初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
この5週間の持合で、週足として、気づかれたことがありますか?
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


1000枚の買いが入ったが 投稿者: きよしさん 2010年6月25日 13:40:31 No:34490

9730円切って、 9700円ジャストで1000枚の買いが入ったが

売りの買戻し(ショートのカバー)らしき様子もある。

昨日売り一位の野村か、二位のGSがカバーしたのかな? その後の買いが入って来ないものね。

ドル円は※※※MAを切っている。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:きよしさん 2010年6月25日 14:15:17 No:34491

野村が新安値。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:きよしさん 2010年6月25日 15:19:05 No:34492

今回の5週間の持合往来相場ですけど、

ブロードニングフォーメーションが完成、証明された訳ですが、 

この5週間の持合で、週足として、気づかれたことがありますか?

もう、そうなりそうだと思っていたら、ピタリとそうなって引けました。

 解答をお待ちしています。   正式な答えは、隣りの重要な掲示板に書きますけど。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:ありくい 2010年6月25日 18:25:31 No:34493

あげと下げが38.2%(黄金率)づつ、増加していってるって事ですか?(ちゃんと計算してませんが、、、)




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:きよしさん 2010年6月25日 18:29:29 No:34494

ギリシャ5年物CDF拡大、

歴史的高水準を記録ギリシャの5年物クレジット・デフォルト・スワップが上昇し1131ベーシスポイントへ。

昨日のNYクローズ時点では1127ベーシスポイントだった。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:きよしさん 2010年6月25日 18:32:00 No:34495

幾分円買い・ドル買いの動きになっているが、手掛かり材料難から一方向に突き進む動きにはなっていない。

円買いの背景には、みずほFGの公募増資のニュースもあるもよう



 では一時的だな。公募買うには円がいる。ということだけ。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:きよしさん 2010年6月25日 18:33:28 No:34496

ありくいさん。どうも。

 いえいえ、そんな難しいことでなく、もっと簡単な見方です。チャートの。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:きよしさん 2010年6月25日 18:43:09 No:34497

只今、 NY夜間 ↓ (これはサポートをやや切っている)、ユーロドル↓、ドル円↓、欧米↓。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:きよしさん 2010年6月25日 19:07:57 No:34498

中国紙「地方政府を“破産”させよ」―財政・危機的状況で
6月25日17時50分配信 サーチナ

中国青年報は25日、危機的な財政状況に対して公債発行を繰り返す地方政府は“破産”させることで、再建すべきとの論説を発表した。

日本の会計検査院に相当する中国政府・審計署によると、調査した70の地方政府(省・市・県)の約半数で2009年末現在、債務が年間財政収入の100%を超えていた。中国では地方政府の財政問題が深刻化している。

審計署は23日に人民代表大会常務委員会に提出した「審計報告」で、初めて地方政府の債務問題に言及した。

調査した18省のうち10省、16市のうち10市、36県のうち14県で債務が年間財政収入の100%を超え、最高では364.77%だった。調査した地方自治体の債務の合計は2兆7900億元(約36兆7900億円)という。



  やはりひどいんだな。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:zwolf 2010年6月25日 19:26:31 No:34499

きよしさん、御無沙汰致しております。(掲示板は頻繁に拝見していますが)
お体の調子は、いかがですか。

日経の日足では、38.2% 、そして下値サポート線の延長の今現在 9700 辺りが一つの目安っぽく見えますね。

NY Dow の日足チャートも、50% を割りましたが、突っ込みと考えると本日は上にいきそうにも見えます。
ただ、38.2 % を目指す、下値サポート線の延長までいくと見ると、まだ下げそう。
イギリス、ドイツ、フランスも今のところ弱い感じ。

と言ったことを考えつつ、売建手仕舞いを検討中です。
でも、昨日の相場の誘い上げで買建の両建してしまった為、踏み出せない感じで、トホホです。
救いは、12 月限でトレードしているところですが。

では、きよしさん、お体お大事にして下さいね。




Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:zwolf 2010年6月25日 19:32:28 No:34500

>この5週間の持合で、週足として、気づかれたことがありますか?

終値ベースだと、ほぼ横一線ってことでしょうか?(6/4 の週は上ですが)



Re: 1000枚の買いが入ったが 投稿者:kazu 2010年6月25日 19:51:37 No:34501

9700どころで、何度も反発してますね。
今日は 寝ていなかったので 夕場 705 ロング だけでした。
もう 降ります。
代表は 来週へ繋いでくれて 良かったです☆




 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

