初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
朝からターゲットは、250-260-270と言ってるよ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



インテルとシスコの崩壊 投稿者: きよしさん 2010年8月13日 08:58:21 No:35524

>投稿者:きよしさん 2010年8月12日 15:06:50 No:35502

>明日SQ

>8P9000 インしなくなってきました。か?

 >今夕場も上げる。→NY今夜、上下に振れるが 引けは ±50ドル程度。
結果=-58

 >明日本邦は 寄り9200~9300円前後か   → さて 9200円ちょいか

それより、インテルとシスコの崩壊が深刻 




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 09:13:16 No:35525

SQ値 9188.79円

先物寄り 9200円



Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 09:46:40 No:35526

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$USD

ドルインデックスが上げて来ているということは、
米国が投資した世界中の株、債券、商品から資金回収し両替が起こって来ているということで、
上記3つに関しては危険な状態です。リーマンショックの時も起きました。


例)海外旅行に行き、現地通貨に両替し買い物する。
帰国時に残った現地通貨(紙幣)を空港で円に買える。と同じです。




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 10:17:37 No:35529


ここも日々見ていると商品の動きがわかります。

代表的工業用(景気動向)商品の白金。東京&NY

http://www1.odn.ne.jp/trader/commodity/Platinum.html

週足で強力な天井足出ています。




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 10:52:59 No:35530

為替は86円が、多くの為替ディーラーに意識されるところで、ネックであり、5分足だが、三尊になっている。

NY夜間もチャートでは、上に強い抵抗がある。

こちらはTOPIXが全く動かない。 

225はチャートとパラメータは良い。でも上がれない。

どころか5分足で2番天井確認したかと形となってしまった。

結論   軽く売り おk



Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 14:19:18 No:35531

9250円つけて、9240円  ちよつと ダイバージェンス状態




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 14:29:38 No:35532

中国、銀行の「2,130億ポンドの隠しローン」に取り組む
Telegraph (UK) / 2010-08-13 12:07:40

China tackles banks' '£213bn hidden loans'
(中国、銀行の「2,130億ポンドの隠しローン」に取り組む)
By Harry Wilson, Financial Services Correspondent
Telegraph:10 Aug 2010

中国の銀行は約2.3兆元(2,130億ポンド)に上るローンを簿外に隠している可能性がある、と中国当局

中国の銀行システムに想定外の巨額の損失が発生する可能性のある動きの中、
中国銀行業監督管理委員会は銀行に行方不明のローンについて説明を命じた。
中国政府が爆発的な信用成長の抑制を試みるなか、銀行は特別目的会社に移して簿外から消し去ったローンを元に戻すよう命じられている。

簿外の貸出額はおよそ2.3兆元に上っていると試算されており、これは2007年末の貸出総額の約10倍だ。
中国の銀行のバランスシートに新たな負担を課す恐れにより、中国の金融システムの新たな危機に関する危惧は高まるだろう。



 おんや、言われていたことだけど、中国当局からの発表??とはこれいかに?




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 14:42:25 No:35534

260-270に窓 の 埋め 完了。




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:kazu 2010年8月13日 14:42:50 No:35535

きよしさん
こんにちは
今日は、売り方 防戦一方ですね・・
後場も上げてくるので、ショートも見送りです、まさか、9050で底打ちじゃないでしょうね??




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 14:49:06 No:35537

防戦じゃないよ。 静観だよ。

朝からターゲットは、250-260-270と言ってるよ。 今やっとつけた。

時間かけたもんだ。 普段だったら前場で軽く達成なのに。疲れるわい。



Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 15:01:16 No:35538

債券(日本のJGB)がすごい。 株先物が上がっているのに、上進で 高値引け(日足新高値引け)しそう。

 引けた。あと3銭だ。  。。。これは。。。どういうこちかちら?




Re: インテルとシスコの崩壊 投稿者:きよしさん 2010年8月13日 15:34:26 No:35539

スレッドタイトルを再度 考えてみましょう。

インテルとシスコの崩壊

http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=CSCO&p=D&b=5&g=0&id=0

シスコ

シスコシステムズ<CSCO.O>が前日発表した業績見通しが弱かったことで、景気回復をめぐる懸念が高まった。シスコは約10%の大幅安となり、ダウとナスダックの下げを主導した。前日に示した売上高見通しが市場予想を下回ったことを受け、複数のアナリストが投資判断を引き下げた。

 両社のCEOのカンファレンスコール(決算発表後の来期見通し)で、2人とも、

 新規受注が激減し始めている。

 来期はまったく不透明というより異常さを感じる。と、

 先日のバーナンキのような発言をしています。

 そして、この2社の製品はすべてのハイテク製品の 扇のカナメであり、
 
 つまり、カナメの製品が必要ないということはすべての扇は作られないということです。ITバブル崩壊を思い出すまでも無く。。


2010年7月22日 バーナンキ発言...
バーナンキ議長は21日の上院銀行委員会での証言で、「経済見通しが依然異例なほど不透明であることも認識している」と発言した。







     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

