初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兜町筋は値固めだあ!!とか寝言言ってますが、
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、休日土日の投稿から

  ↓
 

 

兜町筋は値固めだあ!!とか寝言言ってますが、 投稿者: きよしさん 2010年11月14日 17:59:25 No:37019

兜町筋は値固めだあ!!とか寝言言ってますが、
世界情勢は刻々と悪化している。押し目だとか騙されて買うべからず。
お花畑にいるのは日本の業界関係者だけ。


ドバイ・グループ、期日に2件のローン返済ができず=関係筋
2010年 11月 14日

[ドバイ 11日 ロイター] 
関係筋によると、ドバイの金融サービス会社ドバイ・グループが最近、2件のローンについて期日に返済できなかったことが明らかになった。

そのうち1件はシティバンク(C.N: 株価, 企業情報, レポート)がアレンジしたローンだという。

これにより、アラブ首長国連邦(UAE)の債務問題は解決にはまだほど遠いことが示される形となった。

ドバイ・グループはドバイ首長の傘下にあるコングロマリットの構成企業で、シティバンクがアレンジした3億3000万ドルのローンの返済ができなかった。このローンは期間が5年で、満期は2011年12月13日。マレーシア・イスラム銀行株の49%取得向けに提供されたローン。同行は先に、ドバイ・グループが持ち株を売却する意向だと明らかにしていた。

関係筋によると、ドバイ・グループが返済できなかったもう1件のローンは、イスラム金融の取引形態の一種である「ムラバハ」形式で提供された15億ドルのローン。24行が参加しているという。

_____________________________________________________________________________

ニューヨーク・タイムズ紙早版ヘッドライン(12日付)
2010年 11月 12日 15:37

★アジア歴訪でオバマ大統領が狙っていた2つの成果
─韓国との自由貿易協定(FTA)の締結と世界経済の成長に向けた取り組みの合意─はどちらも強い抵抗にあい、

米国は同盟国や貿易パートナーと対立。

「オバマ大統領の世界経済観が国際会議の舞台で総スカンを喰った」 
 

 アメリカの提案にいちばん徹底的に反発したのが中国、ドイツ、ブラジル。
 しかも韓国、日本やアジア新興国からも総反対を受け孤立した。こんなことはかって無かったことだよ。


_____________________________________________________________________________

中国の4大銀行、不動産開発業者向け新規融資を年末まで停止=政府系新聞
2010年 11月 14日 15:04

[北京 14日 ロイター] 
中国の政府系不動産関連紙によると、中国の4大国有銀行はすでに年間の不動産開発向け融資枠を使い果たしており、年内は新たな融資を停止する方針。
 中国住宅都市農村建設省傘下にあるチャイナ・リアルエステート・ビジネス紙が14日、匿名の銀行関係者数人の話として伝えた。

同紙によると、中国工商銀行の信用部門幹部は「不動産開発業者に対して新たな融資を実行するのは不可能だ。そればかりか、既存の不動産ローンの借り換えも限定される見通しだ。そのため、基本的には今年は不動産融資ができないことになる」と述べた。

さらに、2011年に実施できる不動産開発業者向け融資も、今年に比べ20%程度削減される見込みだと明らかにした。

バーを低く降ろしましょう。
良い仕事報告は、うそでした。また、アイルランドはねじ込まれます、メディケアは米国の本当の危機です、


バーを低く降ろしましょう






     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。