初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!!
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! <投稿者: きよしさん 2011年3月18日 18:03:43 No:38666

只今の NHKニュース  

福島原発事故 スリーマイル島と同じ 

レベル5(事象ではなく完全に事故)に!!
 





Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 18:06:47 No:38668

自由人さん、

nevadaさんは 10年前から知ってますが、

今は いらぬ不安と 恐怖を与えるので、 彼の話を流すのは やめましょう。

彼は人はいいのですが、 万年弱気のマッチポンプです。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 18:37:41 No:38672

オバマの 80㌔ 退避 は、根拠が。。

スリーマイル島の事故では、

                             ←ココは無料ブログには載せません。


健康への影響は小さかったとされる。

_________________________________________________________

Re: 10兆円規模「復興国債」発行へ 全額日銀が引き受け 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 10:14:36 No:38653

80キロ圏退避勧告を疑問視=米原発業界―WSJ紙
時事通信 3月18日(金)8時41分配信

【ニューヨーク時事】
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は17日、
米国の原発業界はオバマ政権が福島第1原発の半径80キロ圏内に在住する米国民に避難勧告を出した科学的な根拠について、疑問を呈していると報じた。

それによると、米原子力エネルギー協会(NEI)のスポークスマンは、原発業界は「(オバマ政権が決めた避難勧告の)科学的根拠について疑問を抱いている」と指摘。

その上で、現在得られている放射線や放射性物質の飛散に関するデータに基づけば、日本政府が決めている20キロ圏内の住民への避難勧告は「健康面への影響を最小限に抑える上で十分」と思われると批評した。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 18:41:28 No:38673

自由人さんからの地図 ありがとう。

原発範囲

 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 18:56:09 No:38674

http://twitter.com/カット   →リンクで出なければtwitterアカウントを取り、 で検索

早野龍五さんのツイートを 注視しておく。

テクノロジー・サイエンス 原発 東日本大震災
東京大学理学系研究科物理専攻長

スリーマイル時

 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 19:01:46 No:38675


リンクで出るぺージは 本人の つぶやきではないよ。 入り口だよ。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 19:02:49 No:38676

日曜日あたりまでが 山場だ。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:自由人 2011年3月18日 19:20:01 No:38677

きよしさん、NEVADAからの投稿は止めます。

気になることを1つ。

映画ウォールストリート2を観ました。

やたらと21=3が頻繁に出ておりました。

本編では一瞬すぎて視認不可でしたが予告編では小切手の右上に000329とあり、

3月11日

暴落シーンでカラーの新聞?がドアップで映され、大きく777とありました。

777はリーマンショックの当日?NYダウの下落幅が▼777でなかったかな?

さておき本編の中でゴードンゲッコーがバブルは繰り返すウンヌン・・・

次は「フリーエネルギーバブル」だと申しておりました。


今回、日本の原発事故でドイツは原発を止めたそうで・・・

そうなるとソーラー発電、水力発電、風力発電・・・

本当に「フリーエネルギーバブル」になるかもしれませんね。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 19:29:00 No:38678

スリーマイル島と同じなら、

 一番まずいことは、  隣りの重要な掲示板へ





Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 19:40:22 No:38679

自由人さん

777 とかは、完全に否定できないんですよね。

>本当に「フリーエネルギーバブル」になるかもしれませんね。

 
 もし最悪り事態になれば、その前に 修羅場が訪れ、それをクリアしてからでしょうね。


 やはり月が近づく。。。3/15 (火曜日) 

最大に近づくのが 3/19(土曜日
か。。。


スーパームーン



Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:自由人 2011年3月18日 19:44:54 No:38680

本日、私が住んでいるマンションの住人の女性ところに東京から避難してきたという妹さん、

東京の人達は殺気だっている。パンの半分分けで喧嘩になっているそうで・・・

何をしているアホ管、バカ管、脳みそスッカラ管




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:自由人 2011年3月18日 20:10:04 No:38681

>>777 とかは、完全に否定できないんですよね。

頻繁に起こる偶然?必然はともかくプットを上手く利用していきたいものです。

非現実的な夢、ジャンボ宝くじが当たるという偶然を期待するよりも遥かに確率が高いです。


>>やはり月が近づく。。。3/15 (火曜日) 最大に近づくのが 3/19(土曜日)か。。。

3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近! 「地震や火山活動を引き起こす」という説も(ロケットニュース)

たまに月がやけに大きく見える時がある。さらにそれが出始めで、
色がやけにオレンジ色だったりすると気味悪く感じるものだ。

そんな月を、近々見ることができるかも知れない。

今日から10日後の3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近する。
その距離は約35万6577キロメートル。1992年以来の最短距離だ。


このような月の接近は『スーパームーン(supermoon)』と呼ばれており、
世界のアマチュア科学者たちの間では、

「地震や火山活動を引き起こす恐れあり」と話題になっている。

最大規模の接近は19年ぶりだが、
一般的なスーパームーン現象は1955年、1974年、1992年、そして2005年に起きたとされている。

2004年12月に発生したスマトラ島沖地震(マグニチュード9.3)は、
2005年1月に観測されたスーパームーンの2週間前に発生。

1974年12月に発生し、オーストラリアのダーウィンを襲った「トレーシー台風」も、
スーパームーンの時期と重なっている。

しかしながら、オーストラリアの天文学者デイビッド氏は「陰謀論者たちは、
常に自然災害を利用したがる傾向にある。地震や噴火には関係ないことだ」と釘をさしながらも、

「地球は普通の規模より大きな満潮・干潮を観測するだろう」と語っている。

いずにせよ、19年ぶりに大きく、鮮明な月が見られることは確かなようだ。
19日の夜は、半年早いお月見なんていかがだろうか

ということらしいです。

スマトラ島沖地震が2005年1月に観測されたスーパームーンの2週間前に発生なら、

今月の19日は「東日本大震災」で折り込み済みなのかもしれません。

きっとそうだ。そう思いたい。そうであってくれ~




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 20:14:06 No:38682

 [メモ 拾い]↓ 広瀬氏

米国核規制委員会(US Nuclear Regulatory Commission)の基準に基づくこの勧告

影響地域の拡大はその範囲内に含まれてしまう住民に大きな不安を与えます。しかし逆の見方をすれば80Kmという数字は最悪のシナリオをも織り込んだ、最大範囲のラインがこれで確定したという意味を持ちます。それは不確実性がひとつ減った事に他なりません。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 20:16:44 No:38683

カンが今 TV で 発言している。 

へんなこと言うか?言わないか? 仕掛けが出るか?出ないか?   要注意ではある。





Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 20:21:44 No:38686

>東京の人達は殺気だっている。パンの半分分けで喧嘩になっているそうで・・・

 なってねえって!! 平素と 変らんよ。  パンなんかで喧嘩おきねぇって。

 コンビニにも パンはある。 

 無いのは トレペ(全くなくなればウォシュレットが普及しているから 水→乾燥→すこしのティシュでもOK)と

 卵と牛乳(なくてもかまわない) スーパーに惣菜は豊富にある。 ラーメン類も出始めた。

 ガソリンは地方と違って都内ではそんなに要らない。   駄目だよ そんなこと書いたら。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:自由人 2011年3月18日 20:21:48 No:38687

>>なってねえって!! 平素と 変らんよ。 駄目だよ そんなこと書いたら。

なっていない・・・ホッとしました。




Re: スリーマイル島と同じ レベル5(事象ではなく完全に事故)に!! 投稿者:きよしさん 2011年3月18日 20:29:00 No:38689

すみません。補足です。

>東京の人達は殺気だっている。パンの半分分けで喧嘩になっているそうで・・・

 コンビニにも パンはある。 昨日も買った。

 無いのは トレペ(全くなくなればウォシュレットが普及しているから 水→乾燥→すこしのティシュでもOK)と

 卵と牛乳(なくてもかまわない) スーパーに米と惣菜は豊富にある。 日持ちするラーメン類も出始めた。

 ガソリンは地方と違って都内ではそんなに要らない。GSに行列は一切無い。  

 駄目だよ そんなこと書いたら。

 カン結局なんも言わんな。隠すのやめろよ。




Re: 昭和天皇がラジオで「耐え難きを耐える」よう国民に呼びかけた。同じく平成天皇が国民に呼びかけた。 投稿者:自由人 2011年3月18日 18:13:23 No:38669

1995年に販売されたイルミナティカード

911

911イル



Re: 昭和天皇がラジオで「耐え難きを耐える」よう国民に呼びかけた。同じく平成天皇が国民に呼びかけた。 投稿者:自由人 2011年3月18日 18:15:09 No:38670

1995年に販売されたイルミナティカード

メキシコ湾の原油流出を思わせるようなカード

メキシコ



Re: 昭和天皇がラジオで「耐え難きを耐える」よう国民に呼びかけた。同じく平成天皇が国民に呼びかけた。 投稿者:自由人 2011年3月18日 18:17:46 No:38671

メキシコ湾の原油流出を思わせるようなカード

JAPANカードの意味は何なのか?

旭日旗












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

