初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
日銀手詰まりだな。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



点火してますよ。 投稿者: きよしさん 2010年8月20日 17:10:48 No:35746

夕べの 23:52に書いてますよ。

   準備してますか? 



+ ;                 
* ☆_+               
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._   
         く '´::爆弾::::ヽ   
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o::::::::(,, ゚∀゚):::}|´
         ':,:::::::::::つ:::::::つr 
      =   ヽ、__;;;;::/  
           し~(__)   

    ドカーン!なんちて♪




Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 17:24:52 No:35747

         ∩____∩
        /        ヽ| 準備は終わって点火爆発まちよん♪
       / ●    ●  |     
       |///( _●_ )/// ミ      
      彡、,,  |∪|   /  夕方のビールはうまいぜ
      /__ ヽノ || ̄ ̄||
     (___u)  ||'゚。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              |___.|




Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 18:13:34 No:35749

      、-'''´ ̄ ̄`''''-、
     / \ ;;;;;;;;;;;;;  / \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ そろそろ止まるぞ
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|     いったんな! 今夜あっちで本気出しちゃうよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ::::::::::::::::∧_∧
        ::::::::: (; ::;;;;;;;;:) ちょw




Re: 点火してますよ。 投稿者:サンタモニカ 2010年8月20日 18:38:43 No:35750

SPもコワーでつね!スイング馬鹿なので、気楽な週末にと大引けでノーポジ化で後は野となれ・・・遠くから見物しまつ。





Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 18:48:09 No:35751

..        lヽ、    l;,,;、
       | _,--‐‐‐--j;;::ヽ
      r'___   ,____`ヾ';:ヽ
      i  .` i'. `ヽ   i
      j._ _,ノ t, _ _ ノ    i   でも、あまり長く横ばいしてたら、また変な気だしちゃおかな。
~    ,r'   (::)        i
 ┗―(i             i
  ,-‐´ .j`‐-     ヽヽ ヾ ,,,,,;;i
 ,r'              ;;;;;;;;;ヽ
 i    ,、           ':;;;;;;;;ヽ
 ` --‐ 'ヽ、           ';;;;;;;ヽ
        `ヽ、    j        'r
          `ヽ、ノ         j
二二二二二二二二 j         i
            ヽ、 __ノ     i  j'~j    
              `、      ,i, - ' ,r'   
               'r,    ノ -‐     
                i,_ -‐         
                i            
                   




Re: 点火してますよ。 投稿者:kazu 2010年8月20日 18:53:32 No:35752

きよしさん
どの程度の爆弾予想ですか?
21時までは 余裕あるかと思い 105 ロングしました。
引っ張るつもりもありませんが、日替わり定食 大きいですね。
結論は ショートのLCはイラン でしょうか。。




Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 19:09:30 No:35753

東京市場引け後のロンドン市場は、
ウェーバー独連銀総裁の「年末まで無制限の融資を維持すべき」との発言が報じられたことをきっかけにユーロ売りが優勢



 で、ユーロ独歩安の今。。円もユーロに対しては激しく円高。

 このあとに、今度は ドル円も円高になる可能性あり。





Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 19:17:00 No:35755

若干のリバ後に、今夜 9080-9070-9050-9040 切れることもあるのではと。

 ぁ、もう円高開始かな? だったらリバしないよ。 為替次第。 NY夜間はすでに土俵に足を乗せてる。

 爆弾ですから、2B弾ではありません。 




Re: 点火してますよ。 投稿者:kazu 2010年8月20日 19:26:19 No:35756

115 で撤退。 強弱激し過ぎですな・・




Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 19:28:27 No:35757

日銀のサイトにありました。実質実効為替レート図

2009年8月14日 日本銀行調査統計局
2009年のだけど、1970年からだからほとんど変らない。

彼らは円高円安を逆に見てるのかね。?

http://www.boj.or.jp/type/exp/stat/exrate.htm



Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 19:38:18 No:35759

NY夜間、一気に土俵割って来たわ。土俵外。  でっ 9080

ただ、ここは先日の値段だからということではなく、軽いサポートはあるな。

ただ、ドル円の日足が大きな十字足の翌日(今日)、小さな十字足の現在だね。 煮詰まりを感じる。




Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 22:42:17 No:35760


メシ、サケから復帰。∠( ̄∇ ̄)ビシッ!

  9150 → 9120  夕場、戻り天井  つけたな。



Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 22:51:13 No:35761

NY -92



Re: 点火してますよ。 投稿者:きよしさん 2010年8月20日 23:16:56 No:35762

日銀の追加金融緩和に「国債バブル」のカベ、
8月20日19時45分配信 ロイター


[東京 20日 ロイター] 
円高対策で日銀の金融政策への期待が高まるなか、さらなる金融緩和の副作用を警戒する声が浮上している。
長期金利が1%を割り込み7年ぶりの低水準となるなかで、反転上昇時の金融仲介機能の低下に対する潜在的なリスクが高まっているためだ。 

日銀は追加金融緩和では副作用への目配りも必要な難しい舵取りが迫られている。 

ただ、15年ぶりのドル安・円高水準に下落するなかでロイターが行った連続インタビュー(円高の行方)では、さらなる金融緩和で「長期金利をこれ以上下げて本当に日本経済にとって良いのか」(渡辺博史元財務官)との慎重論も聞かれた。
渡辺氏は「1%割れをしている長期金利を無理やり下げる方策をとること自体、次のステップにいくときのリパーカッション(影響)が大きい」と指摘。反転上昇した際に、国債保有を高めている金融機関の金融仲介機能に支障が出ることを警戒する。 

このところの長期金利は金融緩和期待などを背景に0.9%台で推移し、7年ぶりの低水準が続いている。2003年当時も、デフレ懸念や不良債権問題などから日本経済の先行き不透明感が強まり、長期金利は一時0.4%台まで低下した後、金融不安の後退で急上昇に転じ数カ月で1.6%台まで急伸した。03年当時に比べ金融機関のリスク管理手法は改善されたが、金融機関の国債保有は大きく膨らんでおり、潜在的に損失リスクを抱える構図は変わらない。 

 そうか、ラジオ実況放送では毎日言ってますが、143円を越えて只今債券バブルが日米で真っ最中!!
 今、金融緩和をやったら、さらなるバブルを生むことになり、近々来る債券暴落では目も当てられなくなるしと。。
 
 日銀手詰まりだな。
 



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

