初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
、(福島第1原発の)ひとつの原子炉(圧力容器)は70%損傷しており、別の原子炉の核燃料棒は33%が溶融していることが分かった」と言い切った。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


古典的セオリー 投稿者: きよしさん 2011年4月4日 09:50:45 No:38980

自由人さん  地震ハーブといえば、 ふぐり玉蔵さんを忘れてはならないす。 ^^

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


さて、古典的セオリーを。  覚えている方はおられるかな?

 『債券が天井をつけると、半年前後で、株は天井をつける。』  


で、http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi

   ↑上記はゴールデンチャート社が阿呆な作り方をしている為日経平均が表示されます。

    最下部で修正を書いておきます。

週足を見てください。 2010/10/6に天井をつけています。その前は日本の銀行がいけいけ強気でガンガン買っていた。

去年の夏場なんかすごかった。記録的天井的買い方だった。一度8月に天井をつけ、その後切り返し、10/6に素高値。

10.11.12.1.2.3と、 2/17の10860円が天井で、6ヶ月数える前の 約5ヶ月で。。とくる。




Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 09:54:39 No:38981

さて、今週は 米政府指数発表は、木曜日の

21:30 新規失業保険申請件数 38.8万件 - -
21:30 失業保険継続受給者数 371.4万人 - - ぐらいだが、


毎日のように連銀理事の講演があります。バーじじいは明日。


要注意は、東電に「公的資金」のニュースが出る時。 まだ噂段階だけなんだが、それでも跳ねる。




Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 10:12:20 No:38982

海外分析 政府発表より緻密2011.4.4 06:52 (1/3ページ)

航空写真撮影会社エアフォトサービス(新潟県)が小型無人飛行機を使って撮影した、福島第1原発の3号機(左)と4号機の様子。こうした鮮明な画像を詳密に分析して、欧米では踏み込んだ情報が開示されている=3月24日、福島県大熊町(ロイター)

危機の程度

いまだに危機的状況から抜け出せないでいる東日本大震災に伴う東京電力福島第1原子力発電所事故。国民は政府や東電の発表、説明を注視しているが、今一つ実態や危機の程度が分からず、もどかしい思いをしている。

一方、今回の事故には欧米を中心に海外の専門家、メディアも注目しており、

その分析は日本より踏み込んだものが多い。鮮明な事故現場の写真が世界中に配信され、その画像を元に、原発先進国の研究機関が独自に開発したシステムを活用して事故の状況をコンピューターでシミュレート(模擬実験)し、積極的に情報開示しているためだ。

ノーベル物理学賞を受賞した原子物理学者でもある米エネルギー省のスティーブン・チュー長官(63)は1日、米紙ニューヨーク・タイムズのインタビューに答え、

「詳密なモデリング(仮説実験)の結果、(福島第1原発の)ひとつの原子炉(圧力容器)は70%損傷しており、別の原子炉の核燃料棒は33%が溶融していることが分かった」と言い切った。  
 

米スタンフォード大学は3月21日、今回の福島第1原発事故と原子力発電の将来について考えるパネルディスカッションを開いたが、席上、フランスの世界最大の原子力産業複合企業アレヴァの関連企業のアラン・ハンセン副社長は「(福島原発で)一部溶融した核燃料棒の温度は、最高時には摂氏2700度に達していた」と発言した。これは専門家が聞けば、愕然とする内容だった。(SANKEI EXPRESS)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110404/dst11040406590003-n1.htm

yamadaTs 山田健
特殊なシートって?数百度の温度を持っている物を覆うって無理!RT @Tokyo_Days1: 今朝のスポニチにビックリ。原子炉建屋を特殊なシートで覆い隠して...、原子力専門家の大多数が反対、東電幹部と政権与党担当馬淵議員が強硬に決定。




Re: 古典的セオリー 投稿者:自由人 2011年4月4日 10:56:02 No:38983

>>自由人さん  地震ハーブといえば、 ふぐり玉蔵さんを忘れてはならないす。 ^^

ありがとうございます。

ところでいま亡き変なおっさん。

メンテナンス費用が年100億円ほど某公共施設がある。

その0.5%に当たる約5000万円を裏金で毎年、毎月分割で懐に入れていたおっさん。

政治家でも官僚でもない。

夕方に起きてシャワーを浴び、人を引き連れ、食事に出かける。

食事の後はスナックへ飲みに行く。毎日、毎日、毎日

ショッピングモール等の建設があると現場に入り、

しばらくして出てくると300万円を持参して返ってくる。

日本はおかしい。知らないだけで世界もおかしい?




Re: 古典的セオリー 投稿者:自由人 2011年4月4日 11:03:00 No:38984

海外の新聞はアイルランドがとうとう潰れそうと言う記事。

ポルトガルもそうだが、昨年の5月の主役は再び登場してきた。

ということらしいです。




Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 11:08:51 No:38985

なんか情けないな!一国の首相がこのことも口に出来ないようでは指導力に欠けるといわれても仕方がない!
米国にせっつかれて福島第一原発20キロ圏内でようやく放射線測定始まる: finalvent.cocolog-nifty.com

yamabada ymd
フランスの報道。これが本当だったら??・・・東電と政府は国民に全く嘘の情報を流していたことになる。 
http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/e/8/e8258bc1.jpg

LRhibiki 農と脳の街づくり社会起業家 hibiki
原発を建設すると20年間で総額893億円の電源立地地域対策交付金と固定資産税の収入があります。それに乗っかって、楽な自治体運営を行ってきた現福島県知事が東電を批判するのはおかしい。批判していいのは原発導入に反対していた前福島県知事⇒ http://bit.ly/fTjXEU


ジャッキー全財産を寄付 総額260億円 2011.4.4 09:27

東日本大震災の復興支援にむけて香港で行われる「愛は国境を越える311チャリティイベント」のエグゼクティブプロデューサーを務める世界的アクションスター、ジャッキー・チェン

アクション俳優、ジャッキー・チェンが全財産を寄付することを宣言したことが3日、明らかに。世界日報などが報じたもので、先月31日に北京市内でのイベントで公言した。資産総額は20億元(約260億円)を超えるともいわれ、長男で俳優のジェイシー・チャン(28)には遺産を残さないという。

今月1日には自ら発起人となり、東日本大震災チャリティーイベントを香港で開催。約2500万香港ドル(約2億7000万円)が寄せられ、自らも300万香港ドル(約3200万円)を寄付した。(サンケイスポーツ)
http://t.co/MsxseUU


 すごいな。どっかの誰かは100億言ったが、全額納めてから言えよな。

 韓は宣言してからキャンセル減額したなインドネシアの地震の時。




re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 11:57:27 No:38987

拡散希望!]RT :「ありがとう」象さんとタイの人々、そして世界のみんな - こだわり写真館 - MSN産経フォト
http://t.co/vm6qk2j

ありがとう。タイの人と象さん


Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 12:00:48 No:38988

いつもありがとう。王さん。 スポーツ界の皆さん

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/20/sport-donation/

ありがとう。王さん



Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 12:04:29 No:38989

ありがとう。救助犬たち http://t.co/dY7maop

ありがとう。救助犬たち



Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 12:11:11 No:38990

飼い主と放射線検査を受けるために順番待ちをする犬 =福島県郡山市 http://t.co/M8cbn4P

飼い主と放射線検査を受けるために順番待ちをする犬 =福島県郡山市



Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 12:13:38 No:38991

生存者をもとめ、がれきの下を捜索する自衛隊員。 http://t.co/uHe7RZv

生存者をもとめ、がれきの下を捜索する自衛隊員。



Re: 古典的セオリー 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 12:26:49 No:38992

仙台近郊の避難所で愛犬のメイを抱きしめる http://t.co/zht91hY

仙台近郊の避難所で愛犬のメイを抱きしめる

食糧を愛犬とシェアする女性 


食糧を愛犬とシェアする女性



ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者: きよしさん 2011年4月4日 13:15:39 No:38993

古典的セオリーを。  覚えている方はおられるかな?

 『債券が天井をつけると、半年前後で、株は天井をつける。』  


で、ゴールデンチャート社 のリンク先は 日経平均でした。 

というか何を表示していてもアドレスは日経平均になります。

ほんと馬鹿な作りになっている。サイトの作り方をわかっていない。

駅前のホームページ作り方教室に行って初級からやれよ。

株屋はIT後進というのが大変よくわかる。 だから欧米から馬鹿にされる。



なので、 チャートの下の「銘柄コード」に「0160」を入れて下さい。 債券に変ります。

 そして、

週足を見てください。 2010/10/6に天井をつけています。その前は日本の銀行がいけいけ強気でガンガン買っていた。

去年の夏場なんかすごかった。記録的天井的買い方だった。一度8月に天井をつけ、その後切り返し、10/6に素高値。




Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 13:29:44 No:38995

cgi-bin で、阿呆な作りかたするからだよ。 

ってか 今時、データ会社が cgi-bin なんて初歩の安いプログラム使ってるなよ。

最低でもデータベース使えよ。PHPも知らんのか? 


ってか 12~3年前に作ってそのままなんだね。(゚Д゚)ハァ?なにそれ、ばかなの?  


まだWindows95でつか?(^m^*)ぷ それとも3.1?




Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:自由人 2011年4月4日 13:44:27 No:38996

全国放送では公開されない風シュミレーションと高濃度汚染のレベル

http://www.youtube.com/watch?v=gKCIGarOBCg&sns=em



Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 13:53:19 No:38997

ありがとう。 これは関西テレビですか? 京都放送?



Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:自由人 2011年4月4日 14:09:06 No:38998

関西一円で放送されている読売テレビです。

廃菅は高田市に視察に行き、訪れた避難所に置かれていた

赤いランドセルを見て

何とか直人が送ってきたものかと思った。

KYぶりに皆さん、呆れていたそうです。




Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:自由人 2011年4月4日 15:23:40 No:38999

海洋速報 九州産の魚を食べましょう!



Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 16:14:20 No:39001

赤いランドセル見て、

カン

「あ、これタイガーマスクの伊達直人さんからプレゼントかなあ?  

おじさんの名前も直人って言うんだよ。 作り笑顔」
                            
子供

「………。」

カン

 ……おじさん首相で偉いんだよ。毎日夫婦で高級お鮨屋行けるんだ。経費沢山使えるんだ。


 というKYジョーク飛ばしたんだろうな゜ 

 カンって、馬鹿なの? 死ぬの?(´・ω・`)(´・ω・)支援物資にきまってるだろが



「菅に指導力なし」7割認めた! 仮設住宅たったの36戸…

2011.04.04
目立った指導力発揮は、現地視察ぐらいか【拡大】


深刻な状況が続く福島第1原発事故への菅直人首相の対応を、6割以上の人が評価していない実態が世論調査で浮き彫りになった。実際に、震災から3週間以上が経過したのに被災地の仮設住宅は36戸しか完成していない。菅首相の指導力と実行力不足は、原発と同じくらい深刻だ。

実際、菅首相の指導力不足は明らか。復興の足がかりとなる仮設住宅は、3日までに岩手県陸前高田市の36戸しか完成していない。

1995年1月に起きた阪神・淡路大震災では、発生1カ月で約1250戸が完成していた。


国土交通省が、津波被害を受けた土地への建設を認めない一方で、高台に平地が少ないという用地の問題と資材不足が原因だが、それにしても対応の遅れは際立っている。

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book :「菅に指導力なし」7割認めた! いまだ仮設住宅3日までに岩手県陸前高田市のたったの36戸… http://t.co/UoEhGsA




Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 18:17:37 No:39002


 出来高枚数が半分以下になって来たな。今日からSPANは102万円。 ジリ貧になるでしょう。



4日大引けの日経225先物、売買高はラージ2万9,081枚、ミニ6限月21万9,429枚。

現物サイドでは、震災で被災した企業に対する貸倒引当金の積み増しが懸念されているとの一部指摘から、
三菱UFJ<8306>、みずほ<8411>などメガバンクの弱さが目立っていた。




Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 18:42:44 No:39003

tosa_suigei 土佐の酔鯨
原子力安全保安院の会見、東電の会見、枝野会見、菅会見――ウソばっかりなのに 一度も靴が飛ばないのは何故なんだ? 日本のジャーナリストは裸足か!

@kharaguchi もう既にご存知でしょうが、BBCをはじめ海外メディアは、福島プラントで放射能汚染水を太平洋に垂れ流している状況に、苛立っています。米独仏、信頼できる国に処理してもらう時期です。日本政府、東電の無能者をもう信頼できないです。

shoheihei07 fuji
東電が随時調整契約を結ぶ事業者への供給を抑えれば計画停電は明日にも打ち切れるとな。あまりにも無計画に政府・東電は計画停電をやってるからな・・・煽られてるんかな俺たちは。にしても特報部の記事はおもしろいわ〜

yuuki_halfrice 游騎
「●●を爆破します→結局しない→逮捕」な2ちゃんの犯罪予告 「安全です→爆発しちゃう→なぜか逮捕されない」な東電 死ねクズ

on3284 た〜
【最高にアホ】東電、海水では膨らまないタイプのポリマーを使用か。指摘され慌てて修正 - ニコニコVIP2ch http://bit.ly/dNqDFxバカ過ぎw




Re: ゴールデンチャート社は、相変わらず馬鹿 投稿者:きよしさん 2011年4月4日 20:43:37 No:39004

aqua55 aqua
横から失礼します。東電どうしようもないですね…拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book : RT @keiki22 @chibarei_durga この際だから書いておきますが、メディアにも出てませんが、東電は先月の15日前後に自社の社員の妊婦には関東から待避するように社内通達を出してますよ。



17歳一人でも泣かない 大家族6人不明、妹を葬送

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011040490133256.html















世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと








テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

