初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
USAは、今夜最初は下げるだろうが、やはり引けを見ないとわからないので注意
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の投稿から

  ↓
 


下げとりまんなあ 投稿者: きよしさん 2011年2月22日 01:02:01 No:38268

欧州と、NY先物 と、CME




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 09:20:57 No:38269

昨日、ラジオ実況放送で話したのですが、


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ する結果となっているケースが多く見られた。


 はい、↑当然、ココは無料ブログには載せません。

 まっ、※※※※※※※※レポートなんで。ww


 ちなみに、今日の※※※※※※の位置は なんと 9800円。 乖離し過ぎ




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 09:23:37 No:38270


 NY 夜間が 今現在 -93ドル になってら。 (^m^*)エヘヘ  


  やっぱり下げの方が楽しいなあ。    なんちゃって ww




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 09:46:28 No:38271

9:44   1200枚の売りで、 目先 サポート 爆破!! 




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 09:49:38 No:38272


只今 -200 は ちょっとオバーシュートでしょ。   ととと 1156枚の売り!! 




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 10:04:30 No:38273


10670-10680 はい、ドル円が急激に戻して来た。 一旦終わり。




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 10:08:06 No:38274

NY 夜間が 今現在 -82ドル → 戻してます。




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 10:47:40 No:38275

一時こういうニュースが流れたんだ。それで、朝早く為替が動き すぐ否定されて行って来い。と、


カダフィ大佐、退陣拒否=将校団が反乱か―首都で空爆の情報も・リビア
時事通信 2月22日(火)4時58分配信

【カイロ時事】
中東の衛星テレビ局アルアラビアによると、リビアの最高指導者カダフィ大佐は21日深夜、国営テレビに短時間登場し、「私はベネズエラではなく(リビアの首都)トリポリにいる」として、一部で流れた海外逃亡説を否定、反体制デモ激化で混乱が拡大する中、退陣せず、あくまで政権にとどまる意思を強調した。AFP通信によれば、同大佐は「(首都トリポリ中心部にある)『緑の広場』にいる若者たちと話したい」と語り、雨の中、傘をさしながら車に乗り込んだ。

一方、ロイター通信が中東の衛星テレビ局アルジャジーラの報道として同日伝えたところによると、リビア軍の将校団は声明を出し、兵士に対し、カダフィ大佐を排除するため、民衆に合流するよう呼び掛けた。

将校団が反乱を起こしたとすれば、カダフィ体制は危機的な状況を迎えることになる。将校団は声明の中で、全軍に首都トリポリに向けて進軍するよう求めた。リビアのダバシ国連次席大使も同日、カダフィ大佐の市民「虐殺」を非難し、早期辞任と弾圧の責任追及を求めるなど、体制内に亀裂が広がっている。 



この日、カダフィ大佐が南米ベネズエラに向かったとの情報も流れたが、同国とリビアの当局者がこれを否定。
リビアのカイエム外務次官は「指導者(カダフィ大佐)と政府当局者は全員、リビアにいる」と強調していた。

北東部のベンガジなど9都市で反体制側が支配権を握ったとされる中、反体制デモが波及した首都トリポリとその周辺で、反体制派に対する銃撃など激しい弾圧が続いた。トリポリの市民がアルジャジーラに語ったところでは、
体制側は戦闘機や武装ヘリコプターで空爆を行っており、犠牲者は多数に上っているとみられる。一方、リビア空軍のパイロット2人が21日、戦闘機2機で同国に近い地中海のマルタに着陸した。2人はベンガジの反体制デモ隊への爆撃を命じられたが拒否し、マルタに逃げてきたと話した。




 戦闘機や武装ヘリコプターで民衆を空爆しちゃまずいだろ。        ばかちゅんでやれよ。ひそひそ。




Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 12:07:10 No:38276

解説が要約されているので、[メモ 拾い]↓

[日経平均]
10,644.38 (-213.15)
[出来高]
13億2244万株
----------------
地政学リスクの火元が産油国であるリビアであるため、原油価格の急上昇を招き、アジア株は揃って下落。
朝方はニュージーランドの地震で為替が動き、
続いてムーディーズが日本国債を「安定的からネガティブ」方向に見直しし、国債保有が高まっている銀行株が売られるなど、悪材料が揃った。資源開発関連株が上昇しており、原油価格の高止まりシナリオも浮上。今後、新エネルギー関連株への拡がりも想定。





Re: 下げとりまんなあ 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 15:03:00 No:38277

ちょっと戻しが悪いけれど、当然夕方の欧州は開いてから下げるだろうけれど、

夕場は夕場で柔軟に。  意外に戻すかもしれないよ。  半日ずれて。

または明日戻すかも知れない。
  
もっともそのまま下降するかもしれないが。。
   ヽ(`Д´)ノ どっちやゴラアァァァァ!!!!!


過去にラジオ実況放送聞いてる方はわかるよね。
 

 ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 

  「テクニカル解説」の 最初のノウハウ1 で 対応しとけばいいんです。




ばかちゅんとUSA 投稿者: きよしさん 2011年2月22日 17:09:34 No:38278


ばかちゅんはチャートが悪化。  大きなながーーい陰線に包まれた。 

陰線包み足。

明日さらに下げると、ブロードニングフォーメーション(ウォルフ波動) 破裂 で 

下げ確定



しかし、QE2の、USAは、 

中東石油事情での 原油の高騰は必ずしも、米の不利にはならず。

かつ、  現在値の NY夜間 -110 どころは強いサポートインがあり、

今夜最初は下げるだろうが、やはり引けを見ないとわからないので注意。



でも、今夜ケースシラー指数などのおそらく悪化の指数発表もあるが。




Re: ばかちゅんとUSA 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 17:13:17 No:38279


 ↑ うまくすると 米国1人勝ちの可能性すらあるよと。 引けを見ないとわからんが。。




Re: ばかちゅんとUSA 投稿者:きよしさん 2011年2月22日 18:23:38 No:38280


 ここからの追撃売りは 控えた方がと。 パラメータ & NY夜間動向より




 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

