初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
「利益の乗っている人は、いつも静かに静観する。」
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
さて?どこまで戻せるか? 投稿者: きよしさん 2010年5月19日 16:47:54 No:33781

日本時間26時過ぎに、ドイツ財務省が
■主要金融機関10社の株式 
■ユーロ圏国債 
■国債CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)の空売り禁止を発表。

欧州株式市場がクローズした後の発表だったため、


>欧州株式市場がクローズした後の発表だったため、

 これで今夕の欧州の下げ決定!!だわ。

 で、欧州マイナスのスタート。 さて?どこまで戻せるか?




Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:きよしさん 2010年5月19日 17:16:28 No:33782

欧州、 少しリバしたが、 

   現在只今 イナバウアー

             ⊂  ⌒  つ
━━━━━━━━/ ( 。A 。) ━━━━━━━━━ !!!
             /  /\ V  V
            (__) (__)
            ┷┷  ┷┷*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚'




Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:きよしさん 2010年5月19日 17:47:53 No:33784

投稿者:コーさん 2010年5月19日 17:40:53 No:33783

今思えば、掲示板が賑やかだったあの頃「11300円頃」が「赤道」だったようで(笑)

 age


そう、昔から言うじゃない。「証券会社の店頭が賑やかな時は天井近辺。」←11300円頃

 そして、「利益の乗っている人は、いつも静かに静観する。」 ←今ココ






Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:きよしさん 2010年5月19日 18:01:26 No:33785

「日本の景気回復に勢いがある」とのIMFのコメントが報じられたことで、円買いが
優勢となり、一時ドル円は91.38、ユーロ円は111.10まで下落。[ 2010/05/19 17:34 ]

 あらら、これか。↓ やぶへびと


IMF(国際通貨基金)日本の回復は勢いが増すだろう
日本は2011年には財政再建を開始する必要
日本は漸進的に消費税引き上げが必要
日銀の緩和的な金融政策は金融市場安定に役立っている
日銀、さらなる金融緩和余地ある
日本、国債の95%が国内で保有されているため財政再建に時間的余裕ある
(更新:05/19 17:26)




Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:きよしさん 2010年5月19日 18:11:48 No:33787

只今、

  Over Salt(塩分取り過ぎ) じゃなくて、 Over Sold(売られ過ぎ)

  一旦買い戻し、現金利食い金確保で、 また売り。  →クロス推奨(少し上でうれればベスト)




Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:きよしさん 2010年5月19日 18:39:29 No:33788

ラガルド仏財務相フランスはドイツとは違い欧州政府債の現物手当のない空売り禁止を検討していない
ドイツの一方的な現物手当のない空売り禁止の決定は遺憾
欧州政府債の現物手当のない空売りは流動性向上に役立つことがある。

 また、うらぎり勝手者め。




Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:kazu 2010年5月20日 09:10:22 No:33789

おはようございます。
130 ショートしてみました。
CMEに比べて 高いですね・・




Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 09:14:12 No:33790

今日は買いでデイトレする日。GUしたからといって売ってはいけない。




Re: さて?どこまで戻せるか? 投稿者:kazu 2010年5月20日 09:18:37 No:33791

わかりました。
高いと思ったので・・
120で決済。押してきたら、買ってみます。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

