初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
欧州金融当局は 「 来年早々に、異変が起きるのではないか 」 として、気が気でない様子だ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


笑点 投稿者: きよしさん 2010年12月21日 12:45:26 No:37652

>さて、今日は一度押して、上に一度トライして、10300円前後からコケテ行く。という予想。

 パラメータ的には、当たりと。 後場GU 10350円  

買ってるわ。大馬鹿。 大笑い。www 

静観。 NY夜間節で止められている。

 さて、プットプット♪ φ(..)




Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 13:00:31 No:37653

米債券、夕べで止まり、また価格は下げ、利率は上げとなって来そうなチャートだったが、

わずか2日で。。

今日JGBも同様に下げている。 わずか2日のリバで終わりかな。 トリプルデメリット来そう。だな。

NY夜間は止められている。ドルインデックスが切り返しだしているからだ。




Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 13:10:24 No:37654

自由人さんが先ほど書いてくれたのを今読んだけど、すごいねえ。米国。

>#5 現在、少なくとも1,000人がラスベガスの街の地下にある、全長200マイルの排水トンネルで暮らしている。

     終戦直後の上野駅地下道だな。



ということで[メモ 拾い]↓

格付け機関の 「 ムーディーズ 」 は、 「 スペインは来年になると、銀行損失が重荷となって、財源調達が困難になる 」 として、
「 スペイン格下げ 」 の可能性に言及した。

さらに、アイルランドを 「 5段階格下げ 」 とし(済み)、
ギリシャに対しては 「 近日中に追加的格下げをするかもしれない 」 と警告。 

また、欧州金融当局は 「 来年早々に、異変が起きるのではないか 」 として、気が気でない様子だ。

例えばポルトガルは、長期に渡る経済低迷の中、財政立て直しの目標達成が出来そうに無い。

そのため、年明けの国債発行において、 「 ポルトガル国債に買い手が付かない可能性 」 が本格的に高まっている。 

そして、遅かれ早かれ、 「 PIGS諸国(=欧州財政危機国) 」 のどこかが破綻し、今の救済基金では支えきれなくなるという声が日増しに広がっている。




Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 13:27:50 No:37655

>#7 食料切符に登録するアメリカ人の数が、未だに記録を更新している。4,290万人のアメリカ人が現在登録しており、連邦政府の専門家によると、この数が跳ね上がり続ける事は予測の範囲内だという。

 今この制度が無かったら大恐慌時と同じに「炊き出し」に並ぶ人々が群れを成していたと言われていますね。




Re: 笑点 投稿者:自由人 2010年12月21日 14:42:55 No:37656

平均的米国人が読むUSAトゥデイーという新聞に株、買いと来年超強気の見通し。←嘘つき丸出し

米国財政破綻は個人、国、州、国営組織債務、新年金債務、銀行破綻処理債務を検討すれば日本の財政赤字の10倍を越えるとか?
米国の日本化、が心配と言うが実は日本の数等倍も米国の実情は悪化している。
そして逃避始めたロシアからの資金。だそうです。



Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 14:53:07 No:37657

ジャンク債10-12月リターン、投資適格債上回る-米景気信頼感が改善
12月20日(ブルームバーグ):

米景気信頼感が改善。。(^m^*)ぷ    こっちか( ´,_ゝ`)プッ


商品相場が動かなくなったので、投機資金がジャンク債に来ているだけだよ。

ジャンク債、イールドカーブ、国債下落。。。 

いつも同じだな株暴落の前に出てくる単語は。4~5年循環か。




Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 15:04:30 No:37658

このバルチック指数の下げは景気回復を物語っているのかな?

http://www.investmenttools.com/futures/bdi_baltic_dry_index.htm



Re: 笑点 投稿者:自由人 2010年12月21日 15:05:20 No:37659

これ以上上昇できないサインがジャンク債市場に出たそうです。

大天井予測指数は1.27に上昇。1987年の急落時に見えた以外、これほどの上昇は珍しいと言う危機的レベルだそうです。

数ヶ月前からファンド会社の経営者が資金を顧客に返却し、田舎で自給自足生活でもするさと去っているそうです。




Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 15:13:56 No:37660

前場 1カイ2ヤリ 後場1カイ3ヤリ  じゃないと抜けないひどい相場。

とりあえずは、なんか新値を取ったという夕べのNYと同じですな。




Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 15:14:59 No:37661

1987年はブラマンですな。




Re: 笑点 投稿者:自由人 2010年12月21日 15:20:21 No:37662

船便の速度を落とせという命令が出たと1週間~ら10日ほど前、どこかに書かれていました。




Re: 笑点 投稿者:きよしさん 2010年12月21日 16:03:16 No:37663

それは、米国の需要が減ったということで、供給量を合わせる為、ばかちゅんの輸送船にそういう指示が出たというもの。

タンカーなんかではよくあるんじゃないの。





 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

