初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しまいには放射能は体にいいとか言い出しかねない
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、土日の投稿から

  ↓
 

 
Re: 相場を牽引して来たナス 投稿者:きよしさん 2011年3月26日 21:08:47 No:38834

福島原発は封鎖の可能性と英紙 チェルノブイリと同方式
【ロンドン共同】英紙タイムズ
(電子版)は18日、福島第1原発について、86年に事故が起きた旧ソ連のチェルノブイリ原発と同じように、最終手段としてコンクリートで封鎖される可能性があると報じた。

東京電力の技術者の話として伝えた。チェルノブイリ事故では、放射性物質の拡散を防ぐため原発をコンクリートで覆う措置が取られた。同紙は「最悪の場合の手段だが、そうなった場合、原発の周辺は事実上、数十年間立ち入り禁止になるとみられる」としている。
(共同通信社)https://www.toonippo.co.jp/news_kyodo/news_mn/20110319010002892.asp


「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成23年(2011)3月26日(土曜日)


(読者の声1)先日、街頭でビラを受け取りました。どんな団体なのか正体は不明ですが、内容はなかなか的確ですので一部を載せました。
□12日(震災翌日)、菅首相は自らがヘリコプターで福島原発を視察するため、放射線を浴びることを恐れて一号機の蒸気を開放しないように指令。現場では混乱の中、急きょ首相視察の対応に追われた。午後、施設が爆発。(緊急を要する事態になぜわざわざ処置を停止させて「視察」する必要があったのか?)

□菅首相は15日、原発処理の最前線で多くの社員、自衛官、警察、消防官らがわが身を犠牲に命がけで取り組んでいるなか、東京電力の本社に乗り込み「撤収するな」と3時間も叱責した。

□電池工業会が救援物資として190万個の乾電池を政府に託したが、政府は「自治体からの要請がなかったから」と送っていなかった。(NHK報道)

□政府は被災地支援に、辻元清美氏を「ボランティア担当補佐官」に任命(辻元は阪神淡路大震災の時、自らが率いるNGOピースボートと、印刷機を持ち込んで現地入りし、ピースボートの宣伝、政府批判ビラを配布した人物。また、平成17年にアダルトショップのイベントに出演し、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれているけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」と発言している)・・・・・


以下、菅民主党左翼政権の対応に憤慨するやら、あきれるやらの内容盛りだくさんでした。  (AK生、埼玉県) 

(読者の声2)海外からの救援隊の件ですが、私は現地時間ですが、(震災が襲った)11日にドイツにおり、其の日の飛行機で成田に帰国しました。
海外では朝からCNNが日本で起こっている地震と津波について終日報道していたことはご存知の通りですが、
その帰国便には既にドイツからの救援隊の方が3名乗り込んで居り、
個人的にも感謝の意を表し、操縦席にもお願いしてその3名への感謝の意を機内放送で流して貰い、
それを受け機内は乗客の拍手で埋まりました。


色々憶測はありますたが、帰国してTVを見つつ思ったのは(成田からの帰宅に通常の二倍以上の時間が掛りましたが)、「韓国が救援隊派遣」という情報が強調されて、「ドイツ救援隊」の情報が、その二日後にしか出てこないのはどうしてなのか? とうことです。

妙な偏向報道がされているのではないかとも感じていました。台湾救助隊への対応もしかりです。この期に及び中韓へご機嫌取りは姑息で酷過ぎるという思いです。

さて貴誌昨日付けで「オランダ在住のHANAさん」のお話で「韓国一番乗りは政府のパフォーマンスか」というコメントがありましたが、個人的には非常に頷ける情報で、加えて数々の愚公が水面下で行われていた事を書かれていますが、「村山富一被災者見殺し内閣」とそう変わらないことを役人達が展開しているという事実が本当であれば、許しがたいことであり、其の辺りの調査をマスゴミが行わないのは事実隠蔽への加担とも言えます。

今週の頭より米国出張中ですが、帰国後、先生のおっしゃる「WILL」が其の辺りの情報を纏めているのではという期待を持ち、怒りを腹の中に蓄えながら帰国日を待ちます。日本の現場力に対して如何にも政治屋、役人商売の情けなさが露呈されるHANAさんのお話だったと思います。
 (SS生、米国出張中)




Re: 相場を牽引して来たナス 投稿者:きよしさん 2011年3月26日 21:37:22 No:38835

続けて1人また1人と救助し4人目を助けようとした時、
今の今まで横にいた若者が一瞬で沖へ運ばれた。
空は墨をぶちまけたような暗黒に渦巻き、
砂浜を境に青と黒まっぷたつに割れている。
辺りは雷鳴のような轟音が鳴り響き、
信じられないほどの早さで一気に波が引いた。
見たこともないほど沖まで砂地が露出し、
魚がピョンピョンと飛び跳ねている。
アカン…

   ~ 中略 ~

犬や猫など置き去さられたペットの死骸、
牛、馬、豚など家畜の死骸。
そしてるいるいたる人間の遺体が浮かぶ中、
俺はうねり逆巻くどす黒い激流へ飛び込んだ。
全身に電流が走る。

   ~ 中略 ~

ヘドロをかき分けながら町へ向かう時、
木の枝からぶら下がる中年女性の遺体を見た。
深みに背中を見せて浮かぶ子ども。
瓦礫の隙間から飛び出している無数の白い手足。
あぶくま大橋では若いママがチャイルドシートに幼児を乗せたまま車ごと波に飲まれた。
戦争でもないのに数え切れないほどの遺体を見た。
俺だけがこうしてのうのうと生き残ってしまった…
他の地域がより酷いせいか亘理の遺体回収は後回しにされている。
帰還後、
奈良県から派遣されてきた自衛隊テントで初めてテレビを見た。
上手いこと遺体だけ外して映している。
車のドアをバールでこじ開け、金品を強奪する人々。
給水車を前にわずか一列の違いを巡り、
唾を飛ばして激昂する醜い大人たち。
そんな親の姿を見て途方に暮れる子ども。
俺とは仲が良かったが、
役場ではいつもは役立たずと陰口を叩かれていた××××課の★★班長は、
自分の家族を投げ打って、部下や住民のため汗をふりちぎって奔走していた。
女子職員から絶大な人気の☆☆次長は、
さっさと自分だけ山梨県へ避難してしまった。
自分のことは後回しにし、一心不乱に救助活動をする一般人の青年を見た。
両親の安否も分からぬまま不眠不休で介護する女性がいた。
生まれて初めて間近に見る地獄絵図に原発の恐怖心が拍車をかけ、
みな集団心理特有のパニック状態に陥っている。
異常に雄弁となるか一言も語らず一点を見つめている極端な違い。
報道はされてないが相馬、山元、亘理は未曾有のパニック状態だ。

   ~ 中略 ~

http://blog.goo.ne.jp/paddy1004/e/c03b9cb94a06c0328cbcb42f1486b11d




Re: 相場を牽引して来たナス 投稿者:きよしさん 2011年3月26日 21:57:11 No:38836

拡販希望!]RT@SNS_Denshi_Book :菅首相「原子力には詳しい」けど「臨界って何だ?」と有識者に質ねる 首相こもりがち... http://bit.ly/ikelzK

拡販希望!]RT@SNS_Denshi_Book :東電が東大に委託し、犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電するかを調べたら東電が賄っている電気が全部作れますと。そしたら東電は「そのデータは公表しないで下さい」問題の論文。
http://j.mp/gsRagx



原子力安全・保安院 原子炉損傷の可能性も  投稿者: きよしさん 2011年3月27日 00:58:58 No:38837

原子炉損傷の可能性も 
原子力安全・保安院が福島第1原発3号機について「原子炉が壊れている可能性ある」との見方示す。
2011/03/25 11:25 【共同通信】

http://www.47news.jp/news/flashnews/

保安院「原子炉壊れているかも」


2:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/25(金) 12:02:09.25 ID:vOz3iHSi0

はい

4:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/03/25(金) 12:02:15.83 ID:IRIWqARG0

だな

5:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/25(金) 12:02:21.84 ID:1rFs8UvO0

は?

10:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/03/25(金) 12:02:39.10 ID:kV7ueJuo0

みんな知ってるよ

11:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/03/25(金) 12:02:39.97 ID:JVGAd+CG0

ようやく公式に認めたか


40㎞離れた福島県飯舘村でついに326万ベクレル/㎡観測 チェルノブイリでは55万ベクレル/㎡で強制移住
事故発生直後の12日午前6時から24日午前0時までの放出量を単純計算すると、3万~11万テラベクレル(テラは1兆倍)になる。


国際原子力事象評価尺度(INES)は、1986年のチェルノブイリ原発事故のような最悪の「レベル7=深刻な事故」を数万テラベクレル以上の放出と定義する。実際の放出量は約180万テラベクレルだったとされる。
今回は少なくともそれに次ぐ「レベル6」(数千~数万テラベクレル)に相当する。

経済産業省原子力安全・保安院は18日、福島第一原発の1~3号機の暫定評価を「レベル5」と発表したが、
今後放出量の見積もりが進めば、再検討される可能性が高い。
 土壌の汚染は、局地的には、チェルノブイリ事故と同レベルの場所がある。

原発から北西に約40キロ離れた福島県飯舘村では20日、土壌1キログラムあたり16万3千ベクレルのセシウム137が出た。県内で最も高いレベルだ。京都大原子炉実験所の今中哲二助教(原子力工学)によると、1平方メートルあたりに換算して326万ベクレルになるという。

チェルノブイリ事故では、1平方メートルあたり55万ベクレル以上のセシウムが検出された地域は強制移住の対象となった。チェルノブイリで強制移住の対象となった地域の約6倍の汚染度になる計算だ。今中さんは「飯舘村は避難が必要な汚染レベル。チェルノブイリの放射能放出は事故から10日ほどでおさまったが、福島第一原発では放射能が出続けており、汚染度の高い地域はチェルノブイリ級と言っていいだろう」と指摘した。

金沢大の山本政儀教授(環境放射能学)によると、1メートル四方深さ5センチで、土壌の密度を1.5程度と仮定すると、飯舘村の1平方メートルあたりのセシウム濃度は約1200万ベクレルに上る。チェルノブイリの約20倍。「直ちに避難するレベルではないが、セシウムは半減期が30年と長い。その場に長年住み続けることを考えると、土壌の入れ替えも必要ではないか」と話した。

(詳しくはソース)

http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201103240465.html

40㎞離れた福島県飯舘村でついに326万ベクレル/㎡観測 チェルノブイリでは55万ベクレル/㎡で強制移住


188:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/26(土) 10:14:40.42 ID:87mXV1yE0

>>148
この記事に限れば事実しか書かれていない。

151:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/03/26(土) 10:11:36.10 ID:4VVlA/1F0

30km圏外の住民はまだ普通に生活してるよ、飯舘村。
住民説明会で担当者が野菜は洗えば大丈夫みたいな説明してた。
1平米326万ベクレルも検出されてよくそんなことが言えるな。


155:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/26(土) 10:12:03.69 ID:UOD6ZEx80

安全厨「チェルノブイリよりまし」

安全厨「チェルノブイリとかたいしたことない」

173:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/26(土) 10:13:40.96 ID:XQ8aKk5f0

>>155
本当そう思う
専門家もチェルノブイリ原発付近のヨウ素を食べても
問題なかったとか言い始めているし


237:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/26(土) 10:18:53.60 ID:YY6OFFH00

>>173
ここ二日ぐらい、TVしか見れなかったんだが、本当に怖いくらい洗脳続けてるな
しまいには放射能は体にいいとか言い出しかねない

158:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/26(土) 10:12:13.70 ID:cz5eEL2l0

野菜を洗えば大丈夫→洗う水が汚染されてるわw



336:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/03/26(土) 10:29:42.14 ID:79BxHdjK0

え?ヒマワリ植えればいいの?

>>313
ひまわりは20日間で放射性物質の95%以上を吸収する
例:100万ベクレル→5万ベクレル→2500ベクレル→125ベクレル→(WHO基準以下)6ベクレル→0.3ベクレル


1日目       20日      40日       60日       80日

30年もかからんよ

351:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/26(土) 10:31:42.82 ID:GkxIj/BxP

>>336
家の前に広大な庭があるんだけど今からひまわり植えるべき?
大家さんの庭だけどw

386:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/03/26(土) 10:34:50.48 ID:79BxHdjK0

>>351
ヒマワリを焼却して出来た灰に処理剤を混合して、加熱するとガラスになる
そうなればもう出ることはないので、あとは地下格納庫でも作って積んでいけばいい

あと、ヒマワリに出来た種には放射性物質が蓄積されないので、
その種でサラダオイル作ってもいい

406:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/26(土) 10:37:33.25 ID:jPMZZzb4O

>>386
放射性ヒマワリを燃やしたら煙と一緒に大気中に還元されると思うんだ

458:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/03/26(土) 10:44:25.23 ID:79BxHdjK0

>>406
いんや、前回のチェルノ時にもガラス化処理してるから
手順はそれでいいはず
http://sansaku.livedoor.biz/archives/1615110.html


Re: 部品がない 日本が止まると世界が止まる景気が止まる。これから相当ひどい世界景気ダウンが来ます。 投稿者:きよしさん 2011年3月28日 00:48:41 No:38840

東日本を襲った地震と津波はあまりにも大きな爪痕を残していきました。いまだ物資も滞る状況ではありますが、一方で復興に向けての動きも始まっています。

そんな中、道路の復旧写真が海外のさまざまなメディアに採り上げられ、その驚異的とも言える修復スピードが絶賛されていました。
海外サイトに寄せられていたコメントとあわせてご紹介します。
NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)による、常磐自動車道 水戸IC~那珂IC(上り線)の復旧現場だそうです。詳細はこちらからご覧になれます。

http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h23/0316f/


もちろん一部の写真に過ぎず、長い復興への道のりは始まったばかりですが、それでもたった6日で修復してしまったスピードに感嘆せずにはいられないと、海外メディアがこぞって称賛していました。

この復旧写真に対する海外掲示板の反応を抜粋してご紹介します。

・テクノロジー+経済力+劣悪な条件下で闘う意思 = 日本の勝利 
・一方、わが家の前のストリートにいる連中は、1日に1個の鉄筋をつけている。
・一方、ニューオーリンズは未だ再建されていない。
・ニューオリンズはカトリーナに1回やられただけだ。日本は1回だけじゃない、2回でもない…カトリーナ4つ分だぞ。

・比較すること自体が不公平だ。カトリーナは人間の準備不足の結果だ。堤防が規定に沿っていないこともわかっていて誰も何もしなかった。一方の日本は世界でも最高レベルの基準を備え、歴史上でも最大級の地震と津波に見舞われた。前者の災害はほぼ避けられ、後者は最高レベルの防御を持ってしても巨大な力になぎ倒された。カトリーナは人災で、日本の震災は誰にも避けようのない自然災害だ。
・それはポイントがずれている。災害は誰のせいということではない。ニューオーリンズは放置されたままなのに対して、日本はちゃんと自分たちで立ち上がろうとしている。
・ニューオリンズの人間がお互いに盗み合うことで忙しい一方、日本は高貴だった。
・マウンテンバイクの旅行予定が台無しになっちまった。
・信じられるものか……そんなひどいダメージが2週間で直せるなんてありえるか?(実際は6日)
・不動産鑑定士をやっているが、写真を見るとダメージの部分は割と狭く、さらに写っていない後ろの道路がまともだったと仮定して、表面上のところだけなら道路の外側にだけ注力すれば3~4日で可能なはずだ。さらに平らにするのに1日、上からアスファルトをコーティングするのに1日で、1週間~10日で出来ると思う。本来アメリカでもそんな速さで可能だが、所要時間を経費の水増しするのに使っている。

道路復旧




Re: 部品がない 日本が止まると世界が止まる景気が止まる。これから相当ひどい世界景気ダウンが来ます。 投稿者:きよしさん 2011年3月28日 00:50:40 No:38842

道路復旧2

・そういった仕事は、ここイギリスでは永遠にかかるという感じだ。財源確保が問題の半分のようだ。
・たった一週間程度で直せるっていうなら、なんだって自分が住んでいる地区では何ヶ月も掛かるんだろうか?
・この労働者たちには、ぜひイリノイ州に来て欲しい。
・イリノイ州を通ったばかりのオレも賛成だ。10km置きに大穴をよけて走らなくちゃいけなかった。
・やつらは道路までトランスフォームすると言うのか。オレらに勝ち目はないな。
・自分のいるところでは道路の穴を埋めるのに7ヶ月は掛かる。
・本当はさっさと出来るのに、公共の仕事が超遅いことに人々が慣れていることがおもしろい。前にも言ったことがあるが日本の道路の建設はとても速 い。(中略)これが日本の普通の速さなのは、給料がいいからなのか、24時間働いているからなのか知らないが、それがノーマルなんだ。
・日本に5年ほど住んだことがあるけど、大体一晩で仕事を終えていた。
・こういうのは南アでは半年仕事。
・うちの国なら次の年度末までに予算が組まれたら、もう幸運な部類と言える。
・うちの国じゃ、そもそも予算に余裕がない。
・日本では6人いたら全員が働いているんだ。こっちは1人だけ働いてその他の5人がだべってる。
・お、おい、これを見ると5日前じゃないか。
・下の写真が先に撮られたのかもしれないぞ。
・それなら木を育てるのが達者すぎるだろ。
・感心した。日本人は仕事が速いな。すごいぞ
・いったいそれは何の術なんだ。
・地震があったと思ったんだが……噂は嘘だったんだな。
・これがアメリカなら、「危険 この先 道路工事中」と標識が立てられ、数ヶ月間は制限速度を落とされる。
・ビフォー・アフターの写真以外を見たい。どんな労働力なのか、機械なのか、材料なのかを。生産性が落ちる理由のひとつは交通コントロールがある。写真から判断するに交通事情は考えなくていいようだ。
・オーストラリアなら6ヶ月掛かる。
・カリフォルニアなら6年掛かる。
・いったい彼らはどうやって戦争に負けたんだ。


http://labaq.com/archives/51642736.html









     次の更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。