初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
昨日の上げは 騙し と ほぼ 確定
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




やります。 投稿者: きよしさん 2010年7月7日 08:56:28 No:34748


らずお    今日前場休むと言ったけど、 気になって。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 08:57:05 No:34749

荒れそうですね。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 09:04:58 No:34750


http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/thumbnail/thumbnail.html

 騙しになるのか?↓ ドル円も下に来出した。

http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/3teuchi.html




Re: やります。 投稿者:kazu 2010年7月7日 09:09:51 No:34751

上げ下げ 激しいですね。NYも弱い??
とりあえず、踏まれるのも嫌なので 285ロング。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 09:54:31 No:34752

6月ISM非製造業景況指数:53.8(予想:55.0)

これが原因で下げた訳だが、これは、米の産業の大半であるサービス業景況指数といえる。

=これが駄目ということは、就職率は上がらない。→失業率はまた上がるとなる。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 10:01:20 No:34753

【発言】市況-ガイトナー米財務長官、

景気回復に対する認識を後退ガイトナー米財務長官は「経済回復は平坦ではないし、安定したものでもない(never even , never steady)」との認識を示した。

同氏は6月28日に「米経済は底堅く拡大している」としていた。

昨今の経済データの不振をそのまま表すように、景気回復に対する認識を後退させている事がわかる。

市況-ストレステストの概要、

7日に公表か英系メディアが関係筋のコメントとして、「欧州のストレステスト(健全性審査)の概要を7日にも明らかにする」と報じている。

6月30日に報じられた草案(EUストレステスト)では「7月に公表予定のEUストレステストの結果は、EUのトップ25銀行以上を含む」「ストレステストの方法は、市場の債務リスクの懸念に答えるやり方でなくてはならない」とあった。

  225先物、今※※※MAを切った!!




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 10:02:31 No:34754

ドル円下げて来た。!!  NY夜間も下げて来た。

ドル円は今朝 200MAに何度もトライし、失敗した。




Re: やります。 投稿者:kazu 2010年7月7日 10:04:20 No:34755

ぶっ飛ばないか?
310で一旦降りました。後は、様子見・・




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 10:28:46 No:34756

Europe's 'toothless' bank tests making matters worse
(ヨーロッパの「骨抜き」銀行ストレステストで事態が悪化)
By Ambrose Evans-Pritchard
Telegraph:05 Jul 2010
RBS and other City institutions have warned that Europe's stress tests for banks are almost useless and may further damage confidence if they fail to cover the risk of large losses on sovereign defaults by Greece and other Club Med states.

RBSなどシティの金融機関が、ヨーロッパの銀行ストレステストはほとんど役立たずであり、ギリシャや他の地中海クラブ諸国のソブリン債デフォルトによって巨額の損失が出るリスクをカバー出来なければ、信頼を一層傷つける可能性があると警鐘を鳴らしている。

「上手く行かないんじゃないかな」とRBSのヨーロッパ・エコノミスト、ジャック・カイユー氏。
「この銀行ストレステストは甘いよ。投資家は既に一部のギリシャ債について50%の『ヘアカット』を織り込んでいるから、これを含めなきゃいけない。スペインの場合は30%かな」

「この数ヶ月というもの、ユーロ圏のコミュニケーションは完璧に破綻している。加盟国16ヵ国が皆違うことを言っている。今回もまた失敗する可能性は非常に高い」

米国が不況の虜囚となり、1932年らしい雰囲気が本格化し始めているヨーロッパに「二番底アラート」を出したカイユー氏は、EUの政策立案者が夏休みを取るのは愚かだと言う。
市場はもはや2兆ユーロものスペインの家計や企業の借金を引き受ける気はないし、このギャップをECBからの3ヶ月ローンで埋めることももう不可能だ。

   ~  中略 ~

バークレイズのジュリアン・キャロウ氏は、この銀行ストレステストはまるで滅茶苦茶だと言った。
「全くなっていない。これで疑惑が晴れることはない。これらのテストは米国では上手くいったが、それは米国財務省が銀行を後押ししていた上に、信頼性があったからだ。ヨーロッパの大きな問題は、主権国そのものの信頼性だ」




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 10:35:01 No:34757

China is shifting its foreign reserve strategy, rotating out of Europe and into Japanese government bonds (JGBs). Japan's finance ministry said China bought $6bn (£3.9bn) of bonds from January to April, a record pace of accumulation.

中国は外貨準備戦略をヨーロッパの国債から日本の国債へとシフトしつつある
日本財務省によれば、中国は1-4月期に60億ドルの日本国債を買い入れており、この買い入れスピードは史上最速である。

アナリストは、中国政府はユーロ債への信頼を喪失した後、外貨準備の新たな運用先を探していると語る。
中国政府は既にドルの約70%を保有しているが、中央政府の多くは多過ぎると考えている。

中国の動きは、先週、日本の10年債の金利が僅か1.06%にまで下落した理由、並びに、
日本円が1995年以来初の水準に近付く1ドル87円にまで上昇した理由の説明に役立っている。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 10:44:23 No:34758

ハンガリー、EUとIMFに100-200億ユーロの「予防的」救済を要請

Guardian (UK) / 2010-07-07 10:02:04
Hungary to ask for 'precautionary' €10bn–€20bn bailout from EU and IMF
(ハンガリー、EUとIMFに100-200億ユーロの「予防的」救済を要請)
Graeme Wearden
guardian.co.uk, Friday 2 July 2010
• Budapest seeks new credit line in case European economic situation deteriorates(ハンガリー政府、欧州の経済状況が悪化した場合の新たな融資枠を要請)
• Country will run larger deficit than planned next year(来年は予定を上回る財政赤字か)

 ハンガリーからかな?




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 10:56:54 No:34759


昨日の上げは 騙し と ほぼ 確定らしい。




Re: やります。 投稿者:とら 2010年7月7日 11:16:11 No:34760

さすが!きよしさん 昨日、トロい私は(汗)掲示板見て雰囲気にのまれず、買い追わないで助かり。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 13:15:48 No:34761

9250円は、OPの行使価格。 の攻防。

GSは昨日9000円プット買ってますね。




Re: やります。 投稿者:ぶとし 2010年7月7日 13:32:02 No:34762

おそようございます。

結局、売りHOLD でよかったのですね。。。

昨日の撤退はよしとしても、夕場の高いとこ 売れなかったのは 反省です。。。

もうすぐ選挙ですね
何やら民主党は、最高税率のUpを企んでいるとか???
眠らずに自己犠牲で働くものが得をしない、そんな世の中はイランなー




Re: やります。 投稿者:コー 2010年7月7日 14:20:39 No:34763

民主は最高税率上げて、政府にタカル人間を優先ですね
国家に貢献する人間を苦しめ、タカル人間を救う・・最高な考え
やはり社会主義ではアカンデすね。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 15:07:53 No:34764


昨日のダイバージェンスは 効いて来た。

 債券日足、225、TOPIX現物、先物、 3日合わせた足を見ると おもしろい。





Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 15:17:29 No:34765

昨日も今日もばかちゅんのIPOファイナンス支えがだな。。

特に、ちゅん銀行なんて香港と同時上場してるのに、価格がこんな開いてていいのかな?

そういうとこが抜けてるんだよ。頭が。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 15:46:23 No:34766

また、ばかちゅん いじってるけど、 日々 出来高減ってるな。 世界的にそうだが。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 15:50:23 No:34767


年後半の鈍化が焦点へ 景況感の改善は続いており、日銀は2010年度の成長率予測を上方修正する見通しだ。
一方で、2010年度下期に向けての成長率の低下は避けられないだろう。
また、デフレ傾向に大きな変化は見られておらず、日銀の緩和的スタンスは継続する。
消費税の低所得者への還付などの話が俎上にのぼっているものの、消費税増税は当分先だ。
11日に選挙がある。少数政党の動向を片目に、今後の政策動向を占う形となる。
GSグローバル先行指数に見られるように、製造業の増勢は今後鈍化する見通しだ。日本からの輸出もまた、鈍化する可能性が高い。
米国の追加対策の余地は少なくなってきている。

中国経済も年後半に成長率が鈍化する見通しだ。

(2010年7月5日発行 ゴールドマン・サックス 日本経済Focus of the Weekより抜粋)

 そのとおりだ。




Re: やります。 投稿者:きよしさん 2010年7月7日 16:06:37 No:34769

どっちにせよ、

ちゅん脳業銀行と、ばかちゅん銀行の2社で、 上海香港2つから、IPOファイナンスで、

2兆7000億円ぐらい吸い上げる訳だ。もう相対で吸い上げてるが。 ちゅん脳業銀行は15日上場と。

  おおお、円が独歩高へだ。



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

