初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
転換コメントはだいたい1~2日遅れで効いて来るアノマリー(?)   & 購買担当者指数(PMI)
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



Re: Wikileaks ウィキリークス は 誰の味方?ww 投稿者:きよしさん 2010年12月1日 12:34:40 No:37393


 今後場寄った。しかし、、、 

12:30 から 12:31 の1分間で、寄り付きを除けば、 約定が 6件16枚しかなかった。

 信じられる? 1分間もだよ。普通その数十倍の件数、枚数にいたっては、その数百倍だよ。




Re: Wikileaks ウィキリークス は 誰の味方?ww 投稿者:きよしさん 2010年12月1日 12:36:47 No:37394


 嵐の前の静けさという感じがするね。



Re: Wikileaks ウィキリークス は 誰の味方?ww 投稿者:きよしさん 2010年12月1日 15:29:38 No:37396

 現在値 10000円 9990円で、昨日前引けから、夕場安値の 61.8%  

  1日かけて、やっと 前々日と 前日のサポートどころまでたどり着いて ご苦労さんと。

  上海も似たような感じで、NK夜間も半日かけて前日引け値に到着。 ふうふう山道上ってきた感じ。

  そしてだ、NYは、前日引けより、かなり下がっていた。 

 日本時間5時AM引け後、夜間が始まった6時AMから、45分で、夕べの幅の3分の2まで売られて下げてのだよ。
 
 本場終了後に激しく売られるのは、連荘だな。何か意図があるような。




Re: Wikileaks ウィキリークス は 誰の味方?ww 投稿者:きよしさん 2010年12月1日 16:42:29 No:37397

10020円、10030円  よく戻った。 

昨日夕場に書いた予定通りの価格だけど、とっくにLCしてるよ。 丸1日なんて待ちきれん。

  ここらは売りだ。



購買担当者指数(PMI) 投稿者: きよしさん 2010年12月1日 18:35:22 No:37398

購買担当者指数(PMI)

中国株式市場で上海総合指数は弱含みで推移。
中国の11月のPMI(購買担当者景気指数)が55.2と
市場の事前予想(54.8)を上回り7カ月ぶりの高水準を記録し

さらに構成項目でありインフレ圧力を測る指標である投入価格は73.5となり、10月の69.9から大幅に上昇した。

こうした強いPMIが当局による金融引き締め懸念を一段と強め、上海総合指数を圧迫している。



【指標】市況-独・ユーロ圏のPMIともに下方修正発表された

独・ユーロ圏のPMIはともに下方修正が行われた。
独のPMIは速報の58.9→58.1に
ユーロ圏のPMIは速報の55.5→55.3 となっている。

アジア時間から買戻しが続いていたユーロは、現在一旦落ち着きを取り戻している。


【指標】市況-本日22:15に、米国のADP雇用統計

今夜日本時間の22:15に、米国の11月ADP雇用統計が公表される。
予想では7.0万人と、前回の4.3万人からさらに拡大が予想されている。
また昨日に発表されたシカゴ購買部協会景気指数では、雇用統計への指針となる「雇用指数」も前回から拡大していた。

ADP雇用統計には公式雇用統計とは違い政府部門の雇用は含まれていないが、
民間部門雇用者数変化に対する指針として注目される。
強い結果となれば、ドル買いとなる可能性も。
 
 ドル買いは、ダウ安ね。



Re: 購買担当者指数(PMI) 投稿者:きよしさん 2010年12月1日 19:37:25 No:37399

おとといの前場安値が、10060円。  後場 大幅GDして、窓空け 今夕場の高値が10060円。 窓埋め。達成。


NY夜間は、只今高値で、60分足 ※※※MA ここからはそんなない。





Re: 購買担当者指数(PMI) 投稿者:はじめまして 2010年12月1日 19:46:52 No:37400

夕場も強いですねー。
さすがに10070抜くとやばいんじゃないですか?

昨日といい、お見立て通りに行かないものですね。



Re: 購買担当者指数(PMI) 投稿者:きよしさん 2010年12月1日 19:50:10 No:37401

11月の中国PMIの上昇、インフレ懸念

中国PMIのレポート製造は、我々はまた、インフレのレコードの動きを見ている拡大し続けている。
中国の見出しPMIは54.8先月から55.3に入って来た。

HSBCのHongbinは、チーフエコノミスト、
中国経済研究報告書は、高い量的引き締めについての増加の懸念になります

十一月製造業PMI、FRBのQE2の背景に投入価格、特に速い立上り、より強力な、インフレ懸念につながる可能性があります。

我々は、中国政府がインフレを確認して今後数ヶ月間に25bpの引き上げ、金利と量的引き締めの取り組みをステップアップを期待しています。

キーポイント
月以来、全体的な新規受注•最強の上昇。
•サプライチェーンのボトルネック、11月に広まった。
•入力物価上昇率は2008年7月以来最速、急速に

ちゅんのPMI


Re: 購買担当者指数(PMI) 投稿者:きよしさん 2010年12月1日 19:59:41 No:37402

すべての上下が見立てどおりになっていたら、今頃はアラブの王様と同じぐらいのお金持ち。だなぁ。神だな。

 
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ は、 理論どおり。


 ↑当然、ココは無料ブログには載せません。 

(程度はオーバーシュートの値幅)


Re: 購買担当者指数(PMI) 投稿者:ぐりとぐら 2010年12月1日 23:30:46 No:37404

お久しゅうです。さて、自分も昨今の波に巧く乗る事ができず、実は死にかけていますが(笑)、

振り返って見るとこの2年間ぐらいは、

きよしさんの転換コメントはだいたい1~2日遅れで効いて来るアノマリー(?)

がありますよね(^_^;)

昨日もまさにそうでしたし(薄々感じていながら対応出来なかった…)。

…という事で、明日~明後日から下げ出す事を信じて待ってみます!



Re: 購買担当者指数(PMI) 投稿者:きよしさん 2010年12月2日 00:24:31 No:37405

ぉぉ、 お元気でしたか。 ^^ 美人妻さんでなかった?かな? みんな見てますねぇ。

 そうですねえ。遅いよりも、まず100%早過ぎるが多い。 早い100%だ。(`・ω・´)キリッ

 ってか、駄目じゃん。(ーー;)う~む。かけっこじゃねえぞ。早い安いうまいでもねえぞ。

 ○漏………。    2009/3 大底宣言も5日 早かった。  ご指導ご鞭撻を。<(_ _)>











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

