初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
図を見れば、もう11月(下横軸に期間)に入ってから、危険と隣り合わせ だとわかる。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者: きよしさん 2010年11月26日 13:01:20 No:37266

債券JGB下げ行進で、安値更新。 連日、連時状態。

もう場が開けば、そのたびに下げて行く状態。 相場はトレンドが変ると、こんなものだからね。注意しないと。

だが、10/6天井高値144.31までは、買いが買いを呼ぶ債券バブル状態だった  のが、こうなっている。

たらふく買ってる日本の銀行団大丈夫?じゃねえよな。

 債券日足 一方通行崩壊の図 ↓ 価格は今現在 (株先で言えば2000円ぐらいの下げ)

債券日足201126_2




Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 13:10:10 No:37267

 ↑ 重要な140.9 の サポート(下の太くした赤い横線も切った。投げが続出してくるな。

 言うまでも無く、債券の下げは 金利の上昇である。


 さて、ふと思い直して欲しい。 株にとって も 金利上昇は よかったかな?


 上の図を見れば、もう11月(下横軸に期間)に入ってから、危険と隣り合わせ だとわかる。

11/4から1000円上がったけどね


 という薄氷の上で、リスクヘッジを取ってないと、破綻 to you ウェルカムであるよ。




Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 13:16:47 No:37268

ぉぉっととと、韓国もだけど、インドが下げが激し過ぎるな。。。




Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 13:23:16 No:37269

 下げ始めてから、半分途中のやや長い陽線が 10/28 です。



Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 13:58:08 No:37270

ユーロ圏諸国の過半とECB、ポルトガルにEUへの支援要請促す=FT

ロイター 11月26日(金)12時35分配信

[ベルリン 26日 ロイター] 
フィナンシャル・タイムズ(FT)紙ドイツ版は26日、過半のユーロ圏諸国と欧州中央銀行(ECB)が、欧州支援基金による救済を要請するようポルトガルに求めていると報じた。

 報道によると、経済規模の大きいスペインが支援に追い込まれないよう、ポルトガルに支援を要請するよう圧力をかけている。

FTドイツ版は、独財務省筋の話として「ポルトガルが基金を利用すれば、同国にかなりのエクスポージャーをもつスペインにとっても良い影響を及ぼす」と報じた。

 独財務省のコメントは得られていない。


  あらら、ポルにとって余計なお世話と。
  しかもあそこは貴族系財閥が主要金融を持ってる牛耳ってるだから。どうかな





Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 14:06:52 No:37271

NY夜間が、サポート切った。ので、こちらも頑強だった10070円を切ったね。




Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 14:17:38 No:37272

NY夜間は、日本時間今朝6時スタートの上昇を、只今 行って来いで打ち消し!!

9時に日本が寄ってからは、寄り天になっていた。



Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 14:20:13 No:37273

やはり、韓国とインドが再び下落開始。 韓国-28、インド-254

 動きが、 不穏 です。




Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 14:31:04 No:37274

債券下げ幅拡大、長期金利は一時1.185%- 投資家の現物債売り継続

11月26日(ブルームバーグ):

債券相場は下げ幅を拡大している。大手銀行などの投資家から中長期ゾーンを中心に現物債の売りが継続しているためだ

長期金利は一時1.185%と9月上旬以来の高水準を付けた。

みずほインベスターズ証券の井上明彦チーフマーケットストラテジストは、債券相場の続落について、

「大手銀行の売りが続いている。長期債だけでなく、

中期債にも売りが出ている。先物にもヘッジ売りが出ている」と説明した。


  現物+先物売りで、自分で崩してる。w



Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 14:51:50 No:37275

あ・の・ サラペイリン女史ですが、ほら「アフリカってどこにある国?」って言ったおバカ元アラスカ州知事で、
米副大統領候補だった。

また、失言。。www

米次期大統領候補のペイリン氏「米国は北朝鮮側に立つ」と失言

中央日報日本語版 11月26日(金)14時30分配信

インタビューの中で韓国と北朝鮮を混同する失言をしたペイリン元アラスカ州知事。
米国の次期大統領候補の1人のペイリン元アラスカ州知事がインタビューの中で韓国と北朝鮮を混同する失言をした。

ペイリン元知事は23日にMSNBCラジオとのインタビューで、北朝鮮による延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件と関連した質問を受け、

「米国はわれわれの同盟である北朝鮮の側に立たねばならない」と述べた。

番組司会者が「北朝鮮ではなく韓国」と指摘しすぐに発言を訂正した。
これをめぐりMSNBCなどは、「大統領を夢見る政治家として資質が不足しているのではないか」と指摘した。

ペイリン元知事の資質問題は絶えず提起されてきた。ペイリン元知事が共和党の副大統領候補だった2008年の大統領選挙を扱った「ゲームチェンジ」という本は、「ペイリンは韓国と北朝鮮がなぜ分断されたかもわからない」と暴露している。

別途
Here Are The Four Most Ridiculous Things Sarah Palin Has Said In The Last 48 Hours
Sarah Palin AlaskaSarah Palin's new book America By Heart hits bookshelves today and as a result Sarah Palin has been in the media even more than usual.
The upshot? Even more than usual Palin soundbites to keep you entertained and/or infuriated this holiday Thanksgiving weekend. Now imagine what it will be like if she runs for president.

ここに、4つのサラ・ペイリンが、ここ48時間で言った中で最もおかしいことがあります。

結果? あなたを保つペイリンサウンドは、この休日感謝祭の週末にいつもよりも、楽しませる、
そして/または、激怒させられました。
 
今度は、彼女が大統領に立候補するなら、どうなるかを想像してください。


 アラスカのトドもオットセイもようやく助かったな。www



Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 15:11:24 No:37276

月曜日の寄付は、10060円

 よし!!  60円引け!!  週足 十字 完成だ。!!



Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:カレー紳士 2010年11月26日 15:13:37 No:37277

発言内容は違いますが、同じようなことが日本でも。。。

「北朝鮮の砲撃は神風だ」 「民主幹部が発言」報道
J-CASTニュース 11月24日(水)21時2分配信

この問題について、FNNが24日のニュースで報じたところによると、
民主党の衆参両院の国会対策委員長らが23日夜に会談し、
砲撃戦の国会への影響を協議した。
その中で「民主党幹部」が、砲撃戦で野党が問責案を出しにくくなることに触れ、
「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ」と発言したのだという。

同FNNニュースの動画(youtubeより転載)
http://www.youtube.com/watch?v=NylB33jQgzk



Re: 債券JGB下げ行進で、安値更新。 投稿者:きよしさん 2010年11月26日 15:38:21 No:37280

米国のサラペイリンのニュースのコメント欄 おもすれー(^ω^)

・彼女は、北朝鮮はどこにある?と地図を出されて聞かれたら、彼女はおそらくスウェーデンを指すと思います。

・彼女の馬鹿はよく知られています。

・うん、彼女はジャーナリズムを勉強しました。 でも彼女は英語を勉強していません。

・ああ、いや、サラ、今までに邪魔になる前に、頭の上に、パンティーを着用する必要があります。

・サラが正しい! アメリカ人に障害があります、私たちは愚かです。 サラ頑張ってくださいね

・私の推測は、サラ大統領だった場合は私たちは韓国を今爆撃するところです。


ペイリン


 






     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

