初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
公な寄付は、振込み控えなどがあれば税務署で、個人は控除、法人は損金扱いにできます。よ
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


11:30に重要な記事を予約投稿します。


もう売れない 投稿者: きよしさん 2011年3月23日 09:32:45 No:38760

朝一で下レンジブレークだが、  現在値 9350円 もう売れないよ。




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 09:45:44 No:38761


円もNY夜間も急速に戻し中。 こちらも9320円オーバーシュート経て、  9360円




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 09:58:19 No:38762

9400円。

戻り目処は、ラジオ実況放送聴いたことのある人なら知っている  

 2つの重要なMAの間。5分足で。 





Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 10:29:18 No:38765

戻ってきて9410円と。

kekeke7 xtreme
【証拠ビデオ】★民主党の義援金は詐欺まがいだった!?
民主党が募集する義援金は日本赤十字社などとは違い損金や控除等「税制上の優遇措置」がない、また「寄付割合」明記も無く一部を寄付し残りは民主党が着服する事も可能 http://bit.ly/fNf9UY

自民党、公明党はすべて赤十字社への募金ですので、税制上の優遇­­処置を受けられます。共産党に関しては、自らの活動で使われる­ことが明記されておりま­す。みんなの党に関しては、公益社団法­人 Civic Forceに送られ、災害支援としての税制上の優遇処置は受けら­れませんが、一般公益法人としての税制上の優遇­処置が受けられ­ることが明記されております。他は表記上も問題ありません。 ですから取り上げる意味がないのです。 mizuiro13様

地震の起こったその日に募金要請かよ…
火事場泥棒、振り込め詐欺を与党がやるとはね…
twincities21 3 日前 74

因みに各県庁、市役所などでも募金募集してますが、その募金の取­り扱い方法(分配どーするのか、どこに送るのか)はまだ決まって­ません。今から決めていくのです。赤十字も分配先、使い道の決定­方法などは検討中とのこと。行政はお金を受け入れることが法律上決まったものしか出来ないの­です。住民票○○円とかは議会決定してるのです。だから政府の募­金口座がないのです。
今後各都道府県や役所役場で○×委員会とか民間人も入れた委員会­作って、そこで決定していくことになると思われます。
ただし赤十字、行政宛なら税の優遇措置が受けられます。(領収書­発行出来る団体なので)
だからどうせ送るなら赤十字と行政がいいと思いますよ。kisanatu15943 3 日前


 と、ヨウツベに書いてある。ちなみに、公な寄付は、振込み控えなどがあれば税務署で、個人は控除、法人は損金扱いにできます。よ

 そうそう、テレ朝のやってるドラエモン募金も公でないので、控除対象にならないよ。赤十字が一番




Re: もう売れない 投稿者:自由人 2011年3月23日 12:56:26 No:38769

ポルトガル、23日にも政権崩壊の恐れ-JPモルガン・チェース

3月22日(ブルームバーグ):ポルトガル議会が緊縮財政計画の採決を行う中で、
ソクラテス政権は23日にも崩壊の恐れがあると、
JPモルガン・チェースのエコノミスト、ニコラ・マイ氏(ロンドン在勤)が投資家に送付したリポートで指摘した。

マイ氏はリポートで、ポルトガルのソクラテス首相が野党との妥協を試みてきたが、「野党側は受け入れないようだ」と指摘した。

 
同氏は「政権が今週する崩壊する可能性が高そうだ」と述べ、
「これは同国が近い時期に欧州金融安定ファシリティー(EFSF)の利用を申請する見通しであることを示唆している」との見方を示した。

ポルトガル議会は財政安定成長計画を23日午後3時(日本時間24日午前零時)に協議する。共産党は議会で政府計画に反対する決議を提示する計画だ。
共産党の議会指導者、ベルナルディーノ・ソアレス氏が22日明らかにした。

ソクラテス首相は「政治的危機」や早期の選挙、救済受け入れを回避しようと、財政赤字削減策について野党側と話し合う姿勢を表明している。
政府は増税のほか、約30年で最大となる歳出削減を実施する方針だ。

同首相は15日、「議会が財政安定成長計画に反対する動議を採決すれば、政府は国際的に責任を負えるような状況ではなくなる」とし、
「それは政治的危機を意味する。私の理解では、政治的危機の結果としてポルトガルの金融リスクは悪化し、
国外に支援を求めることにつながるリスクがあるだろう」と述べている。

ということらしいです。




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 13:24:12 No:38770

さてさて、調整は 前場だけの短期値幅調整の可能性も出て来ている。




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 14:27:38 No:38771

9390円 サポートラインはキープしている。 ので 売っては駄目。 これを切れれば別だが





Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 14:31:19 No:38772

9450円で1000枚買った奴が、9390円で投げて来た。 へた。 

では ちょいオーバーシュートしたが底入れしたかな?




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 14:41:57 No:38773

あらら、N波動になって来そう。。 

いいところまで行って上を買って来ない。=悪材料含んでそうだな。

前場安値守れるか?




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 14:44:25 No:38774

N波動=逆N波動でも、n波動でも おk




Re: もう売れない 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月23日 14:54:18 No:38775

>悪材料含んでそうだな。<

これですね。

東京の浄水場から放射性ヨウ素検出 乳児の基準値2倍超 「飲用控えて」
産経新聞 3月23日(水)14時24分配信


東京都は23日、水道局の金町浄水場(葛飾区)から、放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定したことを明らかにした。

都によると、放射性ヨウ素を水道水1キロあたり210ベクレルを検出したといい、乳児に水道水の飲用を控えるよう要請した。乳児の水道水の摂取を控える地域は、東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。

 厚生労働省が示した乳児の飲用を控える暫定規制値は1キロあたり100ベクレル。




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 17:02:03 No:38776

NHK解説の馬鹿。「ずっと飲まなければ大丈夫です。」

ああん?なんだと、おい。 毎日口に入るだろが。 味噌汁、ご飯炊き、全部 浄水器を通してはいるが、

毎日全部 100%ペットボトルの水なんて使ってられるか!!  ああん!! ざけんなよ。

水は飲み水だけじゃないぞ。

だいちペットボトルの水なんて今手に入らんわ。




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 17:16:14 No:38777

これ、女、乳児、口コミ  すごいことになるかな? ヒステリック




Re: もう売れない 投稿者:自由人 2011年3月23日 17:58:53 No:38778

>>NHK解説の馬鹿。「ずっと飲まなければ大丈夫です。」

マクドナルドでセットを六人分を注文したら

「こちらでお召し上がりですか?」

絶句した。

無言でいたら

お客様こちらでお召し上がりですか?

アホか?と返したらハッとした表情

考えて話してくれ~




Re: もう売れない 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年3月23日 18:15:04 No:38779

3号機の冷却装置の復旧なんて、いつのことになるやら・・・。

3号機から灰色がかった煙…出元を確認中
読売新聞 3月23日(水)16時35分配信


東京電力は23日夕に記者会見し、午後4時20分ごろに福島第一原子力発電所3号機から煙が出ていることを明らかにした。

作業員は退避させているという。同社によると、「煙の色は灰色がかっていると外見上は見受けられる。(煙の出元が)タービン建屋か原子炉建屋かは分からないので確認中だ」と述べた。

 3号機では、21日午後3時55分頃にも貯蔵プール付近から灰色がかった煙が上がっていた。




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 18:21:43 No:38780

DC しているのです。NY夜間  現在




Re: もう売れない 投稿者:きよしさん 2011年3月23日 18:54:49 No:38781

NYなんかでたな。これか? こんなんばっか

カダフィ氏側、亡命模索か…米国務長官
読売新聞 3月23日(水)17時18分配信

【ワシントン=山口香子】クリントン米国務長官は22日、米ABCテレビで、リビアの最高指導者カダフィ氏の側近らが、米英仏など多国籍軍による空爆開始後、国外の複数の関係先に接触して同氏の亡命を検討しているとみられると明らかにした。

長官によると、カダフィ氏の側近や代理人を名乗る人物が最近、アフリカや中東、欧米など各地で「どうすれば(攻撃を)逃れられるか。次に何が起こるか」を尋ねて回っている。長官はこうした動きについて、亡命先を探っているのだとすれば「奨励したい」と述べ、退陣に向けた決断が下ることに期待を示した。ただ、「(側近らは)相手によって異なるメッセージを発している」とも語って、国際社会をかく乱する狙いの「芝居」である可能性も含めて慎重に見守る姿勢を強調した。




 






     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

