初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
日足三角持合+5波動目と。   明日離れた方に走るか。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



VIX と P&F 投稿者: きよしさん 2011年3月8日 23:53:43 No:38410

VIX  P&Fで買いサイン出てるじゃん。 久しぶりだ。 日足も良くなって来た。

http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?$VIX




Re: VIX と P&F 投稿者:きよしさん 2011年3月9日 09:31:33 No:38411

おはよ。朝から目を疑ううな 大きな売り物が 続出してるんだよね。。(@_@;) 。と


最高は、200枚から800枚が一気に出た トータル6000枚の時だったか? 

パソコンひとつ、トレードソフトひとつだったら、

「おいおい!エラーしたか!!」 という今まで見たことの無い売り発注が来ている。


その前後にも似たような瓜が続出。 500枚なんてかわいいものだ。 


これは空売りじゃないな。こんなに思い切って来れないだろ・・・

じゃなんだ。? 

 顧客に一斉電話を含め「利食い時です!! 降りましょう!!」 

という利食いじゃないかな



野村なんかよくやるよな。




Re: VIX と P&F 投稿者:きよしさん 2011年3月9日 09:32:36 No:38412

ただ、パラメータは 上を目指している。 10630円カ となれば 上に跳びやすい。




Re: VIX と P&F 投稿者:きよしさん 2011年3月9日 10:45:19 No:38414

オイルの売り方買い方の需給

意外にオイル相場は延びないかも知れない。そしてやはりQE2の終わり間際までしぶといか。。。

このレポートを読んでみて下さい。

http://www.monex.co.jp/static/jpmorgan/strategy/strategy_20110308_1.pdf

オイルの売り方買い方の需給




Re: VIX と P&F 投稿者:きよしさん 2011年3月9日 10:48:37 No:38415

投機筋の買い建て玉は統計がとれる1986年以降最大の39万枚まで膨らんでいる。

過去最高のポジションである
ということは、

原油価格が史上最高の1バレル147ドルをつけた2008年当時よりも大きいということである。



今回は、在庫も潤沢にあるうえに、

実需は大きく先物を売り越しており、投機筋の買いポジションだけが縮だが、

11日のサウジアラビア「怒りの日」が波乱なく過ぎれば、

投機筋の買いだけに支えられた原油相場は大きく転換する可能性が高い。




Re: VIX と P&F 投稿者:きよしさん 2011年3月9日 14:42:31 No:38416

日足が十字足だな。現在。

日足三角持合+5波動目と。   明日離れた方に走るか。




Re: VIX と P&F 投稿者:きよしさん 2011年3月9日 17:41:31 No:38417

増田のおっさん [メモ 拾い]↓


増田俊男
中東情勢の背後に何があるのか

チュニジアに始まってエジプト、リビア、バーレーン、オマーン、イエメン等々中東産油国に飛び火している反政府運動は「ネット革命」とも言われ、全く今まででは考えられなかった結果を産んでいる。一見突発的事件で建設的思想を欠いた破壊活動と見なされがちであるが実は長年の世界戦略の一環である。

私は毎年ある国際会議に招待されている。2007年6月プラハで開かれた国際会議でブッシュ米大統領が演説した際、私の席が最前列であったことを本誌に書いたのを読者は記憶されているだろうか。

中国、イラン、エジプト、サウジアラビア、イラク、リビア等々今反政府運動が起きている国々の(反政府)民主運動組織の指導者が一堂に会していた。ブッシュ大統領は翌日ドイツで開かれるG7に出席する忙しい日程にもかかわらず、民主革命指導者との秘密会合で彼らにある保障を与えた。

当時日本(安倍内閣)はアメリカが政治戦略的に民主化運動を支援するのに対し経済面での支援を打ち出していた。卓越した外交戦略家として私が尊敬していた谷内外務次官の構想(自由と平和のアーク)である。私は氏から麻生外務大臣名の戦略構想をいただきこの会議で説明をしたことがある。この会議は毎年ヨーロッパとイスラエルの特定の場所で開かれている。

オバマ大統領が先般中国の胡錦濤国家主席と会談する前に5人の中東民主運動組織の代表と会って彼らにある保障を与えたことは本誌で述べた通り。チュニジアで暴動が起きたのはその直後であった。


私は「ここ一番!」の読者の皆様に、1月後半から、中東の政治不安定化による原油価格の高騰は一過性であるから、原油価格が上がって株価が下がったらすかさず買わなくてはならないとのアドバイスを続けてきた。又株価の乱高下が起きることを事前に予測し短期利益の出し方を伝授した。

今後2年の内に中東産油国諸国の政治形態はトルコ、マレーシア、インドネシアのようなイスラム型民主国家に変わる「予定」になっている。

実は今後の中東設計図は古くは1998年8月から出来ているが、実行段階へ急速に進むのは9/11(セプテンバー・イレブン=2001年2月に私が予告) からであり、2003年のアメリカの単独イラク侵攻、議会制民主制度導入の実験を終え、今正に全中東民主化の実行段階に入ったのである。

経済的には世界経済の「米」(原動力)である原油価格のコントロールであり、政治的には新中東政治経済圏の確立である。

中東の政経ブロック化はアメリカとイスラエルの国益に資するが、もっと世界的に大きな意味のある流れが起きようとしている、いや、「起こそうとしている」!




Re: VIX と P&F 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月9日 19:55:46 No:38418

増田のおっさん信用できますかね?




Re: VIX と P&F 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月9日 21:36:19 No:38419

しかし、株価下落局面では、原油が先行して下げることも多いし、
この先中東問題が収まって、原油が下がっても株価には中立的な意味しか持たない可能性もあります。
もとより今回の原油上昇は需要増大より供給不安による面が大きいわけです。


 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

