初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
アルコア、CSX、インテル、JPモルガンが報告した決算は好調だったが、大半は株価が暴落する直前の2008年7月に稼いだものだ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夜中の投稿から

  ↓
 

 
Re: 今日の重要な価格は9650円でしたよ。 投稿者:kazu 2010年7月16日 22:33:08 No:34913

NYに比べて、NKの下げが大きいですね。
今日もNYは60ポイントぐらいしか下げないのにNKは200ポイント・・
今も、大きく↓ですね。23:30までになったら、大変です。
もう、勤め人は 帰宅してから 夕場だけにした方が良いかもですね。
きよしさん 身が持たないかも・・ お体ご自愛ください。

夕場愛好会にした方が、夜型のきよしさんには 合っている?



Re: 今日の重要な価格は9650円でしたよ。 投稿者:きよしさん 2010年7月16日 23:51:08 No:34915

kazuさん どうもう 

 夕場 愛好会  それいいな。  ♪
     ∩__∩       
    /      ヽ          
    | ●   ● ヽ       
   ミ (_●_ )  |      
    ヽ |∪|   ミ  
    /  ヽノ  ⌒ヽ          
 l⌒V         ヽ    
 ヽ、_,.'/     />  〉      
    /     /(_ /    
   /   /\  \       
  (__/ (_/      
  夕場 愛好会  イエーっ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  欧米HF売りの電波傍受 |
|____________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
 総売りだと _\ \ \
  /||__|∧   __|___
 (O´∀`)  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡....|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|


では、恒例の  

    ♪          ♪ <ただいまNY暴落しております
   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  ( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・)
 .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ
~( つノ~ ( つノ ~( つノ ~( つノ


   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  ∧_∧    | ::|    <ただいまNY暴落しております
  |.... |:: | (@∀@-)  .| ::|    一時 -188
  |.... |:: | φ NY ⊂)   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _) プw
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \ 、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄

円独歩高、ドル暴落中
http://wdsp.biz/index.html


Re: 今日の重要な価格は9650円でしたよ。 投稿者:きよしさん 2010年7月17日 01:22:48 No:34916

┌─┴──‐‐‐┐          
│| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|│ 
│|マンハッタンたそがれ~♪         ─◇             
│|_Am_Bm |│               /        
└───‐‐‐┘∧_∧             NYたそがれー歌います~
         ( ・ω・)__   __      
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |   涙が出そう~NY♪ どうしてなの-200なんて嘘でしょ
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|    別れなくちゃならないの~1マンドル あしたのNKが怖いわ~
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|     マンハッタンたそがれ~♪ホテルの小部屋ぁ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カラオケ第一高所




Re: 今日の重要な価格は9650円でしたよ。 投稿者:きよしさん 2010年7月17日 02:00:44 No:34918

 以下の英文記事はいつもは2~3日置きに、
 隣りの重要な掲示板(無料ブログには載せない)に書いているが、今回はこちらに

Fed's volte face sends the dollar tumbling
(FRBの方向転換でドル値下がり)

By Ambrose Evans-Pritchard, International Business Editor
Telegraph:15 Jul 2010
Rarely before have a few coded words in the minutes of the US Federal Reserve caused such an upheaval in the global currency system, or such a sudden flight from the dollar.

米国FRBの議事録に記された僅かな暗号で、世界の為替制度にここまでの騒動が起こったことは、
またはこれほど突発的なドル売りを生じたことは滅多になかった。

FRBが米国経済は5-6ヶ月で回復しないかもしれないと認めた後、ユーロは2ヶ月ぶり最高値の1ユーロ1.29ドルに急騰し、ポンドも2セント近く値上がりして、1ポンド1.54ドルに迫った。
緊急経済対策の解消どころか、FRBは新たに大規模な債券買い入れまたは量的緩和を行わなければならない可能性がある。

ドルは通常、世界に恐ろしいことが起こった場合の安全な非難場となる。
また、木曜日には中国や各地から目の醒めるようなニュースが多数発せられた。今回は違った。
米国そのものが問題と化したのである。

HSBCのカランシー・チーフ、デイヴィッド・ブルーム氏は次のように語った。

「一寸の虫にも五分の魂だね。ソブリン危機が順繰りに各国を巡っている。市場は一度に一つの考えに執着して、その次に別の考えに恐ろしい勢いで飛び付くようになったみたいだ。皆ユーロが破綻すると考えていたが、今では新たな段階に移りつつある。米国が二番底に突入する警報が鳴っているからね

ファンドや中央銀行が米国から雪崩れ出る恐ろしいデータに対応し、公共負債がGDP比100%へとしつつある経済の脆弱性に再び注目するなかで、オバマと愉快な仲間達を包囲する不安感に助長されなくとも、投資家心理に大きな変化が起こりつつあるとブルーム氏は語った。
「欧州勢は自分達の不良債権をぶちまけて、対処するための行動に出た。一方米国はといえば、そんなことはやっていない」

FRBの議事録は「著しいダウンサイド・リスク」とデフレに陥る可能性を警告した。
ゼロ金利と1.75兆ドルのQE
とGDP比10%を超える財政赤字も、これまでのところ、米国経済を構造不況から押し上げられていないという告白だ。

  QEとは、量的緩和のこと ^^ 注

「連邦公開市場委員会は、見通しが目に見えて悪化した場合、追加景気刺激策が適切かどうかを検討しなければならない」と議事録には記された。米国経済は2016年まで「長期的進路」に復帰しないかもしれない。

「FRBはリングにタオルを投げ込んだ。量的緩和の再開準備を進めている。M3の供給が何ヶ月も減少していたので、この事態は予想された」
ロンバード・ストリート・リサーチのガブリエル・シュタイン氏はそう言った。

FOMCの議事録は政策ショック、如何に急速に景気回復の勢いが衰えるかの証拠となった。
FRBが景気刺激策の解消プランを提示したのは、僅か数週間前のことである。

Goldman Sachs said it expects the euro to rise to $1.35 by the end of the year. The yen will appreciate to 83, through the pain barrier for most of Japan's big exporters. The new twist is that SAFE, China's $2.4 trillion fund, has begun buying record amounts of Japanese bonds, a shift in reserve allocation away from the dollar.

ゴールドマン・サックスは、年末までにユーロは1ユーロ1.35ドルまで値上がりするだろう、と予測しているとのことだ。
また、円は日本の大手輸出業者の大多数の限界を突破し、1ドル83円まで値上がりするだろう。
新たな特異性は、中国の2.4兆ドルのファンド、SAFEが日本国債を買い入れ始めたことだが、これは外貨準備のドル回避シフトである。

米国の深刻かつ突然の減速の兆しは、オバマ大統領が行った財政刺激策による「シュガー・ラッシュ」効果が薄れ、在庫調整による追い風が消えるにつれ、これまで以上に明白になりつつある。
カリフォルニア州やイリノイ州の他、複数の州は支出削減を進めており、米国の財政政策をGDP比0.8%引き締めている。

木曜日にフィラデルフィア連銀が発表した7月の新規製造業受注は、
-4.3
という急激な落ち込みを示したが、
これは経済が2008年中旬のように突如として崩れてしまった可能性を示唆している。
ECRI景気先行指数も下落して、先週は-8.3%に達した。
これは3ヶ月以内に急激な景気減速または不況の発生を示めしている
。 


米国の港湾データは6月も活気を示していたものの、その詳細は不安をもよおすものだ。
ロングビーチから出荷されたコンテナの数は、5月の139,000個から6月は116,000個に減少した。
ロサンゼルスからの出荷は、161,000個から155,000個に減った。
この輸出の減少は、ドルの値下がりを招く米国の貿易赤字を拡大させつつある

やる気を喪失した失業者が職探しを諦めてしまい、米国の労働人口は過去2ヶ月間に100万人減少した。
小売売上も2ヶ月前から減少している。
5月の新築住宅の売上は、税控除措置が終了したことを受けて30万戸まで激減したが、これは1963年に同記録をとり始めて以来最低である。
住宅ローンの申し込みは、4月から42%も減少して13年ぶり最低となった。
キャピタル・エコノミクスのポール・デールズ氏によれば、売れ残り物件の「隠し在庫」は780万戸に増加している。
「住宅市況の二番底が始まった」とのことだ。

Alcoa, CSX, Intel, and JP Morgan have reported good earnings, but they mostly did so in July 2008 just before their shares collapsed. Such earnings rarely catch turning points and can be a lagging indicator. Profits have been boosted in this cycle by cost-cutting, which is self-defeating for the economy as a whole.

アルコア、CSX、インテル、JPモルガンが報告した決算は好調だったが、大半は株価が暴落する直前の2008年7月に稼いだものだ

そのような収益がターニング・ポイントを捕らえることは滅多になく、遅行指標の可能性がある。
今回のサイクルでは、利益はコストカットによって押し上げられているが、これは経済全体にとっては自滅的だ。

FOMCの議事録は、FRBが量的緩和を巡って分裂していることを認めている。
FRBウォッチャーによれば、ワシントンの委員会は必要であれば、FRBのバランスシートを2.4兆ドルから5兆ドルに膨れ上がらせる、債券買い入れオペ再開の準備を整えたいとしているが、地方の連銀にいるタカ派は極めて懐疑的だ。IMRのティム・コンドン教授は、米国当局は政策対応に失敗したと言う。
「FRBは自己資本比率を引き上げて貸出を縮小することを銀行に強いている。1930年代初頭のように、M3を1ヶ月に1%減少させた。この解決策は簡単だ。FRBはイングランド銀行がやったように、ノンバンキング・システムから債券を買い入れて預金レベルを引き上げなければならない。FRBはそれをやることを拒絶している」


 恐れていたドル暴落がダウ暴落とセットで始まった。



Re: 今日の重要な価格は9650円でしたよ。 投稿者:きよしさん 2010年7月17日 02:05:59 No:34919

Re: らずお会員 2 の方に お知らせ 投稿者:きよしさん 2010年7月15日 23:49:13 No:34895

   ~  中略 ~

今日のらずおで言いました。

「ドルとダウは逆相関関係(ドル安はダウ高)だが、

どこかでドルとダウが一緒に下げて行く時期が来る。その時は注意。  」




Re: 今日の重要な価格は9650円でしたよ。 投稿者:きよしさん 2010年7月17日 18:02:47 No:34920

ふあぁぁ~っと、朝から また~りしてしまった。(_ _ むにゅむにゅ♪

とりあえず お約束のやっておかないと、

  ダウ -261 ナス -70 SP -31 SPX 1064 すべて宵の明星 完成
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )   NY暴落・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった・・・ !
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   NY暴落 !
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうして・どうして・あ・ほれ・ほれ♪!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   NY暴落・NY暴落・♪! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ         どうして・どうして・どうして・どうして♪♪  
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪ 

□な、なんだってー!! リバないのお
      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    < 焼き鳥屋さん。
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ
  
            レバーもう無いのーーーー。  

あんのぉ、先週の買い。無かったことにして欲しいんですけどぉ。指間違えただけなんで。
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄|そんなこと言ったってもうそんなことできっこないじゃんあんた。
      .. レ―――――――
      ∧_∧  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (・∀・ ) (´∀` )  <リーマンシヨックの時もそういう電話沢山来たわ。約定取り消してくれって。
__ ∧ ∧ <∨> .)( <∨>_.)___  \_____
  (   ,,) /_____/ ねっと証券
-- /   つ-----------------
 ( _ ノ
/U-U――――――――――
 約定取り消し希望@高値づかみ客(業界の話だけ聞いてりや儲かると思ってる初心者)


 いままで
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  なんて言った? !!! |
 |_________|
.     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ
   業界筋に問いたい

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >> W底だから。ちゅんはバブルじゃないから。 VIXはトレンドライン切ったから。
   米の決算いいから/有名ファンマネ・貼山&費路背


愛好会入れ!!  _, ,_  パーン
          ( ‘д‘)   
          ⊂彡☆))Д´) >>大底は打ったし株価は劇的に立ち直る 
           万年強気/歯闇・業界筋    













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

