初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
夕べ書いたのが、うまく行ってよかったね。と。→売りで、O/N(おーばーないと) おk。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




9410円は節。一度買い戻し。 投稿者: きよしさん 2010年8月11日 09:05:14 No:35437

FOMC 国債に来た。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT870813620100810

<不安を伴う選択肢> 

FRBは期間2─10年をはじめとする国債への再投資により、国内証券保有額を2兆0540億ドル程度に維持する見通し。
FRBの保有するMBSや政府機関債が毎年どの程度の規模で満期を迎えるかをめぐり、投資家の間では1000億─1500億ドルとの見方が出ている。これは少額ではないが、景気に大きな刺激をもたらすには不十分とみる向きが多い。

LPLフィナンシャルの最高投資責任者バート・ホワイト氏は「実際の効果は象徴的な効果よりも弱くなる」と指摘。FRBは今回の措置によって「景気の二番底を回避するためにすべての可能な対策を講じる用意があることを市場に示している」との見方を示した。

再投資先としてMBSではなく国債を選んだことは、特定のセクターを支援する政策に反対してきたよりタカ派的なFRB当局者の立場を踏まえた譲歩の可能性もある。

FRB当局者はこれまでに、景気回復がつまずいた場合、FRBとして取り得る措置は複数あると表明しており、超過準備預金金利の引き下げや、長期間の低金利維持へのコミットメントを強めることなどに言及してきた。
資産の追加買い入れもあり得るが、これには欠点がないわけではない。FRBは紙幣発行により政府が抱える多額の財政赤字をマネタイズしているとの批判にさらされる可能性がある。


 9410円は節。一度買い戻し。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 09:27:19 No:35438

わ!!

 切ったけど、 追撃売りはしない。戻ってから。。。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 09:33:39 No:35439

NY夜間、夕べの上げを全部帳消しにした。 行って来い。でも一度止まった。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 09:36:52 No:35440

9320円で止まったか。 9410円をすぐ切れたのには驚いた。よほど買いを貯めすぎたな。

 利食い100円も損した。。。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 09:50:34 No:35441

ドル円、NY夜間がやっと戻して来た。

まだ売っている方いたら、もう買い戻しだよ。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:kazu 2010年8月11日 09:58:05 No:35442

なんで、ここまで売られるのでしょうか?
NYも昨夜と比べて 遜色ないように見えますが・・




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 10:09:15 No:35443


でも、↓夕べ書いたのが、FOMCがらみで少し心配したけど、うまく行ってよかったね。と。


>Re: NY夜間、ドル円 投稿者:きよしさん 2010年8月10日 23:22:38 No:35436

 >戻したところは売りで、O/N(おーばーないと) おk。



  ∧..∧
 (・∀・)  ♪♪♪  あ よかったほい。 ほ~っほっほ~~~ ♪♪♪
 と  つ  
  (つノ    儲けた♪ よかった♪ 利食い千人力♪ なんちて♪




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 10:18:10 No:35445

Kazuさん

外資はイベント前に買いを貯めすぎていたんですよ。現物も。まだかなり持ってるよ

勿論、それと激しい円高ね。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:kazu 2010年8月11日 10:30:10 No:35446

外資は今月になってから ずーっと大幅買い越しでしたから 不気味ではありました。

↑へブレークさせる つもりだと思っていました。

今日の↓で目論見が外れたわけですか・・ 難しいですね。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:zwolf 2010年8月11日 10:56:14 No:35447

 >戻したところは売りで、O/N(おーばーないと) おk。

きようしさん、ありがとうございます。


感謝!!!




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 12:01:52 No:35449

儲けた? ^^ よかたよかた。

 O/N(おーばーないと)での儲けはご本人自身の勇気です。


それにしても、バーナンキ。さすが頭いいですね。 タカ派にも配慮し納得させ、国債買い入れという離れ技を使う。

 しかし、これ、国債買い入れは日銀がやるべきなんだよ。(ぜってーしねえだろけど)

 そうすれば消費税増税なんて庶民泣かせしないで済む。世の中にお金も廻る。


 馬鹿菅はすっかり官僚に丸め込まれてるなあ。ガチガチのマルクス主義者のクセに。

 あ、馬鹿韓だったか、親の国籍が。。w  済州島 にも墓があるオザワンと同じで。。仙石もそうらしいね。

 8/15にまた謝罪と賠償の談話だすのか。また支払済みの賠償金が蒸し返されてホルホルなんだ。

 http://www.melma.com/backnumber_45206_4934699/




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:サンタモニカ 2010年8月11日 12:20:28 No:35450

秋・缶はクズ籠に




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 13:40:22 No:35451

 うまい。座布団5枚

   山田く~~ん、>>サンタモニカさんに
   座布団あげといて~~~
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                 ∧∧
              ∧,,∧                (・∀・)                      /■\
             ミ゚Д゚,,彡     ∧_∧     (冫,y,, く)            ((( )))   (´∀` )
   ∧∧        (_>cく__)    <丶`∀´>    (________)    彡⌒ ミ    (´Д`;)   (__>cく__)
  (,,゚Д゚)  ∬     (________)   く冫y,,cく__)  彡※※※※ミ  (`Д´ )   く冫z,,く__)   (_________)
pく冫y,,く__) 旦   彡※※※※ミ  (________)  .彡※※※※ミ   (__」L_)    (________) .. 彡※※※※ミ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   彡※※※※ミ 彡※※※※ミ 彡※※※※ミ  (________)  彡※※※※ミ 彡※※※※ミ
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

 こっちがいいかな?

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ざぶとん5枚! |
 \_  ____/         ∧_∧
    |/         ∧ ∧   ( ´∀` )
  ∧_∧         (, ゚д゚)   (o  o)   ∩_∩
 ( ・∀・)       ヽ/   |   (  )(  )  (・.・ )
 (    ⊃      (__∪∪) < ̄ ̄ ̄> (o  o)
 | | |       < ̄ ̄ ̄>< ̄ ̄ ̄> (  )(  )
 (__)_)      < ̄ ̄ ̄>< ̄ ̄ ̄>< ̄ ̄ ̄>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ┬─┬
  │カ│      ∧_∧
  │ン│     <ヽ`∀´>
  │  │     (__|=L_)
  └┬┘     (_,,_,,_)
  ━┷━    彡※※※※ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:サンタモニカ 2010年8月11日 14:04:27 No:35452

^^)座布団こりゃ~ドモ!です。 きよしさん言われてたようにお盆まえにカクっと来ましたね。





Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 14:06:55 No:35453

 下方実数が出たら危ないね。↓

8月11日(ブルームバーグ):

6月の米貿易赤字は前月とほぼ変わらずの水準になったもようだ。世界の景気回復の勢いが失われているためだとエコノミストらはみている。

ブルームバーグ・ニュースの調査では、6月の米貿易赤字は421億ドル(73社の予想中央値)が見込まれる。5月の貿易赤字は423億ドルだった。

個人消費の鈍化やこれまでほど緊急に在庫を積み増す必要性が薄れたことで、今後数カ月の間、輸入は制限されるだろう。同時に、中国など新興国の経済成長も足踏み状態となる可能性があり、それによってキャタピラーのような米企業がこれまで恩恵を受けてきた輸出はさらに低下しかねない。

クレディ・スイスのエコノミスト、ジョナサン・バジーレ氏(ニューヨーク在勤)は「輸出・輸入ともに伸びが減速しつつあるようだ」と指摘。「大恐慌以降の貿易拡大の流れのピークは超えたしまった。一段と緩やかなペースに鈍化している」と説明した。

6月の貿易収支は午前8時半(ワシントン時間)に発表される。
ブルームバーグ調査の赤字の予想レンジは380億-500億ドル。5月の貿易赤字は08年11月以来で最大だった。





Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 14:35:19 No:35454

普段と逆で、

 安いと思って、買ったはいいが、あまりに上がらないので ヘラタイムに買い方が投げてくるかな?




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 14:36:46 No:35455

サンタモニカ さん、

 >きよしさん言われてたようにお盆まえにカクっと来ましたね。

 2007年みたいに、今年はお盆の最中がより危ないと思います。




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:サンタモニカ 2010年8月11日 15:03:53 No:35456

はい注意継続します 
お盆後、奴等の足元もともーと妄想




Re: 9410円は節。一度買い戻し。 投稿者:きよしさん 2010年8月11日 15:18:35 No:35457

 9300円から下げ渋っていらいらですけど。

 まっ、お楽しみシーズン到来ですね。 10月まで楽しめるでしょう。 11月かな?w




 






     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

