初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
毎日の記者ひど過ぎる。嘘の憶測記事と、いくら文系でもひど過ぎる。誰が作りにいけるんだよ。寝言書くなよ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

まだ 投稿者: きよしさん 2011年3月31日 18:19:39 No:38920


 まだ、2番天井つけたか確認できない。要注意です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
      平成23年(2011)3月31日(木曜日)
     通巻第3290号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 読者の声 どくしゃのこえ DOKUSHANOKOE ドクシャノコエ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ♪
(読者の声1)メルマガ「戦う保守」に以下の文章がありました。転載して拡散をお願いします。
(引用開始)「どう考えてみても偽善的なACのCMにうんざりしていたが、今度はテレビで節電を訴えている。もはや犯罪的な偽善である。
メールや通話を控えろと偉そうに御託を並べる前に、テレビを消せと訴えるべきだろうし、
そもそも、こういう非常時にくだらないバラエティー番組など一掃してしまえばよいだけの話だろう。
何が悲しくて芸能人の下品な顔を眺めなくてはならないのか。
我が国の偽善も病膏肓に入る観がある。

ところで、 ナチス政権下のゲッペルスを思わせる枝野の詐言には注意しなくてはなるまい。
革マル派から資金提供を受けていることで有名なこの男に誠意を期待する方が間違いである。

国民の一部には「何があっても動じない」と枝野評価する向きもあるようだが、とんでもない誤解である。


そもそも日本や日本人に興味がない、無関心なだけだろう。
こうした男が官房長官を務め、何の危機感も抱かずに辺りを怒鳴り散らす男が総理を務め、
アリーナに着くやいなや「ここには何でもアリーナ」などと面白くもない冗談をいう男が幹事長を務めているところに日本の悲劇がある。

いまさら民主党の批判をしても仕方がないと思われるかもしれないが、枝野の犯罪的な詐言にだけは注意を喚起しておきたい。

彼は何があっても「直ちに影響はない」という。しかし、
その当日に病が発症せずに3年後に病が発症したらどうなるのだ?枝野は嘘は言っていないと強弁するだろう。

確かに「直ちに」病に冒されたわけではない。しかしながら、肝心なのはそうした病に冒されるか否かであって、
今日明日の話を聞きたいわけではない。

「人体に直ちに影響を及ぼさない、(が、そのうち人体に及ぼす)」というのであれば、これは大問題だろう。

もう一つ気にかかるのが、「冷静な対応を求める」という言葉である。
「人体に直ちに影響を及ぼさない」という言葉を、「人体に直ちに影響を及ぼさない、(が、そのうち人体に及ぼす)」という意味で使用したうえで、「冷静な対応」を求めているとするならば、枝野は「直ちに避難することこそが『冷静な対応』だ」と主張していることになる。

いずれにせよこうしたプロパガンディストたちには全く信用が置けない。彼らの発言は全て嘘であるとの信念を大切にしていきたいものだ。
  (ACえだの) 


在日米海軍司令部 twitter写真集
http://twitpic.com/photos/CNFJ



東電に公的資金 投稿者: きよしさん 2011年4月1日 09:12:57 No:38922

これで 買い気配   

ずいぶん早いな。 でも、まだ紆余曲折あると思うが。





Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:17:17 No:38923

東電 寄った!!  寄り値 495円 +29 たいしたことないな。で、今上髭で売られだしてる。




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:19:24 No:38924


公的資金導入で政府管理下に置くという報道だが、

こんなに早く纏まるのかよ?





Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:25:24 No:38925

Friday, April 1, 2011

Tepco investors may be wiped out
Utility faces 11 trillion in nuclear claims
Bloomberg

(東電、11兆円もの損害賠償か)Tepco investors may be wiped out | The Japan Times Online

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nb20110401n1.html


これだけの巨額が簡単に纏まるととは思えない。 

で、今行って来い状態。470 +4円 マイ転しそうだな。




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:27:33 No:38926

東京電力の投資家を一掃することがあります。
ユーティリティ 11 兆円の核の主張に直面します。
ブルームバーグ
東京電気電力株式の株主クリーンアップのコストと負債の最悪の原発事故からチェルノブイリからステミング拭かれることがあります。

危機の 2 年間続くし、銀行のアメリカ ・ メリルリンチによると、国有化につながる可能性がある会社主張として 11 兆円の直面しています。秋野充成とエドウィン ・ Merner も含む投資家株主損失をさらにかっこをお勧めします。

東京電力はリークが発生する放射の原因 3 月 11 日の地震と津波の福島第一原子力発電所、システムの冷却をノックから 78 %、MSCI ワールド インデックスは、の最悪の実行者を下落しています。危機を永続化する必要があります、ユーティリティは債権を返済することができない場合があり、政府、メリルリンチと取ることができます。

「資本削減や希釈のいくつかの並べ替え株主責任の程度に応じて、避けられない」秋野は約 450 万ドル市吉投資東京の株式を含む株式の監督です。「それはまだ明確どうか、ゼロになるかは半減、しかしそれそれがあるものではない」。

東京電力 18%、東京証券取引所に落ちた水曜日には、市場の時価総額 750 億円を削減します。東北地方、9. 0 の地震が打った前に、会社は 3. 5 兆円で重視しました。

「報酬を巨大なことがありますが支払いをする方法を決めていないと認識しています」と修横倉東京での広報担当者。彼はメリルリンチの評価に関するコメントを避けた。

最悪のケースのシナリオでは、[東京電力は、資本の削減後も、損失を吸収することができないだろうし、債務・ エクイティ ・ スワップの状態を保証債務、上田、メリルリンチ、クレジット アナリスト レポートの火曜日書いた。

要求に到達する必要があります 10 兆円 11 兆円破産法、メリルリンチを書いた呼び出されます。まだ、それの可能性は非常にことを低い東京電力電気のプロバイダーとして重要性のための倒産、上田書いた。

「それは東京電力から単独で回復できないこと明らかになっています。どの程度までは、質問、政府の関与は非常に可能性が高いですが「奥村人」は東京電力よりも、大きい千葉-ジン株式 30 億円の管理に役立つと述べた国のエネルギー政策を行う必要があります。」

一郎現場、大臣、国家戦略、政府が買収東京電力の議論があります火曜日記者団に語った。

「ある方法東京電力が存在するか議論」と述べた。「状況を含む何より必要です。

東京電力会長勝俣恒久社長清水正孝高血圧のため入院していた人を担当した、彼は民間企業を維持するユーティリティです。

総理大臣菅直人以前数: 不十分な津波防御工場の核の危機のために、ユーティリティにより安全性基準が低すぎると言って非難。

「これは管理チームを変更することによって修正することができます問題はありません。非常に outlook を変更するが「ゆうき桜井、フコク資本管理会社は 700 億円を管理、社長と述べた。それはまだ国有化についての話をするが早いです。

 即席自動翻訳なのでおかしい部分ありですが。↑




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:30:41 No:38927

4月1日だよな。 エープリルフール? てへっ。 じゃねえぞ。


どこからの報道だよ。おい。 だよな。





Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:33:39 No:38928


まっ、ラジオ実況放送では、

朝からパラメータでは買えない!! やめた方がいい。ついて行かない!!

叫んでましたが。  はい、窓埋め完了。   

453円 -13  3900万株のしこりを作っている。





Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:48:30 No:38929

東電 407円 -60



Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:50:32 No:38930

399円 -67



Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:54:47 No:38931

[ニューヨーク/ワシントン 30日 ロイター] 
巨大地震と大津波で被災した東京電力


福島第1原子力発電所からの放射能汚染が広がる中、一段の深刻化を防ぐため現場で対応に追われている作業員らは、悪夢のようなシナリオに直面している。

 あらゆる取り組みは生命の危険を伴い、福島原発危機が最終的に収束するには数十年かかる見通しだ。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20365420110331




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 09:58:44 No:38932

日経3面「東電国有化、思惑が先行」  

電力の安定供給を担保するためには国の支援が不可欠であるが、具体的なスキームが何一つ決まっていないため、市場では思惑が先行しているとのこと。政府は、東電が責任を負い、十分に補償できない場合国が担保するという原則論を述べている状況とのことです。


 また、日経かよ!! 裏を取らないで書く。また日経か。 つぶせあんなくず新聞!!




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 10:09:12 No:38933

↓これか?憶測記事じゃねえか

《東京電力、国有化へ》
東電の放射性物質による出荷制限などで農家や漁業を含めあらゆる企業からの損害賠償訴訟が考えられ、
最終的に数兆円規模に膨らむ見通し。
経営者の経営責任を問う声が国内外から強くなる一方国有化で責任の所在が薄れる事が危惧される。



東電は「最悪想定せず」対策不十分 米紙
2011.4.1 08:14
31日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルは、東京電力が福島第1原発で起き得る事故について「最悪のシナリオ」を想定せず、災害対応計画はあまりにも不十分だったと報じた。同原発の緊急時用の装備は担架1台、衛星電話1台など限られたものだったという。また東電の清水正孝社長が入院したことを踏まえ、経営陣の指揮統率能力を疑問視した。(ワシントン 共同)


【米海兵隊の原発事故特殊専門部隊140名が動く】なぜ3週間もかかったのか?3.11直後の東電と菅総理との初動に関するやりとり。米の援助に「No」と断った背景に何があったのか?あの時点でアメリカに見られてまずいものがあったのでは?「こんなはずでは」ということは必ず起こる。

toriinao 鳥居直介
今日は東電と保安院も嘘をついてもいい日なんだろうか。

honmakoro 本間正一郎
だけど、絶対に許せないのは、福島第一で作業員が「全員必ず」身につけるべき線量計が、全然足りなかったというニュース。東電は「これから第二原発や柏崎から取り寄せるべき調整を始める」と役人答弁。やっぱり東電にとって人間の命は原発より軽いんだな。

mori_yo とら
沈静化とは、保安院・東電には手の打ちようがないので観察中という意味。建物の地下にメルトスルーしてると誰にも処置できない。昨夜(今朝未明)の会見で東電がとうとう、地下水脈の汚染→海へ流出の可能性に触れたのは、3号機(下手すると2号機も)のヤバさを小出しに発表する布石かも。

@yoyoyo1974 数年前に技術畑出身は全員追い出しているしね、現在の役員は全員事務職あがりだよ。売国党といい東電といい・・・でもこれが現在の日本の現実だ。

g6a6k6u 楽
福島原発はチリ級津波が発生した際には冷却できなくなることが明らかになっていた。早急な対策を求めたが東電の回答は「対策は十分、これ以上は必要ない」(Newsweek3.30号より)

cafeuha u-ha
金の切れ目が縁の切れ目。RT @arths2009: マスコミの東電に対するスタンスが少し変わりつつあるようだ。随所で東電批判が出てくる用になった。雑誌では週刊文春が急先鋒で、今週スクープとして自衛隊と消防隊などに提供さ… (cont) http://deck.ly/~HmH3D

onda Onda Kenji
今朝の日経の社説、いくらなんでもふざけ過ぎだろ。これ書いた人東電の関係者だろ。60万人の個人投資家って全国民の何パーセントだよ。金融機関の国有化と同列に語るべきじゃない。




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 10:14:00 No:38934

やはり毎日か? 屑毎日の方が断定してやがるね。憶測を ↓

東京電力:政府管理へ 公的資金を投入

政府は31日、東日本大震災に伴い福島第1原発で深刻な放射性物質の漏えい事故を起こした東京電力について、公的資金による出資を通じて政府管理下に置く方針を固めた。

政府高官は同日「国が一定程度(経営に)関与するため出資する形になる」との見通しを示した。

公的債務保証も検討する。長期化する福島原発事故の対応を徹底し、周辺住民らへの巨額の賠償訴訟に備えるとともに、日本経済や国民生活に不可欠な電力供給の安定を図るには、東電の政府管理が不可欠と判断した。


http://mainichi.jp/select/biz/news/20110401k0000m010169000c.html




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 10:17:18 No:38935

ところで、

円  日足の200MAに近づいて来ているが、これは去年の6月中旬以来。

さて、これからの円安は 日本経済にとって悪い円安。ということもあるのです。 

まずエネルギー購入価格が高くなる。




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 10:26:06 No:38936

福島第1原発:淡水化プラント計画 政府が2基

 福島第1原発の原子炉などを冷却する真水の供給手段として、政府が海水淡水化プラント2基の設置を計画していることが31日分かった。高濃度の放射性物質を含む汚染水の処理で冷却作業が遅れており、真水供給用に米軍から提供されたバージ船(はしけ)を汚染水の回収に使う案が浮上したため。事故の長期化が予想される中、安定的に真水を供給できる淡水化プラントの調達を急ぎ、4月中にも稼働させたい考えだ。。【吉永康朗】

http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110401k0000m010170000c.html


 毎日の記者、いくら文系でもひど過ぎる。 誰が作りにいけるんだよ。

 寝言書くなよ。

 全員被曝して死ぬわ。どころか臨界大爆発の危険が出て来てるんだぞ。




Re: 東電に公的資金 投稿者:きよしさん 2011年4月1日 10:58:22 No:38937

harrier1970 はりや~
扱ってる物が東電とでは別物かもw RT @atom1955: 九州電力のホームページにしっかりプルトニウムは危険 @km_jetta: 九州北部は皆さん普通に工業的な発想が出来ます。飲み…RT 九州電力 http://bit.ly/fXYLDm

hashichawan chawan
@iara あさっぱらからだけど、福島のにっちもさっちもいかない状況は変わらずで放射能を含む風が吹きっぱなしで、「もんじゅ」では事故が起きっぱなしで、1日5500万円が毎日かかりっぱなしで、東電社長の年収は7億4千万で雲隠れで、大変に不幸だ。

pochi_maru ぽちまる
くっそ東電くっそ・・・

nyantomo8 nyantomo
確かなソース探し中→東電の清水社長「原発の保守管理費を削減した張本人」「原発の知識もない文系事務屋」「15日に官邸で菅に叱られて泣き出し16日には逃走して21日まで6日間も行方不明」「30日に記者会見をやらされそうになり29日に仮病で入院」 「会長の勝俣の娘を嫁にもらってコネ出世」

tetsumah 鉄馬
ほんとかね~ RT @arths2009: …随所で東電批判が出てくる用になった。雑誌では週刊文春が急先鋒で、今週スクープとして自衛隊と消防隊などに提供された宿泊施設Jビレッジでは、客室は汚されたくないとして鍵をかけられ隊員は廊下で寝たということだ。

RieIkoma 生駒里恵
3月31日23時からの東電会見で、プルトニウムよりも恐ろしいというウワサのテルルが漏れていることが発覚。これは、燃料棒が破損し原子炉の密閉性も破綻した事を意味する。http://bit.ly/f73s0M

tarou0821 たろう
RT @moriteppei: 「ドイツのNHK」(ZDF)は東電前でのデモの盛り上がりを放送してんのに、日本のNHK(NHK)と民放は何やってんの? 映せよ。デモに来てたドイツ人から「これ、本当に民主主義国ですか?」って言われてメチャクチャ悔しかったぞ。

lawyerfuru lawyerfuru
売上5兆円を越える東電にとって2兆円程度の賠償金は負担可能とあったが、むしろ10年度の純利益1300億の企業に2兆円は厳しそう…

lawyerfuru lawyerfuru
それどころか東電は07年こそ3千億円の当期純利益を出したものの、08年と09年にそれぞれ1500億円、850億円の当期純「損失」。今後、数千億円とも言われる福島第一の廃炉費用と兆単位の補償金を抱える一方、電力供給が限られれば減収が続く…一体、どのように経営の舵をとるのだろう??

Shu_Ishigaki Shu
ワシントンポスト・・・東電清水社長の2009年度の年収は$8.9 million。今日は83.35円だから・・・約7億4千万円 そりゃぁポポポ~ンだ。

XC60Rd t_o_s_h_i_3_5
こ、これは…(´Д`) @powerpc970 @WBJPPP:俄に信じ難い酷さ @aquamarine 週刊文春p22。自衛隊消防隊の仮眠場所はJヴィレッジのレストランや通路の床。90室ある客室は施錠し解放せず。東電幹部「また使う予定なので汚く荒らされるのは何とか避けたく…









     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

