初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
2007年12月は、NYが 2番天井をつけた時だ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




さて、どうなのかな? 投稿者: きよしさん 2010年7月5日 09:17:45 No:34704

市況-8:32

NYで爆発物の恐れ

CNNが「NYのJFK空港で爆発物の恐れ、乗客や職員が非難」と伝えている




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 09:32:52 No:34705


SP500が、日足 ※※MAが ※※※MAを下回った。 と向こうが言っている。
 

                       ↑当然、この数字は無料ブログには載せません。


それは、2007年12月以来だ とも 言っている。


2007年12月は、NYが 2番天井をつけた時だ。 
 と オラが言ってみる。  

                               あゆのともづり、あゆのともづり とつぶやいてみる。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 10:00:19 No:34706

今朝強かったTOPIXも 今朝の2番天井確認。と。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 10:35:26 No:34707

値段はほとんど上に行ってないが、パラメータは朝からかなり過熱している。いや金曜日から。

ちゅん -38.5




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 10:51:40 No:34708

ドル円も、TOPIXも 朝やれるところろまでやってみよう。といった動きのような感あり。

ドル円は大きな抵抗(5月初旬のNY一時-998.5の下げの位置)にぶつかり、コケ。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 11:03:16 No:34709

結局、朝の寄り値 9230円で 引けました。


どちらにせよ、今日は、買いは見送っておいた方がいい。

 やっても、うまく取れないよ。


Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 11:09:45 No:34710

[メモ 拾い]↓

アメリカの雇用統計
失業率は先月の9.7%から9.5%に急落、雇用数も、国勢調査の臨時就業者のマイナス分225,000人引けば官民合わせて100,000人以上増加した。
間違いなく「いい数字」であった。
このまま10万人以上の雇用増加が続けば引き続き失業率は低下するはずである。

しかしこうした「いい数字」の背後に「良くない数字」が隠されていた。

6か月以上就職運動をしてもまったく見込みがないことが分かり労働市場から身を引いた者たちが何と約652,000人もいたのだ。

失業率が大きく下がった背景にこうした労働人口の減少があったのだ。

実際民間の新規採用は83,000人で、前述の国勢調査臨時職のマイナスを加えればトータルで約125,000人のマイナスになる。

今後のアメリカ経済は企業と消費者の景況感に掛っていると言っても過言ではない。また消費者の景況感は雇用に掛っている。
ほとんどの調査機関は今後民間ベースで実質100,000人増加させるのは難しいとの見方である。

さらに5月の新築住宅の売上は33%も落ち込んでいる。
これは新規住宅購入者への税制優遇策が4月で終ったことの影響である。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 11:29:13 No:34711

 そうか、金の下落↓(せんだっての図) が どうも わからなかったが、


 金は、米のデフレを読んで来たらしい。                金はデフレでは上がらない。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:とら 2010年7月5日 12:07:01 No:34712


デフレ 景気後退 株価もですね ふう~。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 12:34:30 No:34714

中国の不動産価格、数カ月以内に下落する見通し=国土資源相
2010年 07月 5日 11:32

[北京 5日 ロイター] 
中国の徐紹史・国土資源相は4日、政府が導入した不動産市場沈静化策の影響で国内の不動産価格は数カ月以内に下落するとの見方を示した。大連で開かれた当局者の会合で語った。

新華社など現地メディアによると、同相は「現在、不動産の取引は減少し、価格は伸び悩んでいる」と発言。

「あと四半期ほどで、不動産市場はおそらく本格的な調整局面を迎え、価格は下落するだろう。ただ、どの程度下落するか言い当てるのは難しい」と語った。


 やっと言い出した。 

 ところで、TOPIXが逃げる為の無理上げをやっているが、ついて行かない!! ように。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 12:40:07 No:34715

NYダウ30採用の各個別銘柄のチャートが、いっぺんに見られるサイト。
 ↓

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とても、見やすい。みんなひどい下げ方をしている。 ↑当然、ココは無料ブログには載せません。


さて、NYダウ30採用の各個別銘柄のチャート を 見ると、 暴落パターンに入っているように見える

NKもそうである。 止まるべき位置で止まらず、をしていると、 いずれどこかで ↓ 加速する
 




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 13:21:18 No:34716

Delta Global Advisersのペント氏は、アメリカの債務問題から、通貨危機へと発展すると警告しています。

アメリカの市場で取引されている債務は2009年の7.5兆ドルから2015年までに14兆ドルへと拡大。
債務利払いだけで1兆ドルになるという見込みだ。

2009年の政府収入は2.5兆ドルで、2015年までに15%の税収増がみられたとしても、債務の利払いが政府収入の30%を占めることになるといいいます。

長期的に中国、日本、ロシアがアメリカ国債を買い支えることは考えにくい。
したがって、アメリカの債務問題は、通貨危機へと発展するだろう

アメリカ「7つの真相」


アメリカの真相1
アメリカ人の4000万人以上がフードスタンプ(低所得者向けの食料費保護)を受けている。2011年には4300万人まで増加するとの見込み。

アメリカの真相2
アメリカ人の所得全体の低所得層40%は、アメリカ個人資産の1%以下しか保有していない。

アメリカの真相3
2009年、141万人が個人破産を申請。 2008年から32%の増加。
2010年は、160万人が個人破産を申請する見込み。

アメリカの真相4
アメリカ人の43%は、定年後のために1万ドル以下しか貯蓄していない。

アメリカの真相5
連邦預金保険公社の預金保険資金はマイナス207億ドル。

アメリカの真相6
2008年の政府、民間、家計を含めたアメリカの総債務はGDPの360%
1930年代世界大恐慌の303%を超える状況。

d84sfmz_881dz4k7qfp_b.gif

アメリカの真相7
アメリカの失業者は1460万人。失業者の45.5%(680万人)が、27週以上失業している長期失業者。





Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 14:03:59 No:34717

寝ていた債券が起き出した。 もう死亡かと思っていたが。 まっ、日足の高値は抜けないだろが。

ちゅんが見もの状態となっているが、 それより、2:10までに、9270円を抜けれなければ自滅するよ。





Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 15:27:27 No:34718

朝方のニュースは続報が全く出て来ないが、なんだったんだ? トピタイトルが泣いている。




  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 先生~、ばかちゅん、アホみたいな動きしてるんですけど。 やっぱ 阿呆なんですか?
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /■\∩
    ( ・∀・)ノ
  _(つ   ノ_  廊下で一度しばいてください。
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\       \  死ぬまでしばけ。
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||    TOPIXもだけど。やってられねえよ。 
     ||       ||

   これでプラスで引けたら殺すぞこら!! 


                            アホみたいな動きなんで寝ちまったよ。




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:がちゃ 2010年7月5日 15:53:11 No:34719

爆発物だけに「不発」だったのでしょう。なんちて(^^;)




Re: さて、どうなのかな? 投稿者:きよしさん 2010年7月5日 16:54:22 No:34720

うまい、  座布団 3枚。

     ∧_∧
    (・∀・ )納涼落語。
    O目⊂ )
    (_(_⊃





Re: さて、どうなのかな? 投稿者:コー 2010年7月5日 17:40:49 No:34721

わずかに上げただけで、物凄く過熱感を感じました。

「トルコ、断交を警告=イスラエルは謝罪と国際調査を―拿捕事件」らしいです



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

