初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
指示より少し遅れ430買い→505クローズしました。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 寄り底 投稿者: きよしさん 2010年5月14日 08:59:18 No:33654

可能性、注意!!



Re: 寄り底 投稿者:kazu 2010年5月14日 09:13:37 No:33655

SQはいくらなんでしょうか?
420 ロング。




Re: 寄り底 投稿者:kazu 2010年5月14日 09:31:02 No:33656

売ってきますね・・
435決済。
一昨日の再現でしょうか?




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 10:37:17 No:33657

GUしていた債券JGBが下げ始めた。

これは日足ではすでに天井をつけているから、やはり、GUしても上には上がれない。

こちらが下げ始めると、逆相関関係の株先物が上がり始める。




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 10:40:07 No:33658

まっ、今一番 含み損抱えているのが、GSだからね。




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 12:25:49 No:33659

ちゅん -28?ぐらいから -6 プラ転するな。 NY夜間もしっかり。↑

 後場は、SQ値 10435.41円 がサポートになる。



Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 12:35:15 No:33660


前場終盤は100枚買い連打と一撃500枚の大口買いで切り返す動きに転じた。

この場面では、SGXの225先物にも一撃560枚の大口買いが入った様子。

この買いの手口については野村だったと観測されている。

  おお。            
 |\_/ ̄ ̄\_/|
 \_| ▼ ▼ |_/
     \ 皿 /   おや?。
     ( ∪ ∪
     と__)__)

 マモちゃんがでると逆に行くアノマリーをやってもらおうか。
 




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 13:29:37 No:33661

 ↑やっぱ ^^ マモちゃんアノマリー

 さっ、510 は、※※※MA。ここまでは来た。一旦休憩でと。。




Re: 寄り底 投稿者:ぶとし 2010年5月14日 13:30:03 No:33662

おそよです

昨日の夕場、納得が行かない下げだったんでロング
中期シグナルに反し、持ち越死してしまいまひた

前場でリセットLCして、買い直して、500で利確
ちょっと取り戻しましたが、今日は難しいですね

NYが上げてくれて、ロングを利確して、中期のショート入れる予定だったのですが
なんかよーわからんので、今日は勉強に励みます




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 13:37:11 No:33663

只今1.000枚お買い上げえ。  

どこだよ。 業者のモニター画面ではわかるんだよな。ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 13:43:09 No:33664

ぶとしさん、

朝は、レンジブレーク騙し下げ、 逆に今度は、逆レンジでの逆指値ヒットで上確定です。

あとは、その後、レジスタンスライン節突破、と基本MAが節であり、そこも抜けました。

現在、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」の、

 ラリー・ウィリアムズ の「ウップス-Oops-しまった!!」 に向かっています。

 これは、10.550円を抜けて行き、再度 550で、こじっかりすれば完成します。 覚えててね。




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 13:48:46 No:33665

ぶとしさん、らずお聞いてる、シナノカーリングさんの今日のトレードです。掲載了解頂きました。

                            ↓                         

「指示より少し遅れ430買い→505クローズしました。今日ももういちどエントリーします。

   シナノカーリング」



505円利食いはわかると思うけど、430買いは ちょっと勉強しなくてはかなと思いますが。




Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 14:54:35 No:33666

ちよっと危ない!! 何かニュース出た?

 ここは、LC覚悟の 両建て!!





Re: 寄り底 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 15:18:44 No:33667

ったく、予定通り来てたのに、何のニュースだよ。

 夕場が難しくなった。 週末だからなぁ。



Re: 寄り底 投稿者:kazu 2010年5月14日 15:28:02 No:33668

後場は、途中から少し眺めていましたが、540からのナイアガラは見事でした。
逆値指 のショート入れてたら 良かったですが・・
途中、ミニの気配値が 3500枚、4500枚 とかメチャクチャな 板があったので もう 終盤戦かと感じましたが。
わずか10分足らずで 80円落下・・
時間もなかったので、ロングしなくて良かった。




Re: 寄り底 投稿者:だるま 2010年5月14日 17:00:52 No:33671

きよし様

ひまわりのマーケットニュースですが、今でもログイン無しに見ることはできますよ。
http://sec.himawari-group.co.jp/report/marketnews/
ログインしてからのニュースの内容とあまり変わらないようにおもいますよ。



危険 投稿者: きよしさん 2010年5月14日 16:48:05 No:33669

400円ここは一旦止まるが切れば総売り!!になる。


GS、野村は売っていないだろうが??




Re: 危険 投稿者:kazu 2010年5月14日 16:56:06 No:33670

NYが止まらないですね。
夕場も 寄付から 1分で60円 落下。最近なかったような 下げ方ですね・・
410 ロングしてみましたが 危険そうなので 薄利決済しました。




Re: 危険 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 17:06:58 No:33672

NYも 夕べの 50MAで達成感というか、行き止まり感でていた。

しかし、今日のNKは朝は売られ過ぎだった。

そこで戻したのだが 窓埋めまで戻して、もう少し が 行けなかった。


そこで、こちらも達成感が出て来てしまった。  まして、欧州もそうなっている。




Re: 危険 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 17:23:56 No:33673

達成感が、達成感が、達成感が。。

NY NK EU 3者に。。だな。




Re: 危険 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 17:30:59 No:33674

値ぼれ買いは すんないで。




Re: 危険 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 17:58:24 No:33675

あっと、だるまさんありがとう。

でもね、市況が出なくなったのですよ。要人発言ばかり。

実際のリアル市況がないと、突発悪材料などがわからない。




Re: 危険 投稿者:きよしさん 2010年5月14日 18:00:58 No:33676

NY夜間また落下 !! 売りスパイラルに入った。!!
















世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

