初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ブリッシュセンチメントを見てみると、
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者: きよしさん 2011年3月1日 10:10:19 No:38337

この 掲示板 の 投稿番号 2011年2月24日 10:38:37 No:38295

に掲示した、NY日足チャートのトレンドライン。。 また切りかかって、 切ってない。

崩れかかり崩れず、保っている。 意図的、QE2、か。米のチャートだけは違う。

またぞろ出るかな? これが やれやれ。


「JPモルガンチェースのツイッターへの出資観測が報じられ、4819デジタルガレージが急反発。

 有力な未上場株が多く、ネット関連株の刺激となっている。」


 旧式ハード部門はメタメタだが。↓

20110225-chart-agsw.gif




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 10:23:09 No:38338

米シカゴ地区購買部協会がまとめた1月の景気指数

Chicago PMI

ピークかも知れない。

Chicago20PMI20February20201120Chart.png



Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 10:26:40 No:38340

景気を判断する 輸送株指数とエネルギー指数

=景気悪化しているが、エネルギーは上げている。 その結果、 さらに景気は悪化する。スタグフレーションである。


Energy20and20Transports20vs20SP20500.png




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 10:28:50 No:38341

あれあれ、ブリッシュセンチメントがすごく下がって来ている。

9/2以来とは、QE2が 発表されて以来だが。(QE2の施行は11/3ね)

Bullish20Sentiment20AAII022411.png



Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月1日 11:02:36 No:38342

やっぱし、QE3ぶちかましてくる可能性ないですかね?  

QE2で他国に迷惑をかけているわけですが、アメリカは、「他国の迷惑? 何それ?」の国だから・・・。




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 12:25:44 No:38343

来週8~10日辺りで日経平均の臨時入替え発表か
3月末に日経平均の臨時入れ替えが実施される。各社の発表予想は3月8日~10日辺りになっている。

流動性が高まる3月のメジャーSQ(11日)でのポジション入れ替を想定し、タイミング的にはそろそろ意識してくることだろう。



 荒れるかな?




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 12:37:21 No:38346

只今、中共犬あっちいけーTVで、  もとい、 NHKTVで、

年間8000万円のレンタル料×5年契約? の もともとチベット民族のもの である パンダが 写っております。

 NHKはこうしてまたまた庶民の目を移す工作を。 こういうことを報道しろよ。

 最初にパンダが来た時も高額レンタルで、今世界の動物園にいるのも貸しているレンタルで。

 ビジネスとしていい商売です。

(読者の声1)
さて日本の報道は、ニュージランドの地震に劣らぬ「パンダ」騒ぎがあった。
さすがマスコミの煽り報道。本来なら、在日チベット民族は、パンダはチベットから来たと抗議すべきではないか。中国少数民族運動のシンボルとしてパンダ=チベットと位置付けることが肝要で、亡命チベット民族はこれを傍観し寛容すべきでないと思うのです。
  (肥後モッコ)


(宮崎正弘のコメント)「パンダはチベットのもの」というキャンペーン、署名活動はチベット団体、それに連帯する日本人の行動隊が、駅頭でさかんに訴え、署名活動もおこなっています。例によって日本のマスゴミがそれを書かないだけです。
 宣伝が下手ではないのです。問題はマスコミが左翼と媚中派に支配されている現実です





Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 14:48:59 No:38347

動かない。。。

 5分足ではそう見える。  だが60分足では じり上げしている。

 が、 明日はそれも3日目。





Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 17:25:54 No:38348

上記のブリッシュセンチメントを見てみると、

 ここから出遅れ個人が買い始めたら、大きな踏みが起きる。  売り禁止令発動


 これも崩壊序曲なのだがね。




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月1日 17:54:48 No:38349

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_op.asp

今日はゴールドマンとCスイスがそろってプットを大量に買ってます。

以前にも指摘された通り、「だから必ず下がる」というものではないのですが、気になるところではあります。




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月1日 18:16:05 No:38350

しかし、ダウ先ガンガン上げてますね。




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:自由人 2011年3月1日 19:53:55 No:38351

NYダウ:白 米債券:金利


1298976827_1.gif



Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:自由人 2011年3月1日 19:57:59 No:38352

上図は明らかに異常!

本来はこういう図式(95年)

1298977076_2.gif





Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月1日 20:51:32 No:38353

言われてみれば異常ですね。本来金利と債券価格は逆比例の関係にあるはずなのに・・・・。

過去にこういう事例はあるのでしょうか?




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:自由人 2011年3月1日 21:04:14 No:38354

過去についてすべて確認したわけではないので・・・

しかし同じ事例について・・・記憶ございません。




Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 21:13:56 No:38355

>本来金利と債券価格は逆比例の関係にあるはずなのに・・・・。過去にこういう事例はあるのでしょうか?


 ゆうべのNYの債券です。 特に30年債






Re: 2011年2月24日 10:38:37 No:38295 投稿者:きよしさん 2011年3月1日 21:18:11 No:38356

Microsoft、Bingの検索結果にFacebookの「いいね!」を統合(11/02/25)

1 : ◆amidaMovTg @あみだくじψ ★:2011/02/25(金) 21:38:04.60 ID:??? ?2BP(3333)

米Microsoftは2月24日(現地時間)、検索エンジン「Bing」の検索結果でユーザーの米Facebook友達が「いいね!」を
投稿しているものを明示するようにしたと発表した。

Microsoftは昨年10月からBingの検索結果に「いいね!」を反映させているが、
これまでは一般の検索結果の下に別枠でまとめられていた。

今回の改訂で、一般の検索結果に対してユーザーの友達が「いいね!」を投稿している場合、
URLの下に友達のアイコンが並び、「~さんがこれをいいねと言っています」と表示される。

ユーザーは検索結果を選ぶ際、 信頼する友達の評価を参考できる。

検索エンジン市場でMicrosoftと競合する米Googleは2月18日に同じような機能を公開している。
「Google Social Search」では、Twitterなどのソーシャルコミュニティーの情報が検索結果に反映される。

Google Social SearchとBingの新機能の違いは、
Social Searchでは検索結果の表示順位にもコミュニティーの情報が反映されるがBingでは反映されないことと、
GoogleにはFacebookの「いいね!」が含まれないことだ。

GoogleはFacebookが個人情報を“データの袋小路”に閉じ込めて いるとしており、両社は対立している。



  ふうむ。。



 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

