初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ウォール街最高の当たり屋  メレディス・ホイットニー
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、おとといの投稿しなかった投稿から
         もうひとつ重要投稿をブログに載せてないが、これはずっと先において

  ↓
     

 
Re: ユーロ円のチャートが株式市場を先導するととわかります。 投稿者:きよしさん 2010年6月19日 12:26:40 No:34377

ブロードニング・フォーメーションか? 投稿者: きよしさん 2010年6月16日 08:52:41 No:34290

ブロードニング・フォーメーションは、ウォルフ波動 ↑↓ また読み返してみて下さい。

                       一応、引けるな。 ↓

ブロードニングフォーメーションダウ20100618




Re: ユーロ円のチャートが株式市場を先導するととわかります。 投稿者:きよしさん 2010年6月19日 12:28:03 No:34378

株と逆相関関係の債券 ↓ 週足で出ると下げるというブラックキャンドルが出まくり。↓

ブラックキャンドル米債券



Re: ユーロ円のチャートが株式市場を先導するととわかります。 投稿者:きよしさん 2010年6月19日 12:33:09 No:34380

 ゴールド/金が 夕べ新高値。 この相関関係は、今は 株(リスク商品) vs 金(安心商品)と言われて購入されている。

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$GOLD

カップ&ハンドルは正しい。



ウォール街最高の当たり屋 投稿者: きよしさん 2010年6月22日 01:54:21 No:34407

ホイットニー氏:米住宅市場の「二番底」予想-景気は下期に不安定
6月21日(ブルームバーグ):

メレディス・ホイットニー・アドバイザリー・グループの創業者、
メレディス・ホイットニー氏は、
米住宅市場が「二番底」に陥るとの見通しを示した。



ホイットニー氏は21日、経済専門局CNBCとのインタビューで述べた。

同氏は一部の住宅所有者が住宅ローンの修正プログラムでより好ましい条件が得られるのを待つ間、
住宅ローンを支払う代わりに、クレジットカードやほかの債務を完済するようなトレンドにはならないとの見通しを明らかにした。


  同氏はまた、州や地方自治体の雇用削減により米経済の「下期は不安定」になるとの見方を示した。

 2006年の天井を当てただけでなく、GS株の180ドルでの総撤退を的中!!

 当掲示板でもお馴染み ↓



メレディス・ウィットニー



Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 08:56:32 No:34408

NY戻り天井打ったようですね。

ユーロ/ドルもだ。




Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:kazu 2010年6月22日 09:26:57 No:34409

天井確認でOKでしょうか?

150 ショート ちょっと怖いですが・・



Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 09:33:44 No:34410

信頼する鎌田さんのブログから[メモ 拾い]↓

G20を控えて、中国は単に前向きな政治的ジェスチャーを示しただけだ、と言う人が多いがラリー・エーデルソン氏(金融アナリスト)はこんなことを指摘している。

・切り上げ発表は重大なニュースである。これが意味することは、バーナンキ議長、ガイトナー財務長官、そしてオバマ大統領の説得が成功し、中国はドル安政策を認めたことになる。

・米国内にインフレを促進しドル安が進めば、米国は膨大に抱える借金を、将来安くなっているドルでし払うことができる。

・元の切り上げでドルが下がり、この結果中国はアメリカからデフレを輸入することになり、アメリカは中国からインフレを輸入することができる。

・ヨーロッパではソブリン債が問題になっているが、アメリカにも同様なことが起きる。そのため米国は市場に膨大な資金を更に注入することになり、ドル安がますます進む結果になる。

CNBCのインタビューで、ニアル・ファーガソン氏(ハーバード大学)は、こう答えている。

・G20が迫っているだけに、切り上げ発表には政治的意図がある。ユーロの問題に比べれば、元切り上げはサイドショーのようなものだ。
・米国との貿易を考慮すれば元は25%から30%の切り上げが必要。
・米国の製造業が低迷しているのは中国の責任ではない。問題は米国住宅市場のスランプだ。
・膨大な赤字を抱える米国にとって、たとえ微妙な数値であったとしても、
金利の変動は米国に大きな影響を与える。

最終的には2年以内に、米国は金融危機に襲われることが予想される。




Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 09:35:23 No:34411


投稿者:きよしさん 2010年6月21日 17:28:15 No:34403

ブロードニング・フォーメーションにこだわっているが、これは日々上昇する。

10.110円(6/16)の日は、150円だった。 タッチしなかった。 

しかし、今日の時点で250円。  ←昨日

とうとうタッチした。。。





Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 09:53:50 No:34412

ユーロドルはノワイエ仏中銀総裁の「一部の銀行で資金調達の問題が拡大している」との発言や、

英テレグラフ紙の
「ドイツとフランスが1つのユーロから2つのユーロを模索している」

との記事が材料視され1.2431から1.2381まで下落。




Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 10:00:47 No:34413


上の情報はあながち嘘じゃないな。特に2は、本音が出ている。




Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 10:03:29 No:34415

おそらく今日は10.180円が戻り限界かと思う。 

180ない鴨しれないが。



Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 10:08:25 No:34416

BNPパリバの長期発行体デフォルト格付が引き下げられた




Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:kazu 2010年6月22日 10:19:02 No:34417

下に走りそうにないので 140 で決済終了。
まだ、上を狙っているような感じですね・・




Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 10:48:51 No:34418

やっぱり 180円かな。




Re: ウォール街最高の当たり屋 投稿者:きよしさん 2010年6月22日 10:51:22 No:34419

180円で、戻りの力使い果たしのようですね。 ピタリ賞

今度は150円を切ったら下げやすくなります













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

