初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
今度来るドル安は、ダウとの逆相関関係にはならない。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者: きよしさん 2010年5月13日 15:26:00 No:33637

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$USD

週足を見て下さい。 週足が大事、フィボナッチ・リトレースメント!61.8%は越えたから 次は78.6%

ちょうど、ここか、 それ以上来れば、 全値戻しのトリプルトップで、終わる。

その後、今度来るドル安は、ダウとの逆相関関係にはならない。相場は時として、相関関係が崩れる時がある。

そして、ギリシヤとEU、ちゅんの危険はみんな知り、織り込んでいるが、

少ししか織り込んでいないものがある。 それが、ドルの暴落である。

そして、今度は EUや、ギリシヤではなく、そこから起因はしているが、ドル暴落はあまり織り込んで来ていない。

今回のドルスワップによるドル多量からのドル暴落が、株暴落の原因になりかねない。

今回の、ドル多量は、 過剰流動性から来る株上昇相場にはならない。!!


 モルヒネ(ドル発行)の打ち過ぎで、暴落となる。



Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 16:05:18 No:33638

しゃんはい、 たかね びけえ。 で 終了。

NY夜間は、上げて、 今 ちょっとした節にかかっている。 これはたいした節ではない。 逆にこのブルバックは くぁい。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 16:32:58 No:33639

よひ、

 夕場 GU !! 




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:ぶとし 2010年5月13日 16:41:19 No:33640

中期の売り、どこで入ろう。。。

前場の玉、夕場で全て利確しました。

らずお会員 2 テクニカル解説があるの、先ほど知りました。。。

すげぇ


今日の売買、全部 利確 でした、きよしさまさまー




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 16:50:32 No:33641

 中期の売りは明日でしょう。 ^^

 >テクニカル解説

 ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」は、

 どこにも無い、見たこと無い、聞いたこと無い、独自のテクニカルでしょ。w 実戦での経験だもの。

 実戦の白兵戦は、 世間で売ってる投資本のテクニカルなんぞと全く違うのよ。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 17:51:05 No:33642

この押し目は くぁい。 だと思います。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 17:57:15 No:33643

GS 珍しく 大量 筆頭 お買い上げえ。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

さらに、10.750円のコールも追加お買い上げえ。←3日か4日連続かな。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:はいむるぶし 2010年5月13日 18:08:43 No:33644

GSの力で05C10750、INさせるのでしょうか。

朝一で05C10750を16円で買ってしまい、失敗したかな、と思いましたが引け間際で決済出来ました。

SQ決済も考えましたが、そこまで勇気がありませんでした。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:kazu 2010年5月13日 18:17:19 No:33645

今になって 570 ロング
ONはどうしたもんでしょうか?
SQ前の馬鹿上げに 期待したいところですが・・




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:kazu 2010年5月13日 18:37:31 No:33646

なんとなく、下げていきますね。
575 で逃げました。
夕場で、一日分 行って来い か。
100円以上下げている。ショートだったですね。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 18:39:04 No:33647

 これか。↓

3月の英貿易赤字は75.22億ポンドに拡大=統計局
5月13日18時25分配信 ロイター
英国立統計局が13日発表した3月の貿易収支は75億2200万ポンドの赤字となり、
赤字幅は前月の63億0500万ポンド(改定値)から拡大した。
エコノミストは赤字幅を64億1000万ポンドと予想していた。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 18:44:06 No:33648

 それとこれかな?↓

大手銀8社をNY州が調査=商品の格付け取得で情報操作か―米紙
5月13日16時26分配信 時事通信
【ニューヨーク時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は13日、ニューヨーク州のクオモ司法長官が、低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン関連の金融商品に関し、より高い信用格付けを取得するため、情報を操作していた可能性があるとして、欧米の大手金融機関8社の調査に着手したと報じた。
調査対象になっているのはゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、UBS、ドイツ銀行など。サブプライム住宅ローンに絡む取引をめぐっては、米証券取引委員会(SEC)が先月、不正販売の疑いでゴールドマン・サックスを提訴しており、疑惑が業界全体に広がった形だ。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 18:46:11 No:33649

 弱気になる必要はない。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 18:58:28 No:33651

 今回のSQは、やはり色々思惑満載のようで。

 ↓

後場寄りで話題になったのは、昼のバスケット取引の予想外の規模(SQ前日でもあるが・・・)。事前観測は450億円程度だったが、
実際は1409億円と巨大な規模に。

これについて「国内大手証券からのEFPだったのでは」との推測が流れ、
その背景として先週の野村など国内大手の先物買いが指摘されていた。

「先週の先物買いは年金?」との思惑につながったようで、後場寄りから妙にしっかりの展開へ。

EFPとは、
Exchange For Physicalの略で、日本語に直訳すると「現物との交換」となり、先物のポジションを現物株のポジションに置き換えることである。
具体的には、機関投資家などが「先物を売り、現物株を買い」、一方、証券会社が、それに対応して「先物を買い、現物株を売る」取引となる。反対もある。

 野村は投げという行為ではなかった鴨。機関投資家 (年金)向けの仕入れだったか?であれば野村らしい。
 投げは大和CMだけだったかな?その証拠に今日大和CMがまた今日大量に買っている。こういうのは、
 「しまったやはり上だ買いなおそう。」という投資心理によくある。←基本大和も馬鹿である。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 19:10:18 No:33652

>先物のポジションを現物株のポジションに置き換えることである。

 単純に解釈すると、信用でよくある。→野村に依頼して、年金が信用で買った(先物を買った)が、

 下げて来たので、品受け/現引き(先物を現物に交換)したしたともとれる。

 自分でリスクを取らない野村らしい。




Re: 今度来るドル安は、逆相関関係にはならない。 投稿者:きよしさん 2010年5月13日 20:03:02 No:33653

 なんとか、トレンドラインはまもたわ。

 今日夕場で冷やしたので、逆に明日以降上げやすくなったとも言える。(^^;)ってか



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

