初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
何故GSはここからおいしい領域に入るのに、全部(たぶん)売っぱらったか?
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



ベージュブック 投稿者: きよしさん 2010年7月29日 08:53:52 No:35160

NY株、5日ぶり反落=景気不安強まる7月29日7時0分配信 時事通信

【ニューヨーク時事】28日のニューヨーク株式相場は、一部地域での景気減速を指摘した米地区連銀景況報告(ベージュブック)を受けて売り圧力が強まり、優良株で構成するダウ工業株30種平均は5営業日ぶりに反落した。

ダウの終値は前日比39.81ドル安の1万0497.88ドル。6月の米耐久財受注の減少も弱材料。ハイテク株中心のナスダック総合指数は続落し、同23.69ポイント安の2264.56で引けた。

米連邦準備制度理事会(FRB)が発表したベージュブックで、アトランタとシカゴ両連銀が景気鈍化の認識を示した。

このため、米景気をめぐる不安が強まり、相場は引けにかけて下げ幅が広がった。

前年比21%の減益に終わったボーイングの4~6月期決算も嫌気された。 





Re: ベージュブック 投稿者:きよしさん 2010年7月29日 10:02:50 No:35161

日経中小型株指数というのがある。 あちらで組成されたファンド。


これを見ると、ここのところ丸2ヶ月完全なBOX相場とわかる。

(BOXで取るのは難しいよ。損しなければ上出来です。)

さて、昨日。。。5波動目が終わったようだ。。。


日経中小型株指数100728



Re: ベージュブック 投稿者:きよしさん 2010年7月29日 10:09:54 No:35162

↑これはドル建てです。

それと、昨日ぶとしさんが投稿してくれたNKのチャートですが、これもドル建てで見ると、

じつは、まだ抵抗(レジスタンス)を越えていませんでした。




Re: ベージュブック 投稿者:きよしさん 2010年7月29日 10:17:19 No:35163

ドル円が、節(PIVOT)の 87.32 を 切った。その下の 87.24も切った。


とすると下目処は、87.00 これを切ると、86.55ぐらいしかないな。 それ切ると。。。。





Re: ベージュブック 投稿者:ぶとし 2010年7月29日 10:18:44 No:35164

おへようございます。

昨日は、江戸平均線 べんきょになりますた。

NKドルダテ


↑ さっそくではありますが、ドル換算のNKチャートれす。

昨日は出来高けっこう多かったんですね

今日は十字、明日大幅安 ってことで、どうでしょうか?




Re: ベージュブック 投稿者:きよしさん 2010年7月29日 10:42:41 No:35165

GS。。。9750のコール昨日ノックインザマネー(10円だけだが)

見事に909枚売っぱらっている。  10000と10250も処分。


http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_op.asp

     ↑毎日更新だから消えてるだろが。

これで手持ちのコール無いんじゃないか?  あとは、プットの9000が1000枚と大きく保有。




Re: ベージュブック 投稿者:きよしさん 2010年7月29日 10:46:05 No:35166

ゆうべのNYが一時 -80前後? いい床まで行きましたけどね。

まっ、今日明日かけて-100ドル以上に下がればいいんで。

SPはあと21ポイントで。   だから、今日この辺でも明日大幅安でおK。 




Re: ベージュブック 投稿者:きよしさん 2010年7月29日 10:59:19 No:35167

質問

>GS。。。9750のコール昨日ノックインザマネー(10円だけだが)

>見事に909枚売っぱらっている。  10000と10250も処分。


 OPはインザマネー(行使価格越え)になってからが、大きく化け出す。ギヤリング効果。


 そこからが一番おいしい領域に入る訳で、 (通常の証券もので言えば、ここからが利益が乗り出す。)


 アウトオブザマネーでは、本来プレミアム(期待感)だけで無価値なのである。


 では、何故GSはここからおいしい領域に入るのに、全部(たぶん)売っぱらったか?




Re: ベージュブック 投稿者:きよしさん 2010年7月29日 12:37:46 No:35168

>今日は十字、明日大幅安 ってことで、どうでしょうか?

 なりそう。




Re: ベージュブック 投稿者:とら 2010年7月29日 13:00:54 No:35169

GSと言われて サントモを見たら 前場で十字出してまふね




Re: ベージュブック 投稿者:kazu 2010年7月29日 13:04:23 No:35170

なんだか、昨日と同じような 展開ですね。
まだ、来ないですかね??
NYは日本のランチ中に 爆上げしてくるし。







     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

