初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが本格化したら、リーマショックと同じになる。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



やはり、これかな? 投稿者: きよしさん 2010年10月12日 13:10:01 No:36600

全米での住宅差し押さえ手続き凍結、壊滅的な打撃となる可能性=SIFMA

2010年 10月 12日 02:04
[ワシントン 11日 ロイター] 

米証券業金融市場協会(SIFMA)は11日、全米で住宅差し押さえ手続きを一時停止する方針は「壊滅的」で、住宅市場の投資家が不当な損失を被る恐れがある、との見方を示した。

SIFMAは、差し押さえ手続をめぐる不正は解決されなければならないとしたものの、全米での一時停止という大掛かりな措置には警鐘を鳴らした。

SIFMAのティム・ライアン最高経営責任者(CEO)は声明で「すでに低迷している住宅市場に不必要なダメージを与えず、経済に一段の悪影響が波及しないように、慎重に対処することが不可欠だ」と強調した。 

 アクセルロッド米大統領顧問は10日、全国規模での差し押さえ手続き停止について「確信は持てない」と語った。

バンク・オブ・アメリカは8日、過去の差し押さえ物件をめぐる手続きで詳細な確認を怠って書類が作成された疑いを調査するとし、全米で差し押さえ手続を凍結する方針を明らかにした。

JPモルガンやGMACモーゲージなども差し押さえ手続きを一部凍結すると発表している。
  

  これが本格化したら、リーマショックと同じになる。 CDSと書いたけど、CDOね。

CDOとは - 意味/解説/説明/定義 : マネー用語辞典
CDOとは:社債や貸出債権(ローン)などから構成される資産を担保として発行される資産担保証券の一種で、証券化商品である。 




Re: やはり、これかな? 投稿者:きよしさん 2010年10月12日 14:12:21 No:36601

はい、目先 底入れ!!

要注意!!





Re: やはり、これかな? 投稿者:きよしさん 2010年10月12日 14:32:14 No:36602

マンハッタンで爆発物は古いやつで、信管もなかったそうで、大丈夫。



Re: やはり、これかな? 投稿者:きよしさん 2010年10月12日 20:53:54 No:36603

今夜は、インテルの決算。

 引け後発表ですが、 過去10年で、インテルショックは 2度あった。と。

 ところで、今、やはり、NY夜間が急速に戻して来ました。 こちらも戻すでしょう。パラメータ冷え過ぎ。

 今夜のNYは政府指数発表は無し。



Re: やはり、これかな? 投稿者:きよしさん 2010年10月12日 21:04:12 No:36604

クレディ・スイスが2908枚の売り超し、ニューエッジJが2917枚の売り超し。

 米インテル決算を見極めたいとの静観ムードのなか 今日はこいつらにいじくり廻され過ぎ。
 
 買いが入らないので余計に下げ、下げるからチャート的にまた売るとまた下げた。 こういう日がたまにある。


 でっ日足は一見悪くなったが、まだ重要なところはキープしている。

 後場と夕場に売ってしまっていたら、手仕舞いを。

 いよいよ、 ※※※※※※※※※※※※※※※※。 ←当然、ココは無料ブログには載せません。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。