初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
11/2 その逆を今日やっています。 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



11/2の逆やっている。 投稿者: きよしさん 2010年11月5日 09:40:02 No:36902

11/2は、9130円を切れるか? 大きく切っていったら総売りと言っていた。

ぎりぎりキープした。   では上だ!! と言って、

今度はなかなか上がって行かなかった。いらいらしていた。

(らずおで、清さんのいらいらがわかるからとメール来ました)

その逆を今日やっています。 

それも相場。行き過ぎも相場。時間軸の引っ張り過ぎ。下へも上へも。 それも相場。

パラメータ完全にオーバーシュート。 GSの9500コール ノックイン。毎度のことながらすごいが腹立つ。

11/2に大量買いやった名人立花は、昨日1002枚利食い。

昨日の夕場には500枚ぐらい利食いしてるだろうから、今日で全部手仕舞うでしょう。

立花、11/2に、買い方筆頭に立花の2495枚買い超し


    ↓
11月2日 19:13:49 No:36882

引け後に公表される手口では、
買い方筆頭に立花の2495枚買い超し、売り方はバークレイズで2205枚の売り超しだった。




Re: 11/2の逆やっている。 投稿者:きよしさん 2010年11月5日 10:01:10 No:36903

11/2も、600枚の売りが出て、ここから大きく崩れるかな? で、崩れなくて底付けた。

本日、9:21 に 921枚9570円の買いが来た。 900枚の一口+小口でしょう。


とすれば、天底で大口の投げor踏み が出ると終わって行く。というセオリー。。になるか?


ドルインデックスは下げなくなって来ているのではないか? ドル円も同様ではないか?




Re: 11/2の逆やっている。 投稿者:きよしさん 2010年11月5日 12:23:19 No:36904


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ コピー転載 6/6  







Re: 11/2の逆やっている。 投稿者:きよしさん 2010年11月5日 12:26:49 No:36905

6/6 では、ぶつけられて、海保船みずき が黒煙を上げている。

さらには、↓

尖閣諸島中国漁船衝突事件 全6本流出ビデオ 他沢山



Re: 11/2の逆やっている。 投稿者:きよしさん 2010年11月5日 12:36:59 No:36906

船の先端はこういう鋭角金属か?(碇は先端に置くか?そうか、そうですか。)


尖閣



Re: 11/2の逆やっている。 投稿者:きよしさん 2010年11月5日 12:59:36 No:36907

写真: 25日早朝、中国福建省福州の 空港に到着し、妻や息子と並んで ...

 写真が大きいのが見当たらなくなったので、このサイズだが、

 息子もこざっぱりした服装で賢そうだな。(福建省=貧しい=漁民→そうですか、そうですか。)

 大きい写真を見るとすぐわかったが、
 妻にいたってはブランド物の服装でビュトンのバックを持っている。(福建省=貧しい=漁民→そうですか、そうですか。)

 真ん中手前がビュトン=このサイズと形は30万円ぐらいかな?

 妻は漁民の妻の顔つきではないわな。 ってか魚なんて触ったことないような顔つきだ。そうですか、そうですか。


尖閣1




Re: 11/2の逆やっている。 投稿者:きよしさん 2010年11月5日 17:21:34 No:36908


   現在値 9640円

  常識的には、パラメータと値幅考えれば、ここは 一度 売りです













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

