初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
寄りから 買い買い買い!!って 叫んでたのに。 ^^ みんな儲けそこなったね。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



NYの足最悪 投稿者: きよしさん 2010年8月19日 09:14:55 No:35672

今朝寄り  +40円のGU ↓夕べの指示は正しい。


>22:52:52 No:35671

 >現在値 9190円 抵抗ラインで止まっている。 狼狽売りはまだしない。

>NYも60分足、75MAオンライン上。



 正しかった。今朝は三角持ち合いの上限 今9270円。 

9280を抜けると9410-9470まで真空地帯。抵抗が無い。

 =GSの9500Cのイン可能性大。


 しかし、、、NYの足最悪、2日急進で同じ位置でWトップ成立。2日とも行って来い。
 もうあまり上は無い。NYが始まる前にやらないと終わる。

 ただ、オバマの選挙用の政策発表が注意!!




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 09:15:21 No:35673

9270円を760枚で一気に買い切った!!



Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 09:16:12 No:35674

さあ、9280円抜けた!!




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 09:21:39 No:35675

只今   現在値 9300円 

 GS 9500Cまで、あと200円たらず。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 09:38:54 No:35676

9300-9320に 3000枚並んだ。 はい、一回逃げ!!




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 10:29:39 No:35677

再度 9300円  ここは買わない。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 10:50:39 No:35678

9320つけて、1文新値で 三尊作って、 返って抜けないのを確認して、ダイバージェンス状態 バカじゃなかろか。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 11:04:14 No:35680

債券 前引け 143.02円 ついに143円突入!!新高値。

これでは株買えないなぁ。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 11:06:20 No:35681

ありくいさんが、隣りの個別掲示板でアンケート募集してます。みなさん書いてあげて下さいまし。




Re: NYの足最悪 投稿者:サンタモニカ 2010年8月19日 11:14:26 No:35682

なんか日銀14:00から臨時会合との噂が流れてる?らしい?です



Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 11:27:27 No:35684

サンタモニカ さん、ありがとう。

 お!! 量的緩和やるかな。   隣りの重要な掲示板↓


金融緩和 投稿者: きよしさん 2010年8月17日 18:23:02 No:1822

先日、

FRB緩和 遅れた日銀  為替介入は貿易倍増を図る米政府に反する為不可能 打つ手は量的緩和だけ

FFレート低下で 日米金利差縮小 金融緩和
   
  以下、削除



 GSの仕込みはこれかな?オバマの住宅政策の噂ではないか?あるか? Wで来たらきついね。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 11:32:30 No:35685

おっと、朝からニュース見てなかった。 ↓今日のGUはこれだったか。 ^^(汗)

夕べシグナルメールで買い!!と送ったけど。w



日銀、資金供給拡大へ 30兆円視野 円安誘導図る
8月19日7時58分配信 産経新聞


円高・株安に対応するため政府が20日の経済関係閣僚会議から検討に入る追加経済対策と並行して、日銀も追加の金融緩和策の検討に着手することが18日、分かった。

企業の資金調達を後押しし、景気下支え効果が期待される「新型オペレーション」(新型オペ)の拡充が有力視されている。
来週に予定される菅直人首相と白川方明(まさあき)日銀総裁との会談前に「臨時の金融政策決定会合で決めるのではないか」との声も出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000084-san-bus_all

 ただ、NY夜間要注意よ。抵抗にぶつかり下げ出している。為替もそうなりそうだし、ばかちゅうは今-6




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 11:33:36 No:35686

債券が143円バブル突入!!はこれですか、こちらの方に効きそうだね。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 11:50:15 No:35687

でも、もっと早く朝一で誰か教えてくれてたら、


寄りから 買い買い買い!!って 叫んでた のに。 ^^ みんな儲けそこなったね。


ぼくは夜強い朝弱い朝遅い、8:30からはセッティング、

寄ってからは値動き、掲示板書き込み、メール配信、ラジオ実況放送、自分の発注で忙しくて、

ニュースなんか見られないんよ。




Re: NYの足最悪 投稿者:サンタモニカ 2010年8月19日 11:56:09 No:35688

情報だけで盛り上げて・・・かも?ですね、SP大亀コケたらですもんね。
GSの為だけに動きでしょうね  きよしさんの見解聴けてよかったです。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 12:37:56 No:35689

ただ、今日の第二段上げの めちゃ上げは、クレディかニューエッジ(昨日買い筆頭)ですよ。

GSはとっくに仕込んでいる。まだ売らない。


ぼくは、後場上を買って行ってますよ。 

こんな上でも目をつぶって買わなければならないニュースです


今回の緩和は少し続く、何日かだろが、 それよりこれで円キャリー始まるよ。


9400円は踏み上げが強くなるし。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 12:42:58 No:35690

今回の緩和は少し続く → 効果が




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 12:48:06 No:35691


チャートが夕べ変な動きしてたんだよね。


それで  20:57  現在値 9230円 売りLC、買い!! を配信した。


______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

8月18日 20:57  現在値 9230円 売っていたらLCを。ここから買い転換の様相あり。


 ただ、実際に事件やニュースが出ると、そこからチャートやテクニカルは関係なくなる。

 だから、今日の調整を入れない買いが来ている訳です。 

 こうなるとパラメータ過熱しても押しは浅いよ
。 





Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 12:52:50 No:35692

日銀がきょう臨時の決定会合を開く可能性は低い=関係筋
8月19日12時26分配信 ロイター


[東京 19日 ロイター] 複数の関係筋によると、日銀がきょう臨時の政策決定会合を開く可能性は低い。急速な円高が一服するなか、日本経済が緩やかに回復するという日銀のシナリオに大きな変更を迫る情勢ではないと現段階ではみられている。

外国為替市場では日銀の臨時会合のうわさでいったんドル買いが進んだが、市場では「うわさの出所が不明で信ぴょう性も疑問がある。午後2時からという時間も昨年(12月の臨時会合)と同じ。(追加緩和の)報道があった直後だし、うわさとして流れやすかっただけではないか」(邦銀)との声が出始めている。うわさ通り臨時会合がなれば「買われた分は当然下がる」(外銀)可能性があるという。


  これで、今また円安↑から円高↓になったけど、これで期待感がさらに延長しただけだよ。

  日銀は小役人だから や・る・よ。





Re: NYの足最悪 投稿者:サンタモニカ 2010年8月19日 13:20:29 No:35693

きよしさんに小さく一票しますた うし




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 13:30:15 No:35694

チャート見ても棒上げ!!  


買えないでしょ。普通買わないでしょ。。

ところが、事件やニュースだとチャート関係ないのです。


今9350円の1000枚の売り板をまた買い切りました。9360円付きました。


ねっ、ここからは、

常識が通用しない。非常識が通用する相場なんです。 

ってか、もう今朝からです・・。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 13:53:14 No:35695

昨年の12/1にも11時に噂が広まり、14時に臨時の日銀金融政策決定会合が開かれ、新型供給オペが決定となった。

この噂をきっかけにドル・円が急速に円安方向に振れている。

偶然か、新型供給オペのあった昨年12/1の225先物の始値は9220円で、ほぼ今日の始値と同値。

その後9570円まで急騰する展開となっており、



  ですと。ターゲット価格もその辺だから合うな。また偶然。
  




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 14:06:12 No:35696

「債券市場は、日銀が、近く無担保コール翌日物金利の0.1%からの低下を促すような政策を打つであろうことを織り込んでいる」と指摘。「市場のコンセンサスはオペ拡充だろうが、その場合でも、短期金利にかかる低下圧力を考えれば、翌日物金利の低下を容認することを伴う可能性が高い」と話す。
 

 コールレート低下黙認もだと日銀ダブル政策。

 日銀のばか役人、

 言われないとぎりぎりまで何もやらない「夏休みの宿題かお前は!!ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!」

 日銀って、馬鹿なの? 死ぬの?(´・ω・`)(´・ω・)


 さて、「押し目待ちに押し目なし」「買えない相場は高い」という格言があるね。




Re: NYの足最悪 投稿者:kazu 2010年8月19日 14:30:43 No:35697

今日は 途中踏まれたり なにやらで イーブン・・
最後 9310 ロング 
労多くして なんとやらでした。




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 14:48:45 No:35698

12/1に日銀が金融緩和した時、

11/30に大陽線(予想ニュースが流れてた?)安値9040円

そこから、1/4の10850円高値まで、1810円上げ続けた。。。   
(´・ω・`)おい 




Re: NYの足最悪 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 15:02:48 No:35699

NY夜間 飛び出した。 夕場にもっと飛ぶよ。 為替もだ。





 






     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

