初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
2005年大型ハリケーン被害を受けた米は全米からキャンピングカーを集めて希望者に個室を用意又はホテル代を支給し好きな場所のホテルに泊まらせた。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 コンクリート? 投稿者: きよしさん 2011年3月22日 01:11:24 No:38722

これどう訳す?

FUKUSHIMA: CONCRETE POURED ON THE POOLS AT REACTOR #4, POWER COMING BACK ON

コンクリートは注がれたと言ってない? でパワーが戻って来たと。。そんなニュースは国内には無いが。。


コンクリート?




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 01:12:09 No:38723

が停電地域

停電地域



Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 01:16:59 No:38724

『想定外』は言い訳」防災システム研究所長
「大規模な複合災害だ。想定外というのは言い訳にすぎない。これまで想定されていた(宮城県沖地震の)マグニチュード(M)7・5は、せいぜい200年程度の非常に短い過去の物差しを未来に当てはめただけ。それ以外の災害は起きないというのは傲慢(ごうまん)で、防災関係者は猛省しなければならない」

 --今後の対策は

「震度6強以上の揺れと高さ20メートルの津波を前提に備えるべきだ。コストがかかるからと被害想定を限ってはいけない。高さ20メートルの津波は1896(明治29)年の明治三陸地震で押し寄せた。それなのに宮城県沖地震の想定はせいぜい10メートル程度で、やすやすと堤防を乗り越えた」 

--避難所はどうすべきか

「体育館で何カ月も生活させるのは失礼で、住環境が整うまでは旅館やホテルのようにプライバシーが守れる空間を提供することだ。2005年に大型ハリケーンの被害を受けたニューオーリンズ(米ルイジアナ州)は全米からキャンピングカーを集めて希望者に個室を用意し、あるいはホテル代を支給して好きな場所のホテルに泊まらせた」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/498158/


拡販希望!]RT@SNS_Denshi_Book :2005年大型ハリケーン被害を受けた米ルイジアナ州は全米からキャンピングカーを集めて希望者に個室を用意、又はホテル代を支給し好きな場所のホテルに泊まらせた。体育館では寒い
し体力が持たない。旅館民宿を!

twitter 140文字以内



Re: コンクリート? 投稿者:ROM専門 2011年3月22日 01:35:09 No:38725

見る限りは、
コンクリートが注がれて、「パワーがすぐ戻るかもしれない」と日本政府が言っている、
ということですね。

いやー、結局今回のリバではほとんど取れず。。。
O/Nしてリスク取らないと今回は難しかったですね。

そろそろ売りから入った方がよさげですかね。




Re: コンクリート? 投稿者:自由人 2011年3月22日 02:47:43 No:38726

全国の放射能濃度一覧

http://atmc.jp




Re: コンクリート? 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月22日 08:48:46 No:38727

本題からそれますが、昨日の下記の地震気になります。

2011年3月21日 23時31分 2011年3月21日 23時27分ごろ 神奈川県西部 2
2011年3月21日 23時27分 2011年3月21日 23時22分ごろ 神奈川県西部 2
2011年3月21日 23時19分 2011年3月21日 23時14分ごろ 神奈川県西部 2
2011年3月21日 23時1分 2011年3月21日 22時57分ごろ 伊豆大島近海 2




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 09:34:08 No:38728

>全国の放射能濃度一覧

http://atmc.jp

 こりゃいいですね。

 さて、今朝は寄ってからはニュートラル。 ここからどちらに?




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 09:38:49 No:38729


NKは隣りの重要な掲示板に書いているような位置までの可能性が大。


だが、 NYが もう結構いい位置まで来ていて、そこの抵抗を受けだして来ている。





Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 09:49:54 No:38730

サウジアラビアのすぐ隣り下

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%B3

<速報>
  イエーメン、サレハ大統領派が孤立、軍の60%は反政府側支持へ
    陸軍幹部は雪崩を打って大統領からはなれ、部族長会議も流れに乗った。
 イエーメンでも体制崩壊がついに秒読み段階に入った。




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 09:56:43 No:38731

NY夜間の分足は、三角持合に入っている。 下は横のさぽーとが効いてはいる。




Re: コンクリート? 投稿者:自由人 2011年3月22日 10:17:29 No:38732

●原爆で被爆しても原爆症が出なかった人たち

http://otsukako.livedoor.biz/archives/30327358.html

味噌汁がいいそうです。インスタントではダメ、自然醸造の本物の味噌

プーチン元大統領は日本から大量の味噌を取り寄せて

1日に2~4杯の味噌汁を飲んでいるそうです。


●ビタミンCが、放射線障害に効くそうです。

ただし、事前に飲んでいた場合のようです。
事後ではダメなようです。


私は製薬関係で、長い間仕事をしてきました。
たぶん、この説は正しいと思います。

先日紹介した味噌や塩とは、別のメカニズムです。
ビタミンCが、身代わりになってくれるのです。

放射線障害は、放射線による電離作用で起こります。
組織や臓器や遺伝子の原子のもつ電子を、放射線が弾き飛ばすのです。

電子を失なうということは、身体が酸化される、つまり錆びるということです。
鉄のように錆びるわけではありませんが、化学現象としては同じです。

ビタミンCのように、錆びやすい物質がそばにあると、こちらが先に酸化されます。
結果として、身体が防御されます。

ペットボトルに入った市販のお茶には、ビタミンCが添加してあります。
これは、ビタミンCの酸化防止作用を利用したものです。
お茶の成分が傷まないよう、身代わりになって酸化されます。


ちなみに、ビタミンEでも同様でしょう。
ビタミンCが水溶性なのに対し、ビタミンEは脂溶性です。
こちらは、より脂肪分の高い組織において、効くでしょう。

こちらは、カップラーメンに入っていますね。
原理は同じです。
身代わりになって、ラーメンの酸化を防止します

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1344.html

ということらしいです。




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 10:56:04 No:38733

zassounews BOT 雑草ニュース アプリチャンネル

ニュースきたよ! 自衛隊「おまたせ!戦車持って来た!」東電「敷設されたケーブル痛めるかも」 - 1:名無しさん@涙目で

 東電!!まだあきらめてないのか(`・ω・´)ごるあ


消防放水「命中を確信」 涙の隊長、家族に陳謝(1/2ページ)2011年3月20日5時6分
消防庁の放水オペレーション

「非常に難しく危険な任務だった。国民の期待をある程度達成でき、充実感でほっとしている」――。東京電力福島第一原発の冷却作戦で、10時間以上の「連続放水」を成功させた東京消防庁の派遣隊員の一部が19日夜、帰京した。佐藤康雄総隊長(58)ら3人が東京都内で記者会見し、心境を語った。
会見したのは、災害救助のスペシャリストである「ハイパーレスキュー」の冨岡豊彦隊長(47)と高山幸夫隊長(54)。

冨岡隊長は「大変だったことは」と問われると、「隊員です」と言って10秒ほど沈黙。涙を浮かべ、声を震わせながら、「隊員は非常に士気が高く、みんな一生懸命やってくれた。残された家族ですね。本当に申し訳ない。この場を借りておわびとお礼を申し上げたい」と言った。

高山隊長は18日、職場から直接現地に向かった。妻に「安心して待っていて」とメールで伝えると、「信じて待っています」と返信があったという。

佐藤総隊長も妻にメールで出動を伝えた。「日本の救世主になってください」が返事だった。

http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY201103190460.html




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 11:00:30 No:38734

>私は製薬関係で、長い間仕事をしてきました。

 わ、なんか信じられない (^^;A  今までタロット占いみたいなものばかり出してたのに、化学者系ですか。

 それはそれで、とても良いのでそうした情報お待ちしています。 ^^ 上の投稿もありがたいです。




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 11:12:28 No:38735

【東日本大震災】iPad2、生産に影響か 震災で物流停滞と米社
2011.3.19 13:50


米調査会社IHSアイサプライは17日、東日本大震災により、米アップルの多機能端末の新製品「iPad(アイパッド)2」の生産が影響を受ける恐れがあると発表した。

IHSアイサプライの分析によると、iPad2の5種類の主要部品が日本製を採用。コンパスや薄型電池など他社では代替が難しい部品が含まれるという。

日本での生産に問題がない部品もあるが、物流の停滞により配送に一定の影響が出る可能性があると説明した。
アップルは、米国で11日にiPad2を発売。人気で売り切れの店舗が相次いだ。(共同

 世界景気にじわじわと。




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 13:17:08 No:38736

225じわじわ強くなっていますよ。




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 13:31:19 No:38737

NY夜間、斜め右下がりの抵抗に接触。 抜ければ飛ぶ



Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 13:38:16 No:38738

自宅からすぐ横の斜面に鹿10頭ほど見かけました。ひょっとして地震だけでなく原子力発電がうまく収まったかも。動物で確認するとは情け無いが、希望でもあります。

   地域はどちらでしょうか?


地域は大阪の豊能です。原子力発電とは遠くはなていますがこれだけ多くに鹿が草をはみに来ているのを見たことはないからです。動物は安心しないとこれだけでてきません。毎日同じ時間にこれらの鹿はくるのです。4頭は普通なんですが、これだけの頭数がいっぺんにはないです。地震以来1頭も見ていなかったんです。

  「これだけの頭数がいっぺんにはない。地震以来1頭も見ていなかった」を期待したいです。


 Facebookよりです。「今食っておかないと駄目だぞ。by 鹿」なんてだったら困るね。

 あっと、NY夜間 ↓





Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 13:47:00 No:38739

あっと、NY夜間 ↓   → 即 切り替えし。  。。騙しかよ。。

 あっちもこっちもじわじわと強いよ




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 13:59:43 No:38740

よし!!600枚買って来た。 9500円抜けた。 9510円




Re: コンクリート? 投稿者:きよしさん 2011年3月22日 14:14:31 No:38742

「放水冷却」と「電源確保」

前回の長文でもお話したように、緊急対応としては、とにかく「放水冷却」が必要です。ここ数日で、特殊放水車が自衛隊と消防庁から続々と到着し、活動しています。大阪市消防局も派遣されました。横浜市、川崎市も、派遣を検討中です。米国が無人放水車を届ける予定もあります。そして、これらの努力は確実に実っています。

「放水冷却」活動を一時停止しながら、「電源確保」作業も多いに進捗しています。5、6号機は緊急発電装置が稼働し、安定しています。

そして最大の希望である「東北電力からの配線による外部電力確保」が急速に整いつつあります。

既に1、2号機の配電盤まで繋がれています。ポンプ(緊急冷却装置)がうまく作動するかを検証中です。5、6号機も配電盤まで繋がれています。5、6号機は緊急発電装置から外部電力に切り替えが行われるでしょう。そうなると5、6号機は万全です。

3、4号機は爆発のがれきが周辺にあり、配線作業が難航していましたが、自衛隊の74式戦車2両が派遣されました。この戦車でがれきをどけることで、配線作業が明日中になされる期待があります。

現状は大きく改善しています。
放射能汚染の程度も現時点で健康に問題ありません。
「希望」は懸命な「努力」により大きくなってきました。
がんばりましょう!
次回の記事では、それでも万が一の事態がおきたらについて詳しく書くつもりです。フライトの時間になってしまいました。日本でお会いしましょう。
高松聡/クリエイティブディレクター 1963年栃木県生まれ。86年筑波大学基礎工学類を卒業













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと



セシウム経年変化
建築株

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

