初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
たぶん、底入れ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
騰落レシオ底打ちです。 投稿者: きよしさん 2010年5月26日 18:44:04 No:33970

今日価格は上がったが、騰落レシオは理想的に下げましたね。

これでもう60%割れは無いでしょう。底打ちです。

今日
騰落レシオ 62.96% ▼ 3.65%
売買高 26億3546万株 (概算)

昨日
騰落レシオ 66.61% ▼ 4.57%
売買高 23億5038万株 (概算)


 なんせ、一時150%だぜ。異常だったのですよ。あそこで売らないでどこで売る。今買わないでどこで買う。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月26日 18:48:31 No:33971

ユーロは日足2番底入れてるね。ユーロ/ドル

明日からシカゴ筋の大量の売り残の踏み上げLCが入ってくるよ。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月26日 19:45:16 No:33972

と。。書いたが、、その後、 欧米は堅調ですが、


どうしてか こちらがどうもおかしい??




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:ぶとし 2010年5月26日 19:46:13 No:33973

夕場、意外に弱いですねー

ON用の買いしてみますた

現物日足、安値圏での陰の陰はらみってことで




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:だるま 2010年5月27日 00:05:42 No:33974

市況-
スペインの噂の背景WSJが「スペインの大手銀行、10億ドルの資金調達の更新に困難」(Spain,s BBVA Said To Be Unable To Renew $1BLN Funding )と報じている。

既報(2010/05/26 22:16)の「スペインの大手銀が短期での資金繰りが困難に?」との噂の背景はこれの模様。

ユーロ/ドル 1.2245-50




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 09:05:43 No:33975


今朝寄付 GD!!


夕べのNYは。 +135から -69 

材料はさらにこれですね。↓だるまさんありがとう。

<株式> 下落。中国が保有するユーロ圏債券の見直しを進めているとの報道を受けて終盤にかけて利益確定の売りが優勢となった。
英フィナンシャル・タイムズ(FT)は、中国国家外為管理局(SAFE)の当局者がユーロ圏債券の保有について協議するため、北京で外国銀行の関係者と会合していると報じた。


>5月26日 19:45:16 No:33972

>と。。書いたが、、その後、 欧米は堅調ですが、 どうしてか こちらがどうもおかしい??


   だてに長年相場で生き残ってないんだな。自分とパラメータに感心したわ。





Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 10:12:03 No:33976

夕場を入れた現在の日足だけど、
(もう日足判断は夕場を入れなくては駄目ですよ。ということは現物で見てたら駄目ということだ)

 ↓ こういうのも頭に入れておこうね。

http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/ayutomoduri.html



Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 11:14:59 No:33978

まだ、底入れしたとは いえない ので、 注意して、ポジション調整をうまくやっていて下さいね。

今日の夕場は、特に危ないです。 16時からの ユーロの動きに注意です。 




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 11:38:49 No:33979

11:29
市況-中国税務当局が付加価値税の徴収を強化中国の税務当局が不動産価格の抑制策のひとつとして、
土地売却時の付加価値税の徴収を強化することを命令したことが報じられた。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:だるま 2010年5月27日 11:51:41 No:33980

市況-
中国税務当局が付加価値税の徴収を強化中国の税務当局が不動産価格の抑制策のひとつとして、土地売却時の付加価値税の徴収を強化することを命令したことが報じられた。

*決定は26日




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:だるま 2010年5月27日 12:14:39 No:33981

きよし様
すみません、ダブってました。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:コー 2010年5月27日 12:24:12 No:33982

昨日 欧州が楽観的に上げているから
今晩はキツイ鴨ですね?まぁ買い全部手仕舞いしてますわ。
(メガバンを主力に買っていたので、利益が出たし)




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 12:49:58 No:33983

中国の政府系ファンドが欧州投資を継続するとの報道を材料に。。

 だそうだ。  リップサービスだから、買わないように。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 12:57:21 No:33984

それとですがね。

 夕べのNYダウが引け値で、10.000ドルを切って引けている。9974

 今日のNY夜間も、ずっと10.000ドルの下にいる。 これの方が問題だ。
 



Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:だるま 2010年5月27日 13:10:22 No:33985

イギリス 昨日5038.08 現在5010.9
ドイツ 昨日5758.02 現在5710.7
フランス 昨日3408,59 現在3355.9
現在値はCFD参照




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:だるま 2010年5月27日 13:14:48 No:33987

きよし様
今度は本気でダブりました。 削除お願いします。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:コー 2010年5月27日 13:16:38 No:33988

だるまさんありがと。参考になりました
ノーポジだから、今から労働に勤しみます。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 13:26:47 No:33989

CFD欧州夜間先物リアルですね。すごいね。

さて、また9600円あたりで余計なしこり価格帯作りおって。。

おっと、NYがちょい抜けた。

でも、動くのやめた。今日はやめ。   日足が「鮎の友釣り」だもんな。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:ぶとし 2010年5月27日 14:16:10 No:33990

みゅみゅみゅ

昨日の買い玉、同値ちょい下で撤退したら、なんでつか この力強さは・・・
政府系資金 入っている??

引けまで強かったら、売ってみたい




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:だるま 2010年5月27日 14:23:28 No:33991

イギリス 5021.9
ドイツ 5733.5
フランス 3374.7




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 14:28:16 No:33992

だるまさん、リクエストに答えてくれてありがとう。 ^^

さて、NYやかん、 ※※※MAにぶつかって動けなくなった。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 14:55:52 No:33993

底入れたかな?

 これで、夕場で ユーロが強かったら、底入れ。 





Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 15:20:35 No:33994

たぶん、底入れ。80%。

ただ20%信じてないけど。 今夕場次第。





Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:はいむるぶし 2010年5月27日 15:31:15 No:33995

>ただ20%信じてないけど。

私はまだ50%以上信じていないです・・・

が、プットが腐ってしまったので、どうしようかな、と。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 15:33:03 No:33996

もっとも、次回の天井は。。。 隣りの重要な掲示板へ




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 15:35:33 No:33997

はいさん、OPは腐れで我慢紙くず覚悟ですが、書いてあげないと、先物は踏み上げくらうから。 ^^ 書かないと。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:きよしさん 2010年5月27日 15:40:41 No:33998

市況-
FT紙の報道を否定したことが一因中国政府系投資ファンドCICが「ギリシャの債務危機は中国の海外投資に大きな影響を及ぼさないだろう」との見解を表明。NY時間にFT紙(オンライン)が「「中国、ユーロ圏国債の保有を再検討」(China reviews eurozone bond holdings )と報じていたが、これを否定した格好。これを受け、アジア各国の株価が上昇し、それに連れクロス円も上昇した形。




Re: 騰落レシオ底打ちです。 投稿者:はいむるぶし 2010年5月27日 16:21:58 No:33999

>書いてあげないと、先物は踏み上げくらうから。 ^^ 書かないと。

了解です。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

