初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
NY -147 ここには、7/6 9614ドル からの 大幅リバのサポートがある。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



意外なとこから意外な時来るのは 投稿者: きよしさん 2010年8月19日 16:47:08 No:35700

意外なとこから意外な時来るのは相場には良くないのだが、、せっかくのQEが帳消しになる。

おフランス危機!! 

英タイムズ紙が、サルコジ仏大統領が、同国のトリプルA格付けを失うことを回避するための「危機会議」を開くとの記事を掲載している。



 相場は、予想されたことは、どんな悪材料でも全て織り込むが、予想していないことが起きると弱い。。


 只今 NY夜間 ↓ 




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 16:50:37 No:35701

今日は重要だ。。

19(木)
米新規失業保険申請件数(21:30/48万件)
米7月コンファレンスボード景気先行指数(23:00/0.1%)
米8月フィラデルフィア連銀製造業景気指数(23:00/7.5)

北米7月半導体製造装置BBレシオ(20日7:00)

20(金)
米マイナーSQ




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:kazu 2010年8月19日 16:59:19 No:35702

きよしさん
今日も暑かったですね・・

相場も暑いのか寒いのか よく分からない動きですが 12月のような爆上げ連発 とはならないように思います。
NY垂直落下ですが、そんなニュースなんですね。振り回されるわ・・




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 17:14:19 No:35703

欧州時間序盤、

ユーロ売り優勢の展開。英タイムズ紙が「サルコジ仏大統領がAAAの格付けを失うのを回避するため危機会議を召集する」と報じた。
独シュピーゲル紙による「ギリシャ政府が緊縮財政を進めたことにより、ギリシャは景気が想定以上に大きく落ち込んでいる」との観測記事に加え、英タイムズ紙報道がユーロを圧迫している。
一方、欧州株式市場では上昇して始まった英FT100や独DAXなど主要株価指数は下げに転じ、また米ダウ先物もマイナス圏で推移。





Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 17:39:20 No:35704

>12月のような爆上げ連発 とはならないように思います。

 そ、なんないと思います。 なったら新高値つけちまうですから。

 そちらは今日も36度みたいですね。こちらは雨予想が外れてまた猛暑でしたが、32度ぐらいでした。やれやれ。




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:kazu 2010年8月19日 17:47:14 No:35705

きよしさん
はい、外は毎日 暑いです 酷暑です。雨の気配すらありません。
甲子園 気の毒です。
将来のあるピッチャーが 連投でつぶれてしまわないか心配です。
やっぱり、ナイター導入も考えた方が良いと思います。
また 21:30のゴングと共に板が 激しく動き出すのでしょうか?




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 18:17:44 No:35706

後場もジワジワ上昇したが、背景には公的からの買いが主力現物株に継続して入ったことがあるようだ。
引け後公表の手口を見るとMSの手口が膨らんでおり、

 手はいい。 他に立花225買い、GSがTOPIX買い。




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 19:24:25 No:35707

今夜の、21:30のゴング は 重要な 指標ですね。11:00も重要。




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 21:02:01 No:35708

21:30、新規失業保険申請件数発表、1ヶ月間で最も注目度高い

この後21:30に発表される米新規失業保険申請件数は8月14日までの1週間を集計したものとなる。

米労働省統計局は「毎月12日を含む1週間」を調査期間とし、雇用統計を算出する。
そのため、今回の新規失業保険申請件数はちょうどこのサンプル採取期間のデータという事になり、
毎週発表される新規失業保険申請件数にとって、1ヶ月間で最も注目を集める週という事になる。

現時点の市場予想コンセンサスは47.8万件と、前回(48.4万件)から若干ながら改善すると見込まれている





Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:kazu 2010年8月19日 21:31:05 No:35709

どうも↓くさいですね・・
動き始めましたが。




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 21:31:27 No:35710

新規失業保険申請件数:50.0万件(予想:47.8万件)

  待て!!




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:kazu 2010年8月19日 22:36:26 No:35711

290 ロング 今日は最後にします。
LC 275で。




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:kazu 2010年8月19日 22:57:41 No:35712

戻しては下げますね。
300で降りました。LCかかるところでした 汗・・
どうも23時の指標も良くない様相ですね。
本日も お疲れさまでした。




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 23:02:04 No:35713

8月フィラデルフィア連銀指数:-7.7(予想:7.2)
7月景気先行指標総合指数:0.1%(予想:0.1%)


 だめ




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:きよしさん 2010年8月19日 23:08:26 No:35714

NY -147 

ここには、7/6 9614ドル からの 大幅リバのサポートがある。

今 オンライン。 これを切れると 総売りが入ってくる。 

本邦なら ※※※※円を切れると。


一旦止まってはいるが。。




Re: 意外なとこから意外な時来るのは 投稿者:kazu 2010年8月19日 23:16:10 No:35715

きよしさん
お疲れさまでした。NY予想以上に 朝になったら落ちているかもですね。ショートのLCいらなかったです。タラレバですが。

やはり、重要な指標の発表時は ストキャスもテクニカルも役に立たないので 20円ぐらい離れたところで 逆値指し が良いですね。
分かっていても 、実践は出来ないんですが・・



 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

