初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
アセンディングトライアングル まだ上をあきらめていない。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者: きよしさん 2010年6月14日 09:13:36 No:34248

【発言】市況‐

英産業連盟、BOEは第3四半期に利上げ開始との見通しを発表英国の経営者団体である英産業連盟(CBI)は、

BOE(英中銀)が第3四半期に利上げを開始するとの見通しを発表。

また年内には1%まで引き上げられる可能性としている。
 



 第3四半期 = 7、8、9月




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 09:15:24 No:34249

今日は戻り正念場。

株はGU、しかし債券は、金曜日と変らず。GDもしていない。




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 09:36:27 No:34250

市況‐
センタンスBOE政策委員、利上げの可能性を指摘センタンスBOE(英中銀)政策委員がサンデータイムズ紙の記事で

「BOEは下半期に政策金利を引き上げざるを得なくなる可能性」との認識を示している。




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 10:22:11 No:34251

ダイバージェンス状態




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 10:32:30 No:34252

債券 ※※MA 突破




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 10:46:22 No:34253

中国株式市場休場情報

2010年
上海・深セン
06月14日(月) 端午節
06月15日(火)
06月16日(水)

香港
06月16日(水) 端午節




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 11:01:19 No:34254

債券 今日の 高値引けです。




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 11:24:24 No:34255

8月はいろいろ危ない。

High Frequency Economicsのカール・ウェインバーグ氏曰く、

IMF、ECBによるギリシャへの75億ユーロの追加融資が8月に行なわれる予定.

それにはギリシャが財政赤字を削減するIMFの融資条件を満たさなければならない。

ギリシャは融資条件を達成することができずば、IMF・ECBは融資できず、
 


ギリシャは8月に債務再編(もしくは破綻)する。

ギリシャの破綻は、ヨーロッパの金融機関に影響を及ぼします。

一番影響を受ける国は、フランス。サルコジ大統領はなんとしても、
ドイツを説得しギリシャ破綻を回避させたいところです。

赤字財政を「粉飾」していたハンガリーも、同じく財政難で破綻危機にさらされています。

Source: ロイター




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 12:45:48 No:34256

アセンディングトライアングル

 まだ上をあきらめていない。





Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 14:44:46 No:34258

動かないので、、 隼くんを     電通に騙くらされて高い費用支払わされて 全敗で帰って来るW杯ばっか流してんじゃねえよ。




はやぶさ「地球だ・・地球がすごく大きくみえるよ!ボク帰ってきたんだね?」
管制「おかえり!はやぶさくん!本当によくやったよ!帰ってきたんだよ!」
はやぶさ「ボクがんばった?」
管制「あぁ・・本当にがんばったよ。カプセルを射出してくれるかい?」
はやぶさ「カプセル出すよ!おみやげもってきたよ!・・中身はいってるかわからないけど・・出すよ!」
管制「カプセル射出確認。コース正常。大気圏突入8秒前。」
はやぶさ「もうすぐみんなに会えるんだよね?ずっと一人っきりで・・寒かったよ・・もうすぐまた会えるんだね?」
管制「はやぶさくん・・キミはほんとによくやった・・我々の誇りだ」
はやぶさ「みんなに会いたいよ・・熱い・・すごく熱くなってきたよ・・でももうすぐあえるんだよね?・・熱・・・ピー・・・」




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 14:50:36 No:34259

NY夜間 上抜け!!




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:kazu 2010年6月14日 16:12:47 No:34260

今日は なし。
動いたら、やられそうでしたから・・
はやぶさ くん 昨日の和歌山大ネット中継もアクセス殺到でしたが、断片的に見てました。
燃え尽きた瞬間は、感動でした。
これも、よくできてます。なつかしのヤマトの雰囲気で・・
「こんな事もあろうかと」

http://www.youtube.com/watch?v=Qt0umk4--3k




Re: バンク オブ イングランド 利上げ 投稿者:きよしさん 2010年6月14日 16:35:17 No:34261

いいね。古河電工の予備充電回路に感動した。 日本の総合力だ。



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

