初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
皆様 只今です。 お待たせしますた。お休み中旅先でトレード。かなーーり儲かった。一か月分ぐらい。おほほほほ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、夏休み中の投稿から

  ↓
 

 


Re: やっと繋がりました。 投稿者:ふじ 2010年8月24日 05:37:10 No:35774

きよしさん、おはようございます。

短い夏休みですがゆっくりと体を休めてリフレッシュしてきてください。おっ、玄関に人影が、、、^^




Re: やっと繋がりました。 投稿者:きよしさん 2010年8月24日 09:06:26 No:35775

 「ここ、こんにちわ。 すす、すみませんが、ご飯を下さい。 お箸と茶碗はもってるんだな。」 ^^

 寄り後、決済、 また売る!!  では、行って来ます。 <(_ _)>




Re: やっと繋がりました。 投稿者:kazu 2010年8月24日 09:18:55 No:35776

きよしさん
旅先からも ご苦労様です。
ついに 割りましたね・・ ココから売りづらい
8990 ロング 戻ったら ドテン予定。




Re: やっと繋がりました。 投稿者:きよしさん 2010年8月24日 09:21:31 No:35777

まだ、家だよ。もう出るよ。 書いてると出られないよぉ。ではでは。




Re: やっと繋がりました。 投稿者:kazu 2010年8月24日 16:59:32 No:35778

きよしさん お出かけ中に NY 底なしのように下げますね。

去年のGW以来の 水準だ・・

もう、サポートも無い様で ちょっと怖いですね、800も割りそうな雰囲気。




Re: やっと繋がりました。 投稿者:666 2010年8月24日 18:00:36 No:35779

kazuさん これは様子見ですかね。手つけます?




Re: やっと繋がりました。 投稿者:きよしさん 2010年8月24日 18:41:25 No:35780

旅先にて。(^^)/

無線LANと、ホテルのLANで、トレード可能。 

かなーーり昨日今日で儲かった。一か月分ぐらい。おほほほほ。


でも、ミニパソコンだから書きずらいこと、書きずらいこと。なので継続投稿はあてにしないでね。


しかもマウス忘れたので、慣れない指すりすりでやってます。ああしんど。この町は電気屋がないんですと。

30キロ先に行かないと。。。なのでトレードだけで精一杯。

今夜の米国指標。。もっと下げる可能性ありです。注意して下さい。




Re: やっと繋がりました。 投稿者:コー 2010年8月24日 18:50:50 No:35781

きよしさん 凄い所に御滞在ですね。
まぁゆっくりして、美味しい物食べてください




Re: やっと繋がりました。 投稿者:kazu 2010年8月24日 19:17:11 No:35782

666さん こんばんは。
ストキャス 下がったところで、ロングして すぐ手放してます。損はしていませんが 
17時過ぎの落下は あっという間でした。

ここから ショートも踏み上げにあっても なんだし・・ きよしさん ショート入れてるんですね。軽井沢の別荘ですか??
今日でここまで、落ちるとは 予想外でした。




Re: やっと繋がりました。 投稿者:きよしさん 2010年8月24日 23:04:21 No:35783

7月中古住宅販売件数:383万件(予想:465万件)




Re: やっと繋がりました。 投稿者:kazu 2010年8月24日 23:09:03 No:35784

恐ろしい下げ 爆発ですか・・
8800 ロング入れといたら 入ってました・・ 戻しがあってよかったです。もう降ります。




Re: やっと繋がりました。 投稿者:きよしさん 2010年8月24日 23:09:20 No:35785

とまる!!

売るな。  戻ってから。


なんとイイサポートだ。



戻りは売り 投稿者: きよしさん 2010年8月25日 10:25:06 No:35786

おはモーニング。は、フライドエッグにハムベーコン。

今日は戻り傾向。  ただそれほどは戻せない。

100円以下、よって戻りは売り。




Re: 戻りは売り 投稿者:666 2010年8月25日 12:05:21 No:35787

きよしさん 旅行でもいかなきゃ朝飯なんて食えませんよ。健康的にすごしていますね。私もどこかいきたいな。

放浪の旅。物価安いとこがいいな。おにぎり一個が安いとこ。




Re: 戻りは売り 投稿者:kazu 2010年8月25日 13:31:55 No:35788

きよしさん
戻りは 売りでしたね。昼休み中はネット不安定で売れず・・
何があったのか知りませんが 100円も落ちてしまったので スキャルで チョイ抜き実施中。

涼しいとこで、安眠したいですな・・
旅行中ぐらい ゆっくりしてください。




Re: 戻りは売り 投稿者:きよしさん 2010年8月25日 13:52:23 No:35789

で、出回りより帰りますた。  おにぎり収穫一個。

指してた8950円カスッて、入らなかった。でも指値はどんぴしゃ。と 納得。

※※5MA切ったので、あわてて追加売り。 もう※※MA切ってるから駄目でしょう。

TOPIXはそれに抵抗を二度うけ、二度とも下落してますよ。

666さん、kazuさん、ありがとう。<(_ _)> そういえば一年ぶりに朝ごはん食べました。




Re: 戻りは売り 投稿者:きよしさん 2010年8月25日 15:14:13 No:35790

注意!!  為替 逆三尊  抜けたら 85円 カンバック

225、TOPIX 両方 N夜間と上海弱くても、下に走らない。 明日まで戻すか? 今夜次第ですが。。




Re: 戻りは売り 投稿者:サンタモニカ 2010年8月25日 15:16:25 No:35791

きよしさん カキコされたんだ~~ おいしい空気の中、特上オムスビ食べてるんでしょうね。
体を休めてまた鋭い方向性しめしてくださいね。TOPIX 807.31 -10.42 15:00 ドバイ割れですね、壊れた。 
お陰で貝無くて(買いたいけど)気楽ヨカター    
  



リバ数日? 投稿者: きよしさん 2010年8月26日 08:19:39 No:35792

完全にリバに入ります。

数日続けられるか?今日だけか?
  問題点はそれだけ。




Re: リバ数日? 投稿者:サンタモニカ 2010年8月26日 09:06:28 No:35793

オバマ米大統領は25日、ガイトナー財務長官を含む経済チームと電話会議を行い、経済指標や世界市場、
および経済成長の現状について協議したとのこと。
経済チームは、中小企業支援、中産階級への減税措置の延長などを含む、経済成長を持続させるための次なる対策について最新の報告を行った

・・・と言うことらしいです。




Re: リバ数日? 投稿者:きよしさん 2010年8月26日 22:32:01 No:35794

只今あぁぁああ。帰宅して、シャワー 食事色々。 落ち着いたところで、

新規失業保険申請件数:47.3万件(予想:49.0万件)

新規失業保険申請件数が予想より良かったことから、諸々反発。



以下、ここのところの解説[メモ 拾い]↓ふむふむ。

米国中古住宅販売件数は6月の537万戸から465万戸への急減が予想されており、後場はこれを織り込む形で、下げ幅を拡大するリスクが潜む。
為替の単独介入や、日銀の金融緩和策(新型オペの20兆円から30兆円への拡大、期間を3ヶ月から6ヶ月へ)が、既に観測報道されており、手の内をさらけ出したために、効果は疑問視されている。効くか効かないかは分からないが、薬は飲んだ方が良い段階。市場は何もしないことを確かめながら、軟調な地合いが継続している。NASDAQ先物がプラスサイドで推移しており、円高一服が相場下落を止めている。

超悲観論に立つなら別だが、東証上場全銘柄の純資産倍率1倍割れは、十分な買い根拠となる。一向に止まらない円高に対しても政府が何もしないなら、企業は独自の経済的合理性を推し進めるのみで、座して死す道は採らないはず。
危機感が募れば募るほど、企業努力が最大限に発揮され、将来ビジョン
を持つ有望企業は買いゾーンに入った。テクニカル的にも、自律反発が期待できる水準で、反発を試そう。


  昨日だったんだよ。売っても売っても8790円以下に走らなかった。


  指標発表で5分だけ8730円になったがすぐ急反発した。

  相場はもう、下に行かなくなっていた。

  明日、8950円をGUで抜ければ飛ぶよ。





Re: リバ数日? 投稿者:しろ 2010年8月26日 22:52:01 No:35795

お帰りなさい!昨日の夕場がでほとんど決済したのでどうしようか悩んでいるところでした。
また、のんびりとよろしくお願いします。




Re: リバ数日? 投稿者:サンタモニカ 2010年8月26日 22:54:51 No:35796

お帰りなさいです、、また鋭い読みをヨロシクお願いしま~す。 





Re: リバ数日? 投稿者:kazu 2010年8月26日 23:00:39 No:35798

きよしさん
おかえりなさい。ご無事で何よりでした。
21:30から下げるかと 構えていたら 今日は上でしたね。
NY開いてからは あまり↑へ抜けずに ぐずぐずしてますが 今晩は どうなるのでしょう?
880 ちょっとロングしましたが 今日はもう降ります。お疲れさまでした。




Re: リバ数日? 投稿者:きよしさん 2010年8月26日 23:29:25 No:35799

雲行きがおかしいね。




Re: リバ数日? 投稿者:きよしさん 2010年8月26日 23:45:08 No:35800

皆様 只今です。<(_ _)> お待たせしますた。







     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

