初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ばかちゅんも、続けてやりますよ。年内に最低あと1回は。2回とも言われているし
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 本日のバイカイ 投稿者: きよしさん 2010年11月2日 19:13:49 No:36882

後場寄り付き直後に豪中銀が利上げを発表、ドル/円やユーロ/円は
特に大きな反応はなく、為替に振り回されることなく落ち着いていた。
ザラ場は引き続き手控えムードがかなり強く、FOMCや米中間選挙を控え
積極的な商いは行われなかった。

9150円を挟んだもみ合いが1時間以上続き「イチカイ・ニヤリ」すら
難しい展開となる。引け後に公表される手口では、
買い方筆頭に立花の2495枚買い超し、売り方はバークレイズで2205枚の売り超しだった。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

  出ました。ラジオ実況放送の会員さんは聞いて知っている。情報の立花の買い。 


 やっぱり、1日~2日は買いだよ。と書いた 夕べ >11月1日 23:10:44 No:36872

 >やっぱり1~2日買いである。     で、1日は経過してますよ。 
 
 ちなみに、今夜の米指数発表は選挙の為かひとつもありません。




Re: 本日のバイカイ 投稿者:きよしさん 2010年11月2日 19:20:16 No:36883

そうそう、今日らずおでも言ったけど、

>豪中銀が利上げを発表、

これで約1年前から3~4回目かな?  

利上げというのは必然があってやるものですから、その必然(的理由)が消えるまで続けます。

だから、一度その方向(トレンド)が出ると回数が続きます。 ので、

ばかちゅんも、続けてやりますよ。年内に最低あと1回は。2回とも言われているし。





Re: 本日のバイカイ 投稿者:きよしさん 2010年11月2日 20:19:52 No:36884

Telegraph (UK) / 2010-11-02 12:09:46

Credit ratings must be erased from rule books, says FSB
(FSB:ルールブックから格付け機関を追放しなければならない)
By Louise Armitstead, Chief Business Correspondent
Telegraph:29 Oct 2010

世界の金融当局は、格付け機関の影響力を殺ぐために、規則規制における格付け機関への言及を「削除」しなければならない、と金融安定理事会(FSB)。

G20諸国の金融規制を調整すべく設立されたFSBは、法令集およびビジネス・ガイドラインから「可能な限り」格付け機関を削除するよう求める提言を行った。

FSBは市場参加者、中央銀行、銀行監督機関に、格付け機関への「依存を軽減」を求め、声明の中で、基準および規制における「配線」は過剰依存を生じ、これが市場行動における「急激な変動(Cliff Effects)」や「群衆行動(Herding)」をもたらしたとした。

更に次のように付け加えた。

「公共部門がCRA格付け依存を奨励する格付けを利用していることが、銀行、機関投資家、その他市場参加者独自の信用リスク評価能力を望ましくない形で損なった」

金融危機の後、後に不良資産と判明する資産にAAA格付けを与えたことを受けて、格付け機関は疑問視されることとなった。



 混乱するかな。




Re: 本日のバイカイ 投稿者:きよしさん 2010年11月2日 20:26:01 No:36885

今週は米国の週だ。弊社はFOMC において5000 億ドル程度の資産購入を予想している。

また10 月の非農業雇用者数は全体で+5.0 万人、民間だけで+7.5 万人の小幅上昇となる見通しだ。

(2010年11月1日発行 ゴールドマン・サックス 日本経済Focus of the Weekより抜粋)



 GSの日本法人と、米本社の予想は違うのか? あっちは1兆ドル以上じゃなかったかな?




Re: 本日のバイカイ 投稿者:きよしさん 2010年11月2日 20:45:25 No:36886

グリー 3632 なにが起きた?   - 18.10% ▼ 195円  882円  17,496,500株  

ところで、夕場 今9210円つけたね。

今日9130円明確に切れなかったからです。 

瞬間9120円つけましたが、あれは板が空いたとこへ成りがぶつかっだけです。


 ただ9210円-9205円で一度利食いしてもいい。過熱している。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

