初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
後場、株と逆相関関係の債券がGUで、新高値
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者: きよしさん 2010年5月20日 09:35:09 No:33792

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$XEU

隣りの重要な掲示板に書いたとおり、1日ずれたが、やはりこの位置で、ユーロインデックスは止まったな。

→逆相関関係のドルインデックスは下がる。こちらも天井再確認足

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$USD

特に、週足で完璧になった。

→ドルインデックスと逆相関関係のダウは上がる。

ただ、今度は欧州から米への資金流入が止まることとなる。

=短期的には、米株上だが、短期であって、いずれ資金不足で下がり出す。





Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 09:37:52 No:33793

kazu さん、10円抜きで逃亡。w

いつもスキャルピングが上手ですね。 ^^



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 10:05:44 No:33794

単にプルバックですね。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 10:33:07 No:33795

隣りのニュース掲示板 に、 おもしろい情報が。。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:だるま 2010年5月20日 10:33:27 No:33796

李明博・韓国大統領
(更新:05/20 10:23)

北朝鮮に対し断固とした責任ある措置をとる=哨戒艦沈没について



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 10:39:21 No:33797

そうそう、独のCDS カラ売り禁止規制は、CDSの市場は主にロンドンだから直接効かない。

そして、英国はそういうことはしたくない。ポーズだけは協力するが。



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 11:18:23 No:33798

注意しておくのは、ユーロは日足では一度底入れですが、

週足等の長期では、売りトレンドが継続しているということ。

近々、もう一度来る。





Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 12:43:09 No:33799

黒田ADB(アジア開発銀行)総裁中国、過熱気味の不動産ブーム続くなら中銀はさらなる引き締め余儀なくされる
中国・インドは持続的成長維持のため物価上昇圧力の封じ込め必要


 後場、株と逆相関関係の債券がGUしてるよ。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 12:54:52 No:33800

債券 上進!!

北朝鮮の件だな。リスク回避商品 へ 来ている。



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 12:57:11 No:33801


弱い。

今日 戻せる 日に、これしか戻せないということは、 相当 売り圧力が強い。

債券、上の節(抵抗)も抜けた。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:すみ 2010年5月20日 13:47:01 No:33802

>今日は買いでデイトレする日。GUしたからといって売ってはいけない。



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 13:58:56 No:33803

状況が変れば、考えを変化させる。

しなくて損したい?したくないでしょ? 損したければそれでかまわない。

相場は生き物。または刻々と変化する天気。 

雲ひとつない青天から天気雨や雷夕立がよく起きる。これが わからない場合は、危険だよ。

生き残るには相手が変化したなら、こちらも変化する。


リアルタイムでラジオ実況放送聞いてる方々は、とっくに刻々の変化を理解している。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 14:05:33 No:33804

債券140.18 先ほど140.22で新高値

これはバブルに入っている。140超えるとバブル。

おそらくユーロ売り(通貨でなくてユーロ資産)の、米国債買いだったが、

米国債はすでに一杯一杯で買えない為、これが今度は日本国債買いに入って来ているか?





Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:コー 2010年5月20日 14:39:31 No:33805

10040円~80円付近に かなり強いサポートラインがあるんだよね、

但し昨日の攻防戦で、相当傷んでいる。2度目は相当弱いんだけど

「週足のサポートはもう、切れているからリバしてもたいした事は無い」

それでも、今日も一度ははじき返した。次は心理的抵抗線の1万円。もうダメかも?




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 14:39:58 No:33806

債券140.27 

為替円高、 NYやかん下降開





Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 14:43:09 No:33807

>10040円~80円付近に かなり強いサポートラインがあるんだよね、
>但し昨日の攻防戦で、相当傷んでいる。2度目は相当弱いんだけど
>「週足のサポートはもう、切れているからリバしてもたいした事は無い」


 そのとおり、たぶん 10.050円  この攻防戦をやっていたから、

 でっ、切ったので、もう週足=長期の※※サイン発生!! 




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:kazu 2010年5月20日 14:43:47 No:33808

夕場の下値も割りましたね。
やはり ショートか・・
潔く 9000円台に入ってくれれば 買いやすいのですが。



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:ソンブレロ 2010年5月20日 14:46:30 No:33809

すみさんへ
すみさんの気持ち非常に良くわかります。

ただ投機において信用できるのは自分だけです。
他人の意見に左右されては利益は出ません。

この掲示板の内容も、「こんな考えもあるのか」
程度に留めるべきです。
それが無理であれば投機不適格です。

なお、この掲示板への書き込みは今日で最後にします。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 14:46:48 No:33810

債券140.32 まで行き、今140.28  高値引け しそうだな。 




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 14:52:03 No:33811

すみさん、トレードドタバタしてたので、時間なかったので、きつい書き方になってしまったけど、ごめんね。

ただ、相場は人間の予測どおりには動かないから、予測が外れたら、即刻修正→たとえば、LC。しないとだから。 

ソンブレロさん フォローありがとうございます。カキコ続けてくださいまし。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:ぶとし 2010年5月20日 14:55:03 No:33812

10000はしぶといですね

間違って、重要掲示板の法に 何度かカキコミしていまいました
ごめんなさい

残り10分の投げ、期待していますが・・・



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:すみ 2010年5月20日 15:09:10 No:33813

きよし様

すみません、自分のコメ入っていなかったですね・・・

上で売っているのでコメに影響はされませんでしたが。

上手く行ったときは思いっきり自慢して貰って構いませんが、
逆に行った時も説明して頂けるとありがたいなーと。

なぜ逆に行ったかも勉強したいので。



Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:コー 2010年5月20日 15:09:17 No:33814

私は個別が多いけど、買いを入れるなら9850円付近だなぁ。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 15:21:56 No:33815

債券140.22 のブレイクポイントをキープして、 140.25 で引け ました。

資金がこちらに来ていますね。 

リスク証券(株) から、 安全(でもないけど。一応そう言われている債券)証券へ




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:zwolf 2010年5月20日 15:37:31 No:33816

プットを残して、売玉、10010 で全部手仕舞いしちゃった。

うーん、NY Dow 先物落下中。
持ってた方がよかったかなー。

NY Dow を考えなかったら、日経は一旦リバと思うのですが。でも、これ自分の希望的予測。
頭を切り換えて、相場に従わないといけないですね。

今から外出。 17::00 まで戻ってこれない。どか下げありません様に。




Re: 隣りの重要な掲示板に書いたように、為替がキー 投稿者:きよしさん 2010年5月20日 15:43:57 No:33818

すみ さん

きよし様
すみません、自分のコメ入っていなかったですね・・・
上で売っているのでコメに影響はされませんでしたが。
上手く行ったときは思いっきり自慢して貰って構いませんが、
逆に行った時も説明して頂けるとありがたいなーと。
なぜ逆に行ったかも勉強したいので。


 上で売っているんですか。よかった。

で、急変した時は、こちらもトレードが忙しいので、LCとか。w 

(短期デイトレ分)→ほぼ同値撤退

 掲示板への投稿が遅れます。それはご容赦下さい。


 ただ、債券の動きが変だ。←為替と連動します。 これはわりと早くから投稿しておりました。


12:43:09 No:33799

 後場、株と逆相関関係の債券がGUしてるよ。

----------------------------------------------------------------
12:54:52 No:33800

債券 上進!!

----------------------------------------------------------------


 債券上進→円買い=日本買いに来ましたね。 債券と株は逆相関関係ですね。という理屈ですよ。



ついでに、夕べの深夜メールです。↓

----- Original Message -----
From: <ラジオ実況放送>
To: < >
Sent: Wednesday, May 19, 2010 11:42 PM
Subject: ▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡

この度はラジオ実況放送を聞いていただき大変ありがとうございます。
▼△ 現在の、トレード シグナル ▲▽ 更新のご連絡を致します。

では、
______________________________________________________________________________

▼△ 現在の、トレード シグナル ▲▽
 (当メール参考のトレードは中期サインで!!をお勧めします。)
______________________________________________________________________________

■短中期(3~4日スパン) → トレード技術保有者以外はお勧めしません。

5月19日 23:42 明日は少し戻す。そしてその戻しが最後の売り場となりそうだ。




11:42 PM時点では、ダウは-70ドルぐらいでしたが。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

