初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
今日は小動きで、弱め予想。 窓埋め後、一度下に来る。そして戻す。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 


ユーロ/ドル 投稿者: きよしさん 2010年6月3日 18:29:52 No:34096

これに注目しているこの頃だが、

5分足、今日も上下繰り返し、しかし下値では必ず支え買いが入る。 介入されてるな。


だが、日足的には、何かのきっかけ(格下げ?)があれば、暴落に入る。これは為替のプロ達もわかっている。

さらに、シカゴ筋の大量の売り残は、ほとんど買い戻していない。 やつらがグルで仕掛けてくるのはいつか?




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月3日 18:49:50 No:34097

ところで、今回の急落は、10.300円から始まり、9.270円まで行った訳ですが、

10.300円からの売り方は、10.000円すれすれで 一旦手締っている。

さらに、次の10.000円割れで、売り追撃した売り方も、今日の寄りで、またどうしてもの踏ん張り屋も、

さきほどの9.990円で 踏み終わっている。

つまり、踏み上げは終了した。  

さらに、NY は、昨日 +225ドル上がった上での、  現在+55ドルである。

という考え方は一理あるでしょ。w




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月3日 19:23:57 No:34099

18:00 ユーロ圏経済指標( )は事前予想

小売売上高-4月:-1.2% (0.1%)
小売売上高-4月(前年比):-1.5% (-0.1%)

 ユーロが下げて来た。まっ、5分足だけど。。




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月3日 19:55:44 No:34100

19:41  

20筋G20はヘッジファンド・格付け機関・デリバティブの透明性拡大を検討するよう規制当局に求める




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月4日 09:17:04 No:34101



おはよ。


今日は小動きで、弱め予想。

窓埋め後一度下に来る。そして戻す





Re: ユーロ/ドル 投稿者:kazu 2010年6月4日 09:18:21 No:34102

このごろ、打ち手が逆に行っていたので 2日ばかり休んでいましたが、そろそろかと思い 930 ショート。
9900でサポートされるのでしょうか?




Re: ユーロ/ドル 投稿者:kazu 2010年6月4日 09:39:54 No:34103

きよしさん のおっしゃるとおり動きませんね。
920で降りました。ドイツ証券の誤発注は、なんだったのか?




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月4日 10:04:46 No:34104

【発言】市況-ホーニグ総裁、2会合で0.75%の利上げを想定か本日、

ホーニグ・カンザスシティ連銀総裁は「夏の終わりまでに金利を1%へと引き上げる事は適切」とも述べている。

これを踏まえ、
■夏の終わりまでに金利を1%へと引き上げる事は適切
■FRB、1%までの金利引上げを0.25%を超える幅で行なう可能性
■FOMCの今後のスケジュールは6月、8月、9月となる(7月は会合なし)。10月は会合がないため、9月の次は11月
■FOMCは6月の利上げを示唆していない

この4つを勘案すると、ホーニグ総裁は8月、9月の2会合で0.75%の利上げ(0.25%+0.50%)を実施するシナリオを有していると読み取れる。


ただ、これがFOMCでのコンセンサスとは限らない。おそらくホーニグ総裁のこのシナリオは最タカ派なものだろう。




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月4日 10:26:04 No:34106

現時点での非農業部門雇用者数に対する市場の事前予想コンセサンスは52.0万人ほど(前回 29.0万人)。

米証券大手ゴールドマン・サックスは3日のNY時間に予想をそれまでの50.0万人→60.0万人へと上方修正している。

 今夜これが注目点、ただもうかなり織り込んで来ている。

 だから、発表で一時上がるだろうが、問題はその後。 やはり一触即発状態のユーロ/ドル相場。。





Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月4日 10:36:34 No:34107

後場かな? クレイジースイスの昨日の買いポジのぶん投げ祭りがありそうですから、要注意。




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月4日 11:22:31 No:34108

予想通り、窓埋め(TOPIXは窓、225は昨日夕場実体の9960円)で、戻り終了。

後場は、円、NY夜間↓なので、 下値確認相場へ。ぶん投げ祭り。


ちゅんは週足悪いので問題外。いつ下放れるかわからない状態。

今日の予想は、 ↓GD ↑窓、 ↓
                     ↓ ↑


で、引けマイナス50円程度。                




Re: ユーロ/ドル 投稿者:きよしさん 2010年6月4日 12:23:56 No:34109

市況-
IMF、ギリシャ支援によって財源不足?

EUと合同でギリシャを支援するための緊急措置を決定したIMFだが、巨額の支援によって、IMF自体が財政不足に陥る可能性が浮上した。IMF(国際通貨基金)の政策諮問機関のIMFC(国際通貨金融委員会)のガリ議長は「ギリシャの支援後、財源が十分ではない可能性」「SDR(特別引き出し債)を過度に増やす必要」と発言。
またギリシャを発端とする欧州債務危機に関しては、ギリシャが財政健全策を実行できるのかどうか、依然不透明だ、との見解を示した。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

