(指定国外機関投資家)の新たな管理法




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 15:02:30 No:33424

70つけないで、40→60でおわりだね。

さて、TOPIXサポートラインを切って来た。 ショートカバーが終われば225も。。

ただし、夕場に在席できないと、売れないねえ。




Re: 欧米の動き 投稿者:kazu 2010年4月30日 15:05:58 No:33425

そうですね。
050 決済。
もう休暇モードで 大口も動いてこない感じですね。
午前中に、ショートしておくべきでしたね、月曜日のことも頭をかすめ出来ませんでした。




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 15:09:13 No:33426

↓今朝の、、、

「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の、
▼△ 現在の、トレード シグナル ▲▽ 更新のご連絡です。

この度はラジオ実況放送を聞いていただき大変ありがとうございます。
▼△ 現在の、トレード シグナル ▲▽ 更新のご連絡を致します。

では、
________________________________________________________________________

▼△ 現在の、トレード シグナル ▲▽
 (当メール参考のトレードは中期サインで!!をお勧めします。)
________________________________________________________________________

■短中期(3~4日スパン) → トレード技術保有者以外はお勧めしません。

4月30日 08:57  現在値 11.050円気配

  11.070円からは、しこりが待っている。寄り天注意!! 




Re: 欧米の動き 投稿者:きよしさん 2010年4月30日 15:18:02 No:33427

ちよいと、用足しに出かけます。戻りは19時ごろ よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>




Re: 欧米の動き 投稿者:kazu 2010年4月30日 17:26:54 No:33428

NYも今頃 強くなってきましたね。
遅いよな・・
ここから買う気もしないので、もうやめときます。





 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

