初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
寄付後、すぐ書いた!9:13今日は危険!! で、寄り天!高値から -240円
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




今日は危険 投稿者: きよしさん 2010年5月11日 09:13:21 No:33548


引っ張り過ぎ。ターゲット達成過ぎ


今朝は、昨日の(しかもNY大幅高)予想を外れる GDでしたね。


だから、夕場 ノーポジを推奨したのよ。  さあ、売って北!!




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 09:34:58 No:33549

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$XEU

ユーロインデックスは、 中央銀行が ドルスワップで、協調しても、まだ 試す気満々だ。

まだ怖いところは継続している。





Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 09:51:35 No:33550

はいさんの昨日のコール、

なんと1日で半値。昨日の夕場利食いがやはり大成功ですね。 ^^ すげえね。



Re: 今日は危険 投稿者:kazu 2010年5月11日 10:05:09 No:33551

610 ロング
踏み上げてきましたね・・始値ぐらいまで戻すでしょうか?



Re: 今日は危険 投稿者:kazu 2010年5月11日 10:08:58 No:33552

弱いか? ステップで615決済・・
戻りは 売りですか?昨日と様相が 真逆ですな。




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 10:50:23 No:33553

ところで、来週から、SPANが 上がりますね。

もう季節は変ったということだよね。 今までが安過ぎたんだよね。




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 10:59:46 No:33554

上海、寄り天状態で、 下手すると、昼に マイナスで帰って来るかな?ww




Re: 今日は危険 投稿者:コー 2010年5月11日 12:26:14 No:33555

考えて見れば現物でも、上げると思わなかった
昨日の上げと、今日の一番高い所を合わせたら
NYの上げ位になる。その考えはやはりオカシイか?(笑)




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 12:37:21 No:33556

[メモ 拾い]↓ 信頼する春山さんのブログより。まさにそのとおりということを言ってます。


あれよアレヨと言う間に上がったPIIGSのCDSスプレッド、

政治家は「ファンダメンタルを反映していない、そんな市場は規制(=撲滅)すべきだ」と叫んでいるが、

 そんな市場に金を借りたはあなたです。

政治家は「市場はそんなモノとは思わなかった」と怒っているだろうが、

市場は人間が創っているものなので、時間とともに経年変化するものです。

変化に気付かずに「昔のままのアナタ」だと思っていたら、
シッペ返しをくらったのが欧州政治家だったという評価が妥当でしょう。

多分世界中の政治家にあてはまるでしょう。



 ということで、w マーケットの洗礼はまだ続きます。甘くない。




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 12:39:20 No:33557

コーさん、それでいいのです。


 なので、昨日の夕場は もう限界、O/N(おーばーないと)はノーポジで!! と書いていた。


 では、NYはどうなのか? アクシデント前のほぼ全値戻しですから、これでおわり。




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 12:49:37 No:33558

「百年に一度の危機」を財政の大盤振る舞いで切り抜けようとしてきたが、統一通貨を抱えるユーロ圏で、その矛盾が露呈した。

大幅な増税による生活切り詰めでしのぐのか、インフレ覚悟でECBが大幅に国債を買い入れるのか、それとも第3の道か──。日本の将来とも二重写しになる。

(ロイター)




Re: 今日は危険 投稿者:ぶとし 2010年5月11日 12:59:09 No:33559

おへよです

昨日の夕場の売りは、やはり無謀でしたが、すぐさまLC

75日線と急降下中の5日線を大きく超えられるハズがない と思い

20時夕場引けでショート、持ち越し、保有中


さて、問題はココカラだす、難しい





Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 13:05:37 No:33560

ぶとしさん、すごいすごい。 勇気ある。

        ┌─┐  ┌─┐
        │●│  │●│
        └─┤  └─┤
      _     ∩   _  ∩ でかした。ぶとし!
    ( ゚(ェ)゚)彡  ( ゚(ェ)゚)彡  でかした。にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


        ┌─┐  ┌─┐
        │●│  │●│
        └─┤  └─┤
     ∩  ∩    ∩ _  ∩ のりピー!
    ( ゚(ェ)゚)彡  ( ゚(ェ)゚)彡  のりぴー!
  ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
  |●|    |●|
 └─┘    └─┘




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 13:08:55 No:33561

ただ5日線を重視しているのは、 兜町古来の(あいかわらずの国内馬鹿投資本の)古いやり方。

最新の外資トレーダー達が重視しているのは違う。 

それは、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」で。。ww




Re: 今日は危険 投稿者:ぶとし 2010年5月11日 13:34:42 No:33562

中期シグナル売りが一番利になる を順守でつ

おまけの 10000P、5月限も 2倍になった。。。
利確して、ショートだけ残りますた。。。


しかし、売り 禿シスですね、犯人はクレイジーさんですかね
そろそろ買いたい気もしますが、ショート玉は残してみます

ラジオ会員、後ろ髪ひかれます。。。
夕場限定会員とかあればいーなぁー




Re: 今日は危険 投稿者:ぶとし 2010年5月11日 13:39:39 No:33563

ショートそのままで
倍の枚数、460L 入ってみました、下に抜けたら捨てますけどー




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 14:05:39 No:33564


はい、450 一旦 売り買戻し 利食い!!  あとは、また 戻り売り待ち




Re: 今日は危険 投稿者:ぶとし 2010年5月11日 14:06:49 No:33565

うーむ、ロングは逃げました

もう今日はしゅうりょ




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 14:13:13 No:33566

>夕場限定会員とかあればいーなぁー

 朝、9時から 15時までやってて、 夜20時までもまた緊張なんて、 殺したい?  ^^ やだ。

 夕場は、飲みながらやらせてよ。 飲んでる音が聞こえたらいやでしょ。?

 それより、うかうかしてると、もう限定会員制度始めるぞ。w 

 ベテラン熟練者、または大きな資金動かしてる方のみ。ってか

 会員さんは少数でいいんだ。もう。




Re: 今日は危険 投稿者:zwolf 2010年5月11日 14:39:36 No:33567

昨日の夕場引けから見ると、-300 円 近くですね。
買いでも、売りでも、約定したらすぐに LC 設定しないと、怖すぎです。




Re: 今日は危険 投稿者:zwolf 2010年5月11日 14:44:02 No:33568

かと思うと、3・4 日待つと、大けがしたと思っていた玉が利益に変わっていたり

荒れ荒れですね。



Re: 今日は危険 投稿者:kazu 2010年5月11日 14:54:18 No:33569

同感です。
連休明けから、動きすぎです・・
OPやるには、良いでしょうが・・NYが少し動くと 過敏に反応しすぎです。




Re: 今日は危険 投稿者:ぶとし 2010年5月11日 15:21:27 No:33570

確かに、20時まで 実況したら きついですね
しかも、時間延長になったら 脂肪ですねん。。。

でも、日中はサラリーマンなので キビシー

ってことで、ラズオ会員Ⅱ 入ろうと思います。




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 15:24:06 No:33571

 あ、あと、ゴールド会員は、

 「相場で、家1軒以上飛ばした方」  ^^ ね。家一軒飛ばしクラブ へ ようこそ。


 上海-50 け?

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +




Re: 今日は危険 投稿者:きよしさん 2010年5月11日 15:26:57 No:33572

   荒れ荒れ ww

  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何この展開…
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|




Re: 今日は危険 投稿者:zwolf 2010年5月11日 16:19:29 No:33573

本日、 TOKYO MX の東京マーケットワイドで言うとりました。
テレビの解説者の発言なので、あまりあてにならないかもしれませんが、

・ 今日は、日経平均採用銘柄に新安値が結構出ている
・ 様相が変わってきている
・ 本日、たまたまだと良いのだが
・ 投資家の皆さんは、注視して下さい
・ 今日は下げる材料が、関係者の聞き取っても、はっきりとしたものが出てこず、ユーロかも

えーっと、売り煽りではないので、あくまでも参考でお願いしますね

225 先物で、この 3 日間の出来高も凄いですね。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

