初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
60Minutes番組インタビューの間のあなたの揺れている唇が、フル回転で動いているエアコンの結果でなかったということを知っています。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


Bernanke Doesn\'t Have the Guts to Do This
バーナンキには、これをする勇気がありません。


連邦準備制度理事会ベン・バーナンキ会長様
長期金利を下げたいなら、あなたは、短期的なレートを上げる必要があります。
私は、それが気が狂っているように聞こえるのを知っています。 結局、引き上げ率はどうしたら低料金につながることができますか? しかし、それは以前、働いていました。 そして、あなたがあつかましくもそれをすると、また、それは現在、働くでしょう。 そのうえ、あなたは私たちのやり方で率いられた通貨危機を脱線させるでしょう。
説明させてください…

あなたは0%まで連邦政府Funds率を下げました
そして、あなたはあなたが長期の期間の間それをそこで保つと市場に約束しました。誰でも、あなたの手を知っています。
銀行家は彼らが無料で連邦準備制度理事会から借りることができるということを知っていて、
0%で借りたそれで、3.3%の米国政府10-年債を買います。3.3%の金利が丸儲けです。

それは、大きな分配です。それは、多分連邦準備制度理事会の歴史で最も大きいパーセンテージ差であるでしょう。

銀行は、財産を儲けています。
考えであるコースの、正しく?銀行に自由なお金を与えてください。彼らに広められる記録で我々の赤字に資金を供給させてください。所得は、愚かな抵当混乱によるすべての損害を取り繕います。そして、銀行の損失は、結局米国の納税者にです。なんと大きな詐欺だろう。

問題はそうです、市民は現在、あなたが彼らをscammingしているということを知っています。彼らは、あなたが詐欺的な銀行家のポケットにいるということを知っています。彼らは、あなたがハンプトンズであなたの仲間を救済する金を印刷しているので、彼らがよりパンと肉とミルクの代金を払っているということを知っています。
彼らは、60Minutes番組インタビューの間のあなたの揺れている唇が、フル回転で動いているエアコンの結果でなかったということを知っています。

ベン、ジグは上がっています。誰も、氷山を避けるあなたの能力を、少しの信頼もしません。それで、あなたがタイタニック号のように行くことを避けたいならば、あなたへの私のアドバイスはここにあります…

短期金利を上げてください。

短期利率を上げることは、国に短期資本を引きつけます
。それはドルを押し上げて、我々の経済の異なるセクターでできている泡のいくつかから空気を抜きます。
しかし、利率がサービスランチがある銀行家通知に与える影響は、最も重要です。
そうなるともはや、彼らは無料でお金を借りて、3.3%で連邦準備制度理事会へそれを貸すことができません。
コストが、彼らの職業にあります。それで、彼らは彼らの長期の収益を増やす方法を探します。

それは、彼らがより住宅購入者と小さな実業家に貸す気がでることを意味します

– 彼らがローンのために小さくしたすべての人々3.3%で10年の財務省証券より良い賭けです。あぶく銭は、実は経済に苦労して進みます。
我々は、それが前に働いたので、それが起こるということを知っています…1994年に。


しかし、連邦準備制度理事会のあぶく銭方針は、経済にたどり着いていませんでした。
それで、低い金利の利益は、民間へ動いていませんでした。

それは、銀行の内部留保ポケットで止まり動かなかったのです。

短期金利と長期金利の違いは、歴史的に高かったです。

1994年2月に、連邦準備制度理事会は短期金利を上げました。
市場は衝撃をうけました。株と債券は、ニュースで激しく両方とも値下がりしました。
そして、グリーンスパンは方針が経済を破壊する悪者として表現されました。


しかし、…おかしいもの、ほとんどすぐに落ちるために始まる長期金利。

資金の銀行の費用は、増加しました。民間に合わせて、彼らのスプレッドを維持する唯一の方法は、個人的な市場顧客に貸すことになっていました。銀行は、ローンを設置しました。経済は発展しました。そして、長期金利は減少しました。

ベン、たった今、イールドカーブ利回り曲線(短期で長期の金利の違い)はそれがこれまでにそうであったのと同じくらい急カーブです。

銀行は、0%で借りて、3.3%財務省へ貸すことによって、それを利用しています。

あなたが本当に長期金利を下げたいならば、グリーンスパン脚本からページをとって、短期金利を上げてください。

ともかく、私はあなたがそれをするために根性があると思いません。

 太線部分、下線部分だけでも、頭に入れておいて下さいね。経済はこうなっているのです。
 日銀も同じことをやっています。銀行にただ同然の0.1%で貸してあげて、より高い利回りのついた国債を買わせる。。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。