初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の原発についてのお知らせ;英国大使館 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


愛好会会員だけのとっておきの 投稿者: きよしさん 2011年3月16日 21:50:22 No:38609

昨日、ROM専門 さんの ご希望にもありましたので、


  愛好会会員だけのとっておきの、

  『今後の 見通しを チャートつきで』 隣りの重要な掲示板に投稿しました。

  ぜひ、ご参照を

  このとおり行けば 会費の数百倍の価値があります。

  当然、コレは無料ブログには載せません。




Re: 愛好会会員だけのとっておきの 投稿者:きよしさん 2011年3月16日 23:53:44 No:38610

twitter 140文字以内 そのままコピペ拡散希望 ↓

[拡販希望!]RT@SNS_Denshi_Book :super_motivaterイギリス大使館の原発に対する発表を、翻訳して掲載している人がいました。シーベルトの羅列ではなく、専門家が分析する現状と人体への影響が端的に分かり易く述べられています。http://bit.ly/hZaNwZ

http://clip.kwmr.info/post/3896045912

Clip On kwmr

日本の原発についてのお知らせ;英国大使館
  
2011年3月16日 14:46 Tom Vincentさん作成

元: Paul Atkinson 2011年3月15日6時55分


さきほど東京の英国大使館の会見から戻ってきました。

日本の原発の現状についてでした。
英国政府主席科学顧問(Chief Scientific Adviser)ジョン・ベディントン (Sir John Beddington)
代弁者をつとめ、

数名の原子力発電の専門家も同席しました。日本の現状について、彼らの状況判断は下記の通り:



●比較的悪い場合(1個の原子炉の完全メルトダウンとそれに基づく放射性爆発の場合)、
 避難エリアの50キロは人の健康の安全を守るために十分な距離でしょう。
 もっと最悪な状況でも、(2個以上の原子炉がメルトダウンする場合)
 1つの原子炉のメルトダウンのときと比べ、被害にさほど変わりはないでしょう。


現状の20キロ退避指示区は現状の放射能レベルにたいして適切な範囲でしょう。
 このまま炉心への海水注入を続くことができれば、大きな事件を防ぐことができるでしょう。

 これからさらなる地震と津波が起きた場合、海水注入ができなくなる可能があり、
 その場合上記のメルトダウンが起こる可能性があるでしょう。


基本的に、専門家は東京住人の健康への悪影響はありませんと予想してる。
 健康に悪影響を起こすために現状の放射能の何百倍のレベルが必要。
 専門家はそのような状況にはならないと言う。

 (しかも、専門家は妊婦や子供へ影響するほどの放射能を基準にしていた。
  健康な大人にとってはさらに放射能のレベルが高くならないと影響はないという。)



専門家は風向きは関係ないと言う。東京は現場から十分離れてるので、影響はないでしょう。


海水注入を続けることができれば、原子炉が冷え、10日間後に状態は大きく上向くでしょう。


日本政府からの情報は複数の独立した団体によりモニタリングされつづけ、放射能のレベルに関しての情報は的確と判断されてる。


チェルノブイリとは全く別な状況です。チェルノブイリの場合、原子炉が完全メルトダウンし、手を付けずに何週間も燃え続けた。

 チェルノブイリでさえ、50キロに避難ゾーンがもしできたら、十分に人の健康を守ることはできたでしょう。

 チェルノブイリの場合、事件から何年も後まで現地の食料や水に含まれた放射能は一切モニタリングされなかったと、
 危険性についての情報も全く知らせなかったせい、汚された食品、麦、牛乳や水などを食べ続けた現地の人々が病気になった。

 事実は隠されたチェルノブイリの事件とくらべ、今回の非常に開かれた福島の事件もその意味でも大きく異なるでしょう。


●ブリティシュスクールの学長が、休校をつづけるべきかどうかを尋ねた。
 専門家の答えは、放射能に関する恐れのためならば休校は必要ない。
 余震や建物の状態などに関する理由はありえるかもしれないですが、科学的に放射能の恐れは 子供にとっても全くありません。


●ヨード剤の補充に関して、専門家はヨード剤は現場で放射能を体内に吸収した場合や汚れた食料を食べた場合だけ必要と説明した。
 それに、ヨード剤の長期的利用は健康によくないと話した。


会見は驚くほどフランクで正確でした。専門家の判断によれば、原発からの放射能の恐れよりも、
地震と津波からの被害はもっと大きな問題でしょう。

専門家の判断を信じましょう!
(荒い翻訳を許しください。間違えなどが見つかった場合、連絡ください。トム)

——————————————————————————————————————-

Facebook以外のひとにも伝えたいと思い、トムさんに連絡したところ是非とのことでしたので、この場にコピーすることにしました。専門家の判断を信じること。冷静に対応すること。非日常だからこそ拙速に行動しないこと。肝に銘じたいと思います。



 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。