初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
やはり不穏だった。 妙に 強い。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


いけね、更新遅くなった。

  ↓
 


初のペイオフ 投稿者: きよしさん 2010年9月10日 09:02:58 No:36114

ゆうべのNY下げの原因と、初のペイオフ注意!!

でも、この銀行だったらいいか。木村がやってた街金みたいなもんだから。

ニュース20100910



Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 09:24:30 No:36115

9130円買い切ったから、今度は 9200円前後はあるよ。




Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 09:46:04 No:36116

はい、2回点目。 ただ売りはLCしてない。だから、買いで付いてって稼がないと。

ただ、60分足などでの陽線でか過ぎ。   9210円もう危険。




Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 09:49:20 No:36117

回転ですた。IMEは ばか



Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 10:09:42 No:36118

はい3回目買い。 LCしたよ。今9220円




Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 10:13:35 No:36119

天井足出てる。 もう買えない。




Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 10:23:45 No:36120

これですね。でも個人投資家の知るのは、9:48。

9200円はとうに越えていた。その前からの急進で、ディーラープロは大儲けと。

カレー紳士さんありがとうございます。
____________________________________________________________

清さん
いつもラジオありがとうございます。

ラジオ実況放送のカレー紳士です。

既出かもしれませんが、今朝の急進これもあるでしょうか?

「閣議決定の緊急経済対策 事業規模9.8兆円」

日本政府
(更新:09/10 09:48)

経済対策を閣議決定、国費9150億円程度・事業規模9.8兆円程度
政府は必要な時には為替介入を含め断固たる措置をとる=経済対策
日銀には、さらなる必要な政策対応とることを期待=経済対策
円高の急速な進行・長期化は経済・金融の安定への悪影響から看過できない=経済対策
必要に応じ1兆円の国庫債務負担行為の活用含め、補正予算編成へ=経済対策
法人税引き下げを2011年度税制改正で検討し結論得る
家電エコポイント制度を3カ月延長、住宅エコポイントを1年延長
実質GDPを0.3%程度押し上げ、雇用創出・下支え効果20万人程度

ひまわり証券 マーケットニュースより




Re: 初のペイオフ 投稿者:サンタモニカ 2010年9月10日 10:55:40 No:36121

リバの範囲で終わってほすぃです。




Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 12:42:14 No:36123

昨夜のNYは大変良い指数発表でも下げた。 これは重要です。

鎌田さんのブログにもありますが、米マグドナルドも既存店売上げが +4.9%にもかかわらず。

窓を空けて下げ、しかも出来高が非常に多い。

マックはすでにそれを読んで日々上げていましたが。。ダウで順調に上げているのは、あと3つだけ。

コカコーラ(これもマックと同じ不景気+給与ダウン+失業)と、ATT(米国のNTT、これはオバマインフラ政策でしょう。)と

トラベラーズ(損保)だけです。 すべてがマックと同様になった時。。。




Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 14:12:49 No:36124

ドル円 完全に  行って来い。 お帰りなさい。( ・_・)Niceです。




Re: 初のペイオフ 投稿者:666 2010年9月10日 15:02:54 No:36125

円は限定的のようですね。円高対策の一環であの銀行は見捨てられたのでは、と考えています。




Re: 初のペイオフ 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 15:58:09 No:36126

ドル円は、84円が かなーーり 待ち構えられているようで、 抜いても 20銭程度。←これなんか罠のような希ガス



リバか抜けるか? 投稿者: きよしさん 2010年9月10日 16:36:49 No:36127

これか?

ドバイワールド約249億ドルの債務の再編で99%超の債権者と正式合意

リバか抜けるか?そんなに上は無いが。




Re: リバか抜けるか? 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 17:25:56 No:36128

よしよしよしよし。

 NY夜間 再び行って来い。 一時買ったけど売った。  いってこいばかりだね。 ^^




Re: リバか抜けるか? 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 18:40:50 No:36129

中国市場の動向に注目か。
13日に予定していた8月消費者物価指数と鉱工業生産を11日に前倒しで発表するもようで、金融引き締めに動く可能性が高まっている。


 土曜日かよ。誰も何も出来ない。




Re: リバか抜けるか? 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 19:56:32 No:36130

ドル円は利食いのショートカバー中心だそうです。そろそろ戻りは終わるでしょう。

NY、NK どちらも う後かね。 ただチャート的には今夕場も注意。




Re: リバか抜けるか? 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 22:21:50 No:36131

動き出しそうだな。 昨日、おととい、夕場、2度あることは3度ある。?




Re: リバか抜けるか? 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 22:47:56 No:36132

NY不穏な動きかな。              


 ドル円はここらで押し目で止まる筈。84.15円




Re: リバか抜けるか? 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 23:20:57 No:36133

やはり不穏だった。 妙に 強い。



Re: リバか抜けるか? 投稿者:きよしさん 2010年9月10日 23:56:16 No:36134

10日のアジア時間に発表された中国の8月輸入総額(前年比)が、
35.2%と今年5月(48.3%)以来の伸びを記録した事が、NY時間に入り焼き直し的に好感されている。


中国は当初13日(月)に予定していた8月消費者物価指数などの発表を11日(土)に前倒して行なうとしている。

これを受けて月曜日に金融政策の変更を行なうのではないか?といった憶測・噂が飛び交ったが、

中国国家統計局は「(発表日の)変更に特別な理由はない」「統計データへの需用の高まりに応えたものであり、過度に解釈すべきではない」といった声明を発している。

発表される指標は8月生産者物価指数、8月消費者物価指数、8月小売売上高、8月鉱工業生産など。発表時間は日本時間11日(土)11:00の予定。



 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

