初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
9080円 ここは売らない。NYは、あと15ドル程度あげると、7/6からの急上昇を再現しかねない。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 

走らない。。 投稿者: きよしさん 2010年8月16日 23:14:21 No:35603


下に走らない。

 相場は 仕切り直し を 求めているようだ。
   のーぽじ がよい。か?




Re: 走らない。。 投稿者:ありくい 2010年8月17日 08:54:13 No:35604

閑散に売りナシ・・・ですかね?買い持ちは昨日すべてLC。
流石に今夜は下げるのかと思いきや、全然でしたね。

売りポジは一応作りましたが、たまにくるまさかの爆上げにも備えておいたほうがよいのかなぁ、

なんて考えてます。




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 09:28:31 No:35605

ありくいさん、みなさん、おはよす。

 現在、非常におかしな現象がおきてます。

その前に今朝の寄付、、気配9080円。因縁の数字ね。これで、-50寄り。

朝一で言ったのは、 「なんか釣り針、撒き餌を感じる。ここは売らない。」

で、TOPIX、寄り底、225も9070円があって、寄り底。 完全に寄りから踏み上げ。

さて、おかしな現象。まずNY。。夕べあちらの債券、

窓空けて新高値。これは株は下げる筈。 また、ドルインデックス安。これは株は上がる筈。

非常に強い2つの指標が起きているのに、株が動かない。。

指標といえば、夕べの米経済指標。。3つともかなり悪い。。でも下に走らず、上げて行く。。

そしてNYパラメータは、反発のテクニカルになって来ている。

おかしい。なんかおかしい。

いっそ、反発してくれ!!   9300円では喜んで売る。それを待っている。




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 09:30:44 No:35606

本邦債券

 本日もGUで新高値 更新




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 09:55:34 No:35607

 なんかきっかけが必要なんだろね。 それが無いとふんぎりがつかないような。

 テクニカルでも、パラメータでも、経済理論(上記、債券や為替)でもないとすれば、  

 事件 だが。。




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 10:05:18 No:35608

また、9080円。

ここでは売りは一度手仕舞っといて、9050円を切れば、また売ればいいのであって、

この位置から売るのは、 魚の釣り針に食いつきと同じ。




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 10:15:12 No:35609

また9080がついて、 9110. 2番底確認したんだろ。では、ここから上か?と。




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 10:32:00 No:35610

NY夜間も上げ来た。

ばかちゅんは、ブロードニングフォメーション。だから上に行くだろ。

NY夜間は、あと15ドル程度あげると、7/6からの急上昇を再現しかねない。→  1000ドル上げた。

そしてその時、NKは、800円上げている。





Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 11:02:38 No:35612

先週末のk-chatでインターバンクディーラーのA氏が取り上げて話題となった(?)
ヒンデンブルグ・オーメンですが、情報配信会社のフィ○コが今頃になって記事の中でふれていました。
情報配信を業とする企業が、個人の発言に遅れをとるなんて、何をやってんだか。
そういう“ぬるい”ことしてるから、業績が上がらないんだろうなぁ・・・。


 だそうな。。  日本人の個人ブログにも遅れを取って、、日本の株業者は最低だな。




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 11:03:46 No:35613

後場 GU ご用心。 GUしたら売ってはいけない。 

夕べから状態は変っている。




Re: 走らない。。 投稿者:ありくい 2010年8月17日 11:15:40 No:35614

なんか、、、なんか、、、変なんですよね。。。昨日作った売りポジ(個別株)も見事GU。
最近曲げてますんで、自分の逆をやると儲かりますよ!(笑)
え?今のポジションですか??なんでか野村が下げているんで、アノマリーに従って売ってみました。
なので、恐らく後場はものすごいGUになるでしょう orz (爆)




Re: 走らない。。 投稿者:zwolf 2010年8月17日 12:36:03 No:35615


週明け 23 日に、管首相 と 日銀白川総裁の会談調整予定中ってことだそうです。
状況によっては前倒しだそうです。





Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 12:41:57 No:35616

ばか韓と、白川氏は あまり かなり関係ないです。 円高は変りません。

だが、円高デメリットではなく、今後円高メリットは囃されることが出て来るでしょう。

問題は、NY夜間が抵抗を抜き出していること。

こちらの、9160-9170円は 見せ板です。 ほんとの抵抗は 9200-9230にあります。そこまでは早い。




Re: 走らない。。 投稿者:zwolf 2010年8月17日 12:50:58 No:35617

きよしさん、こんにちは
そうでしたか。掲示板汚し、すいませんです。

底を這う様な状態を、9000 円近辺で長ーく続けていたので、また一度上がりそうに思えます。
そこまで待って、売るとおいしそうですね。


ありくいさん、こんにちは

>自分の逆をやると儲かりますよ!


私も最近同様の事考えたことがあります(笑)

「自分が決定した玉と逆の玉を買ったらもしかしていける?」みたいなことです。
「よし、買いだ」って買い玉買ったら、無理矢理売り玉を 2 倍買うって言う方法です。

シミュレーションでは、すごい儲かってます(笑)




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 12:53:59 No:35618

今後円高メリットは囃されることが出て来るでしょう。  
        ↓
今後円高メリットが囃されることが出て来るでしょう。  (相場はいい気なもんな訳です。)




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 12:54:48 No:35619

いえ、 zwolf  さん ありがとうございます。 どんどん 投稿してください。




Re: 走らない。。 投稿者:きよしさん 2010年8月17日 12:56:42 No:35620

>「よし、買いだ」って買い玉買ったら、無理矢理売り玉を 2 倍買うって言う方法です。
>シミュレーションでは、すごい儲かってます(笑)

 それいいな。それOPのバタフライの組み方ですよ。 理論的にも良い訳です。




Re: 走らない。。 投稿者:zwolf 2010年8月17日 13:11:34 No:35621

>今後円高メリットが囃されることが出て来るでしょう。  (相場はいい気なもんな訳です。)

90 - 85 円台に慣れちゃったってことですね。数ヶ月前までは、90 円割りそうって騒いでたのに。


>それいいな。それOPのバタフライの組み方ですよ。 理論的にも良い訳です。

そんな手法があるのですか。勉強になります。調べてみようっと





     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

