初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
12月5日?6日?に何かある?
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 サンタと熊 投稿者: 自由人 2010年11月30日 12:21:24 No:37354

ロイターに出ていた写真
サンタと熊。。。クリスマスの日に下落?
あまりにも単純すぎるように思えたりもしますね。
これからも注視していきます。

1291087272_1.jpg




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 12:24:26 No:37355

なんか変だねえ。 サンタはトナカイだよな。なんでクマだ。

ばかちゅん -80 なんだこれ。




Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 12:24:43 No:37356

この写真もロイターです。

12月5日?6日?に何かある?

1291087477_2.jpg



Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 12:32:17 No:37357

ロイターです。
ギャングが持つカバンに書かれた文字が読み取れません。
ロイターはベストショットを掲載しているそうですが
ギャングやサンタと熊がベストショット?
他にも首を傾げる写真が多々あります。


1291087926_3.jpg


Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 12:35:40 No:37358

意味不明な写真ですね。

さて、ちゅん-87の影響で 10000円まで売られているが、ここは静観していた方がいいと思う。NY夜間が下げていない。

10020円の上に行けば、10070円まで戻せる。発注はそれから。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 12:41:26 No:37359

これだ。 

市況-

中国社会科学院エコノミストの記事が上海総合指数を圧迫

中国社会科学院のエコノミストが中国日報で、

「インフレを抑制するために中国は2%の利上げが必要」との記事を掲載。この記事が上海総合指数の下落の一因になっているもよう





Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 12:42:43 No:37360

ロイター
三角形状の階段。。。人が上っている。。。上昇?
クリスマスまでは上昇、クリスマスから下降?
う~ん、相反する写真を掲載する意図は。。。
クリスマスまでに急落、クリスマスから切り返す?
後者は経済状況と世界情勢から無理がありますね。


1291088545_4.jpg




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 12:43:58 No:37361

9980円を割り、9960円を付けたので、 戻しは 10070円は無理となって来た。

せいぜい10030円前後か?   現在値 9980円 パラメータ的にはもう戻しに入っている。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 12:45:57 No:37362

ロイターのどこにこんな写真があるのですか?

アドレスきぼんぬ(´・ω・`)つ よろ♪




Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 13:04:20 No:37363

中国の政策発表は日本時間19:00~20:00が多いそうですね。
それまでに正式発表がなくても要注意です。

ちなみに本日のロイターの写真は掲載するときりがないので。。。
黒装束の人が数枚、黒い覆面の男が2枚、人の死体、犬の死体、
犬が陥没した道路に落ちる瞬間の写真、
病人、病人は昨日もありました。
戦争と軍隊の写真は北朝鮮の砲撃以降ありましたが
昨日から枚数が増えてます。これは特に意味を感じません。

複数のサンタが行列で右から左へ行進している写真。。。
凍結した道路に写りこみ、逆さまのサンタになっています。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 13:11:10 No:37364

また売りが来てるが、9970円で止まり切り返せば理想的2番底。

9960円のW底でも可。  そこから戻して行けば、10060円もあり。




Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 13:18:30 No:37365

下記はロイタースライドショーのアドレスです。

カット


ワールドカップの勝敗をすべて的中させたタコのパウエル君
ブックメーカーですべてを的中させたら賭け金300倍返しだったそうで。。。

偶然にしてもどんだけ~~~

メディアを活用してシグナルを出すということが迷信であったとしても
偶然を上手く利用するのもアリと考えるこの頃です。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 13:57:25 No:37366

昨日は、10130円から上がオーバーシュートで、10160円を3回もつけかなり強いかと思われた。

今日は、10020円第一関門、9990円第二関門、次々と切り崩し、9960円が第三関門。9940円はほんとのオーバーシュート。

下値を切れば切るほど、戻りは低くなる。  「上にも下にも行き過ぎが相場」 の やり過ぎ。

さて今、上海が3.05%の下げ、NKが1.6%の下げ、NY夜間は0.3%の下げ。

 NY夜間が止まっている内はもどりがある筈。  

戻ったら、完全に売り態勢。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 14:05:31 No:37367

他のアジア各国見ても、韓国台湾はプラスで、まったくばかちゅんに付き合っていない。

香港でも、-1.11%は 通常の動き、オージー-0.5%、インド-0.6%。

±1%の範囲は普通の動き。  NK ばかじゃないの




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 14:10:00 No:37369

おっと、上海 -99 -3.4%  相当需給に無理があったんだねえ。

あんな一人?のアナリストの 予・想 だけで、政府発表でもないのに。

需給と言えば NKもなんだね。 もう 10070円以上は絶対無理だわ。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 14:13:51 No:37370

上海 -106 

はぁ~ タコだね。 蛸。  実質現物市場は怖いねえ。買戻しがまったく入らない。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 14:17:51 No:37371

夕方、先物のバイカイ見れば、 クレイジースイスの 10000枚の買い持ちのぶん投げでしょう。

ひとりトレンドフォローやるから、どんどん売って来る。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 14:26:36 No:37372

「あ、上海まずい売らなくちゃ、」
「あ、下がった!また売らなくちゃ。」
「ありゃ!?また下がった!!また売らなくちゃ。」


   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  
 /;;ノ´・ω・)ゞ <ひとりトレンドフォローで崩してるのはあんただよ。 
 /////yミミ
   し─J

         \ || /                     
           ┌┬┬┬┐                        
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       
   ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||   <このへんにクレージースイスが
   /.    ∩// ∩_∩| ||      ||    .||     倒れてるはずなんだが、、、   
  [/____(・//[ ]・Д・,) ||___||__.||     
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|. 精神は大事にね_.||      
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立精神病院 .|    ..  
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) 
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 15:08:44 No:37373

TOPIXの投げが異様ですね。 上海も -58まで戻して来ているというのに。

 ただのぶん投げと言うより、 社内秘で、「処分せよ。」みたいのが流れているような。




Re: サンタと熊 投稿者:はじめまして 2010年11月30日 17:23:43 No:37374

戻りませんね。
このまま落ちてしまうのでしょうかね。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 17:34:08 No:37375

ちょい、出かけてました。

 いや、戻ります。 10020円程度までは。




Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 17:57:27 No:37376

コーヒーを飲んでいてふと思いました。
アメフトの写真ですがビックリお手上げ?
5日か6日に何か重大発表がある?デカイ出来事がある?
私的には数字の5に見えるので5日かなと。。。
前後にも気を配ることにします。




Re: サンタと熊 投稿者:きよしさん 2010年11月30日 18:51:49 No:37377

引け際のTOPIXの急落は、これだったか。

大引けで時価総額の大きい銘柄が急落しており、月末に絡むインデックスの売りが大引けで執行された影響と思われます。

引け後に公表される手口では、クレディ・スイスの2386枚(買い方見えず)の売り超し、JPモルガンも1615枚の売り超した。
一方で買い方はニューエッジJの2049枚だった。


 やはり売り筆頭はCS、でもまだ相当持っている。ここと野村が前日1位2位を投げて来た。

 ニューエッジJは、前日売っていた。ので買戻しである。



Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 19:19:50 No:37378

アメフトの写真。。。
ボールを持ってないほうの手の平で5
同日の別の写真でおじさんがカメラに向かって手の平をかざして5

12番の選手がボールを持っているのに5番の選手も持っている。
わざわざ合成写真を作成したということ?

5番の選手のパンツが赤色。。。
別の写真達。。。手袋の指先が赤、カーぺットが赤、バレー選手のユニホームが赤、
お腹の怪我で血の赤、白い帽子に付着した血、大衆の服が赤、傘が赤、バイクが赤、
自転車が赤、ボールが赤、マック店内に敷いてあるカーぺットの赤、覆面男の赤のライン、
買い物カートの赤などなど。。。




Re: サンタと熊 投稿者:自由人 2010年11月30日 22:45:34 No:37379

ロイターの写真が更新されました。
特に何もありませんでした。

ただサッカー選手のユニフォームの番号が5番













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

