初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
最低の1日だけの戻しの可能性あるな。 であれば、非常に危険な状態に入る。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



リバは最低の1日だったか? 投稿者: きよしさん 2010年8月27日 09:26:26 No:35801

明日まで戻すか? → 25日の投稿

最低の1日だけの戻しの可能性あるな。 


であれば、非常に危険な状態に入る。

けさは、GD-90円 GDし過ぎで エントリーできない。  ただ戻しても上は少なくなって来ている。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:kazu 2010年8月27日 09:49:48 No:35802

きよしさん
おはようございます。
やはりNY おかしかったですよね。
今も 840の売り板が 巨大すぎて 入れません。様子見です。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 09:54:32 No:35803

出るのは 大口の売りがバンバンと。

 打診売り開始。 8790円切ると、投げ出す。  お 買ってきた。 8860円 これで※※※MAタッチ。

 第二弾売り。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 10:40:48 No:35804

8860円 結局 ※※※MA 抜けない。で ↓ 




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 10:50:01 No:35806

TOPIXが 今日の 安値を 切れると、 ちょっと下げがきつくなる。

ばかちゅんは、米の対ちゅん関税強化が 影響して来ると おもふ。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 12:25:53 No:35807

ランチタイムに入り、直嶋経済産業相の「菅首相が27日に記者会見し、円高対策の
対処方針を表明する」との発言を共同通信社が報じたことで円売りが優勢となっています。



  WWWWWW




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 12:33:46 No:35808

世界の もの笑いの 民主の 缶 がか。  売りだよ。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 13:33:34 No:35809

 8930円 抜けたら 両建てするか。 どうせ発表まで しかもたないだろ。 





Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 13:48:27 No:35810

オバマ米政権、通商法の適用厳格化を提案-14項目の措置を発表 (12:33)
オバマ米政権は、中国などを想定して不当な補助金によって廉価な製品を輸出しているとみられる国を対象に、通商法の適用を厳格化する14項目の措置案を発表した。



 問題は、こちらだよ。 ばか民主、阿呆缶 の 上げは 発表までだよ。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 13:50:49 No:35811

8960円  8950-8960 の 窓 埋めたね。 埋めたらどうか。。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:kazu 2010年8月27日 13:52:36 No:35812

後場 GUはロングでしたね。
法則どおりか・・ モウよろしいかと 955 ショート。20円やられたらLC予定です。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:kazu 2010年8月27日 14:01:43 No:35813

きよしさん
でも ミンスはズル管 vs 悪徳大名 小沢の対決では 世も末ですね・・
落ちないので945 で一旦 降り。9000まで 戻しますかね??




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 14:17:54 No:35814

両建て買いは一度 利食い。

9010円に強い抵抗が見えている。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 14:23:47 No:35815

15時に発表予定の菅首相による経済対策・円高対策を前に円売りが優勢となっており、
ドル円は84.78、ユーロ円は107.89まで上昇。

政府要人の会見のたびに失望感を招いてきましたが、
今度こそ市場参加者の満足感が得られる会見になるのか注目。

ってか懲りない面々。会見を見てからでも円売りは遅くないと思うけどなぁ・・・。



 15時ですと。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 14:26:08 No:35816

>ズル管 vs 悪徳大名 小沢の対決では 世も末ですね・・

 そう、サヨびらまきと、 悪徳不動産屋 とも言うよ。 売国です。 求む天誅




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 14:35:07 No:35817

15時発表と同時に高なぐれ しそうだな。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 15:53:17 No:35819

15時に出ない。 指標発表などは、 00分に出す。

 マーケットがわかっていない。↓ いまさら 大田区の工場視察か? 麻生さんの爪のアカでも飲め。

菅首相の円高対策の対処方針表明の会見への期待感から、ドル円は84.84まで上値を拡大するも、未だに会見は始まらず。

何でも菅首相は現在大田区の町工場の視察にお出かけだとか。いつ会見始まるんだよぉ


 不景気は大田区の町工場の視察か。「OLでもわかる経済の初歩教科書」レベルだ。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:コー 2010年8月27日 15:56:01 No:35820

余りに民主党内閣が阿呆で我慢が出来ない。
「コンクリートから人」ケインズや高橋是清と真っ向勝負ですか?
アホ杉 




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 16:56:43 No:35821

「え~、 東京工業大学出身(今レベル高いけど)で、 麻雀の点数かぞえ機で、特許をとった技術畑なもんで、
 経済学部出てないんで、経済わかりません。なにか?」

 じゃ、首相やんなよ。

会見がまだ始まらず、伸び悩み。1時間足では遅行線が時間足に行く手を遮られる格好となっており、
会見が期待はずれな内容となった場合の反落には注意。



 この分では、日銀が13時臨時会議で金融緩和出る と言われて、

 何も出なくて、9180円から9380円へ大反騰し、大反落した、8/19、8/20 と、同じだわいな。  

 だろうな。まだご帰宅されてないようで。wwww




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 17:10:02 No:35822

「え~、円高対策ですが、非常に重要な状態と理解しており、 引き続き注意深く見守るということで。。」

 急募:
 見守るだけの簡単なお仕事。技術経験問いません。
 
 交通費支給、給与は行方不明老人の年金から毎月支給。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:kazu 2010年8月27日 17:20:02 No:35823

結局 口先介入 だけですか・・
ズル管 ここにありでしたね。 夕場で935 ロングしてしまったが こりゃ 早く降りたほうが良さそうですね。
9020まで 買い切ったときは もう ↑だと思っていました。 行って来いか??




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:kazu 2010年8月27日 17:34:07 No:35825

薄利撤退・・
まだ、お亡くなりになった中川昭一 財務大臣の方が良かったですね。
例の1500億かの米国債を隠密で売り払おうとして、失敗したとも言われておりました。




Re: リバは最低の1日だったか? 投稿者:コー 2010年8月27日 18:15:41 No:35826

kazuさん
中川大臣は、早くから大恐慌の危険を言ってましたです。
麻生さんも「100年に一度=大恐慌」「日本が一番早く不況から脱出する=是清レシピの実行」
こう言ってたのにねぇ。結局民主党になってから経済は悪化の一途。
効果があったのは 麻生内閣の名残 エコポイントとエコカー補助

民主・社会主義政権早くオワテ欲しいです

アホ内閣を選んだのも国民=苦しむより方法が無いですねぇ



具体的対策 茄 投稿者: きよしさん 2010年8月27日 17:32:34 No:35824

17:27 菅首相

為替市場の過度な変動は経済・金融の安定に悪影響、重大な認識持っている
必要な時には断固たる措置をとる=為替で
日銀総裁が帰国次第官邸で面会
日銀には機動的な金融政策の実施を期待する
円高など厳しい経済情勢踏まえ8月31日に「経済対策の基本方針」を決定
経済対策、円高や海外経済減速など景気下振れリスク対応と新成長戦略の前倒しを実施
日銀との連携がいろいろな意味で必要

 具体的 対策 数字 茄 断固たる措置をどうとるんだ あん?




Re: 具体的対策 茄 投稿者:コー 2010年8月27日 18:16:50 No:35827

age




Re: 具体的対策 茄 投稿者:kazu 2010年8月27日 21:32:11 No:35828

今日も↑でしたね。21:30のゴング・・
30秒での出来高が すごい。




Re: 具体的対策 茄 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 21:36:55 No:35829

第2四半期GDP改定値(前期比年率):1.6%(予想:1.4%)
第2四半期個人消費改定値:2.0%(予想:1.6%)
第2四半期GDP価格指数改定値:1.9%(予想:1.8%)
第2四半期コアPCE改定値:1.1%(予想:1.1%)



まだまだ、動かないように。




Re: 具体的対策 茄 投稿者:kazu 2010年8月27日 21:55:37 No:35830

きよしさん
しかし、夕場延長は スリル満点になりましたね。
さすが先物発祥の地 大証 儲かってしょうがないでしょう・・
21:30 と 22:30 一気にどちらかへ40円以上飛ばします。
ショートしたいのですが わかりませんね??



Re: 具体的対策 茄 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 22:04:26 No:35831

スリル満点ですね。

>さすが先物発祥の地 大証 儲かってしょうがないでしょう・・

 そうか、米相場(世界初の先物)は 堂島だったでしたっけ。 

これはシカゴマーカンタイル(CME)の壁に掲げてあるそうです。




Re: 具体的対策 茄 投稿者:kazu 2010年8月27日 22:24:46 No:35832

そうなんです。

阪急百貨店で売っている お米で出来たロールケーキにもいわれが書いてあります。
江戸時代の豪商 淀屋重富は全国から集められる 年貢米を扱い 蔵屋敷を形成。
大名たちは納められた米を蔵元の承認を介して販売するようになり、蔵屋敷では、米は競争によって値をつける入札を行って、落札者に米切手を発行し、この米切手が堂島の米市で売買されるようになりました。
淀屋は全国の米相場の基準となる米市を設立し、大阪が 天下の台所 となる礎を形成した。
ここで扱われる手形が 現物取引から 先物取引へと変貌し 米の価格安定に 寄与していった。
淀屋は中之島に渡るための「淀屋橋」を自費で土佐堀川にかけて、 中之島を巨大 蔵屋敷へ変貌させたそうです。

昔は日本にも 世界に先駆けた すごい人がいたもんです。

下げないですね・・様子見だけにしておきます。





Re: 具体的対策 茄 投稿者:kazu 2010年8月27日 23:16:47 No:35833

板が薄いから 値がどんどん 飛びますね・・
NYすごいです。 下げ過ぎかと思い 940ロングしたら さんざん 引かされましたが 逃げました。
また、上げ出してる 訳分かりません・・




Re: 具体的対策 茄 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 23:31:18 No:35834

ひじょうに、激しい上下動で、 しんどいわ。




Re: 具体的対策 茄 投稿者:zwolf 2010年8月27日 23:34:01 No:35835

kazu さん、こんばんは

22:30 直前・直後から 22:30までは、遊ばれている様な気がします。
22::30 直前、徐々に上げ( or 下げ)たかと思うと、

22:30 後に、ドカーンとその逆、その後、23:30 までの間中に、反転。

翌朝のの NY の引けは、また逆。
鴨にされてるみたいです。




Re: 具体的対策 茄 投稿者:きよしさん 2010年8月27日 23:42:48 No:35836

kazu さん、長いいわれを書いてくれてありがとうございます。











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

