初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
金は、カップ&ハンドルが崩壊。。これは何を意味するのだろう。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 

Re: 流れに変更無しなので、明日前場は休みます。 投稿者:きよしさん 2010年7月1日 20:47:52 No:34674

市況-
ドル/円が88円を切り下落し、7ヶ月ぶりの安値を更新している。

先日 ドル/円 88.06-08
____ サポートライン ___________

只今 ドル/円 87.83-85




Re: 流れに変更無しなので、明日前場は休みます。 投稿者:きよしさん 2010年7月1日 21:03:28 No:34675

ところで、

 NYダウは、 ブロードニングフォーメーション の、 2の位置を切って、

 今、4の位置 を 切るところ 
なんだよね。

 ドル円 87.63




Re: 流れに変更無しなので、明日前場は休みます。 投稿者:きよしさん 2010年7月1日 21:34:26 No:34676

市況-
21:30に米新規失業保険申請件数この後21:30に米国の新規失業保険申請件数の発表が予定されている。
予想は45万5000件と、先週発表された45万7000件から減少する見込み。

 発表 

米経済指標( )は事前予想

新規失業保険申請件数:47.2万件(45.5万件)

 NY  ↓ へ




Re: 流れに変更無しなので、明日前場は休みます。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 00:06:23 No:34677

6月ISM製造業景況指数:56.2 (予想:59.0)
5月建設支出:-0.2% (予想:-0.7%)
5月中古住宅販売保留:-30.0%  (予想:-14.0%)

市況-中古住宅販売保留、全地区でマイナス全地区でマイナスとなっている。
( )は前回

■北東部:-31.6%(29.5%)
■中西部:-32.1%(4.2%)
■南部:-33.3%(-0.8%)
■西部:-20.9%(7.5%)

市況-ISM製造業景況指数、新規受注、生産も低下新規受注、生産も前回から共に低下している( )は前回

■新規受注:58.5(65.7)
■生産:61.4(66.6)

GSの一株利益見通しを引下げバンク・オブ・アメリカがゴールドマン・サックスの1株利益見通しを3.57ドル→1.76ドルへと引下げ

ドル円 87.13円




Re: 流れに変更無しなので、明日前場は休みます。 投稿者:zwolf 2010年7月2日 06:12:33 No:34678

ありくいさん、ありがとうございます。

>心理的に耐える事ができたというのも上手くいけた要因
そうですね。理解できます。
益が出ている状態にいますと、落ち着いていられ、それが、更に利益を生む。と言った好循環に。


>ワカゾーがえらそー
僕もワカゾーですから気になさらず。



パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者: きよしさん 2010年7月2日 11:42:34 No:34679

おはよす。 2ヶ月ぶりに良く寝ました。 平日は深夜のNYの相場や情報を見ているのでどうしても夜遅くまでになってしまい。

体調が悪くなります。土日に回復しても、また5日間連続ずっとはきつい。 おかげさまで良くなりました。

今日の動きを見ましたが、予想通り。 むしろ前場に少しマイナスになっってましたね。それが予想外。ぐらいです。

予想できる場合は翌日休めます。


ドル円も1円も動き、86.93円と87円割れ(GWの安値切り)なので、一度戻すとこ。

ただし、もっと下があります。85.00円 85円台の安値を試すのはこれからです。

そして、ドル円の週足はそれを切って来ると示唆しています。 70円台を今年中に見るでしよう


ユーロはものすごい足を出してます。 やはり総悲観が底入れでしたね。数週間は大丈夫でしょう。アラブも買ってます。 が、

ドルが全面安 開始 です。 今週からのテーマはこれ。!!


さて、NY夜間ですが、ここからは大きな抵抗にぶつかります。 

後場はそう簡単には上がらないでしょう。上がる余地はありますが。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 11:49:48 No:34680

債券の日足が、先日のアップル日足(掲示板下記)のようになってますね。 

大陰線ではなくて、大陽線を絡めてですが、伸び切れていない。 同じこととなります。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 12:07:27 No:34681

事前データ

非農業部門雇用者数変化に対する市場予想コンセンサスは-12.5万人と、

前回(43.1万人)の拡大から大幅なマイナスへと転じている。

仮にこの通りとなれば、2009年12月(-10.9万人)以来のマイナス、

そして2009年10月(-22.4万人)以来のマイナス幅となる。

失業率は前回の9.7%から、9.8%へと悪化すると予想されている。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:たか 2010年7月2日 12:57:23 No:34683

きよしさん、お休みが取れてよかったですね。
前場の終わりに210ショートそんなに上はないだろうと
入ってみました。
案の定踏まれましたが、戻していますが、ここから
も一度、下を目指してほしいのですが、為替がね?




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:たか 2010年7月2日 13:22:28 No:34684

う~ん
210-195で利確と同時に下げちゃいました。
がまんできなかったです。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 13:25:13 No:34685

 現在値 9.180円 たかさん、もう利益が乗りましたね。 ^^ 今日は、もう これでは 行ったり来たり 横ばいだと思うです。

下は、150円で3点底確認してますから、これは1日では切れないですし。 ただし1日ではで。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 13:32:43 No:34686

今日は180円で買い、 220円で売り のレンジ商いしかできないのでは内科医。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 13:42:56 No:34687

でも、その上下 10円にLCを引いておいて下さい。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 13:53:18 No:34688

金は、なんと カップ&ハンドルが崩壊 しました。

これは何を意味するのだろう。 

しかもその週足は陰のN波動になっています。。。


金カップハンドル崩壊



Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 14:06:06 No:34689

下が150円で、3点底、 しかし上は現在 トリプルトップ形成。 

やはり動けないですね。

220円は一度買い切ったが、230円は買い切れなかった。

ただ、上海 -21 現在安。 これが切って来る様ならですが。。




Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 14:16:21 No:34690

http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml

上海リアルタイム -35  今日は上げては売られ、また戻しては売られ。

相当戻り売りが多いと。



Re: パラメータ冷え過ぎは修正はあるよと。 投稿者:きよしさん 2010年7月2日 14:39:23 No:34691

上海 -52

NY夜間は、斜めサポートラインを切った。 横のサポートラインに停止。これを切れると。。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

