初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
東電本社会見。プルトニウム測定値について、公表はしない。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者: きよしさん 2011年4月5日 09:30:27 No:39010

本番下げがあるなら、昼前後から。 

なので、売ってたら即買い戻しを ただそんなには戻らない。9700前後。


      ^^ 結果的にピッタリだよ。


さて、もう一度 、米国はすごいね。専門家が長官で、仮説実験までやっている。
東電は何もできないところか打つ手打つ手が裏目に行く。

ノーベル物理学賞を受賞した原子物理学者でもある
米エネルギー省のスティーブン・チュー長官(63)は1日、
米紙ニューヨーク・タイムズのインタビューに答え、

「詳密なモデリング(仮説実験)の結果、

 (福島第1原発の)ひとつの原子炉(圧力容器)は70%損傷しており、

  別の原子炉の核燃料棒は33%が溶融していることが分かった」と言い切った。 



 溶融を原発で一番やばいメルトダウンという。




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 10:01:20 No:39011

東電が底割れして、N字下げ。  先物が同じになれば9630円あたり。




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 10:20:22 No:39012

ひどいね。 だが、もっとひどくなる。

客が消えた!「節電経済」日本のピンチ キャンセルの電話が止まらない

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2370



Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 10:32:03 No:39013

「知識持ってないので、東電しっかりやって」の原子力安全委員、

週10分の会議出席で年収1650万円


原発事故で刻々と状況が悪化する中でお目付役である原子力安全委員会は何をしていたのか。

震災発生翌日(3月12日)の朝、菅首相の原発視察に同行した班目春樹・原子力安全委員会委員長。

同委員会は原子力の安全確保のために内閣府に設けられた「原発の監視役」で、
事故が起きれば専門家としての知見を国民に示す立場にある。


が、班目氏が初めて会見したのは23日の夜。

28日の会見では、建屋に溜まった高放射線量の汚染水処理について、

「知識を持ち合わせていないので、東電と原子力安全・保安院にしっかりと指導をしていただきたい」

と答えて周囲を唖然とさせた。 



同委員会は委員長以下、委員5人はいずれも常勤の特別職公務員。

ただし、常勤といっても定例会議は週1回だけ。議事録を確認する限り、

会合は最短で10分弱、長いもので1時間半だった。

これで約1650万円の年収(月給93万6000円とボーナス)を貪っている。


なお、内閣府には原子力関係予算の配分を審議する「原子力委員会」もあるが、

こちらの委員(常勤3人)も同額だ。だが、事故発生後の会議はすべて休会となっている。




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:カレー紳士 2011年4月5日 11:21:30 No:39014

日本人入国拒否、日本からの輸入拒否?につながりそうですね。

【ハーグ(オランダ)AFP=時事】
欧州最大の港であるオランダ・ロッテルダム港のスポークスマンは4日、
AFP通信に対し、福島第1原発事故後に日本を出港した全船舶に対し、
放射能検査を実施することを明らかにした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011040500129




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:自由人 2011年4月5日 11:33:10 No:39016

やっかいなアメリカの問題、ユーロの問題・・・誰も責任を負いたくない。

世界同時株価大崩壊・・・日本発世界恐慌といわれそうな予感

悲観的すぎるかな~




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 12:10:12 No:39017

g3blog ジュンイチ
中国並みの金銭感覚 「億」が抜けてね? 東電 見舞金2000万円を各自治体に

taiki_tw たいき
東電の会見は陰湿だなぁ。都合の悪い内容は必ず朝刊に間に合わない夜中に会見して発表、国民の注意が集まらないように仕組んでいる。「混乱を避けるため」なんて体のいい言い訳にすぎない。

gloomynews deepthroat
毎日:東電:9市町村に見舞金 浪江町は2000万円拒否 http://ow.ly/4taGx ※東電の担当者は金額を明かさない理由について「詳細は自治体と調整しており、ご容赦願いたい」と。ここまで隠蔽体質?東電の支払総額は1億8000万円と見られる

  浪江町が明らかにしたから金額がわかったのか。ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!


気仙沼で救助 漂流犬の名は「バン」 飼い主と再会



飼い主と再会 よかった。



Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 12:43:59 No:39018

sayapupu さやぷ
新聞の声欄に。東電への揶揄が。「心」が見えないけれど、「下心」は見える。「思い」は誰にも見えないけれど、「思い上がり」は誰にでも見える。

mao3mao3
“奧会長は「痛みを分かちあわないで国の復興はない」と述べ、そのような負担は電気料金の引き上げや増税などが含まれる可能性があるとの考えを示した” : 東電は官民で支援すべき=全国銀行協会会長 http://on.wsj.com/eOzSY3

yamai888 ぎん
そりゃあ銀行は大株主だし、たくさん貸し込んでいるわけだし  東電は官民で支援すべき=全国銀行協会会長

soraneko358 宇宙猫
東電の記者会見で記者クラブの方々は【やる気】というものが見えない。まるでショッカーに魂を抜かれた人間たちのようです。フリーの記者だけが確信をつくなか、記者クラブの質問は逆に助け舟を出してるようにみえるのは私だけだろうか。




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:自由人 2011年4月5日 13:33:59 No:39019

東電は呑気な体質

はたして東電の人間だけがバカなのかと考えてみました。

雪山の登山で万が一のことが起きたとき、
連絡するため台帳に連絡先を記載しない人が7割
服装は普段着とかわらない人もいるそうで!

路上駐車をしていると「ドン」
自転車の女の子が車体の後部に衝突
「前を見てませんでした」

炭酸飲料に「火にかけないでください」

パックのジュース「側面を強く握ると中身が飛び出すことがあります」

映画館にて本編が始まる前に
「走り回らないでください」「音をたてないでください」「携帯・メールを行わないでください」・・・

電車内で若い女性が倒れた。
何事も起きてないように虚ろな表情で車窓を見たままの若い男
迷惑そうな表情を浮かべて助けようとしないおっさん
少し離れたところから怒りを噛み殺したような表情のおばさんが助けに入った。

取り上げればきりがないほどありますね。

何事にも無関心な種類の人が増えてますね。

東電の体質に通ずるものがあるように思えてならい。



Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 13:45:18 No:39020

Ohbakamon H. Matsuda
東電本社会見。プルトニウム測定値について、
第三者である日本分析センターによる分析データはすでに出ているが、
そのデータは東電社内で「精査」した上で公表すると。公表日は未定


http://ustre.am/eOVh


  ああ? どういうことだよ。おい。


 さて、相場 9550円目標手前の9570円で リバ、 

 また パラメータ暖めてから 再度 下突入だろうな。




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 13:48:40 No:39021

kagura2009 KAGURA
木野:「えっ?今プルトニウムの話ですけど?」

東電
「えと、プルトニウムについても同じように確認を」
「いずれにしても結果が遅いということについてと思いますので、改めてご報告します、では次」

 すげえな、このはぐらかし方。  

 こんな方法世間でやってみろ。相手にされなくなるぞ。って もうそうなってるか。


こりゃ、東電 100円切るわ。





Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年4月5日 14:06:58 No:39022

東電って、やっぱし最終的にJALみたいに既存株100%減資になるのでしょうか?




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 16:09:25 No:39023

単純な既存株100%減資という方法ではないでしょう。

ただ、個人株主にとってはそれと同じになる形でしょう。

GMのような優先株方式ではないかな?大口にのみ配分。




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:自由人 2011年4月5日 16:49:47 No:39024

2061年までに、福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測

http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/570.html




Re: 9680円以下は目先オーバーシュート 投稿者:きよしさん 2011年4月5日 18:44:07 No:39026

>2061年までに、福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測

 いいえぇ、みんな道ずれです。w

ドイツ気象庁発表放射能拡散サイト

放射能拡散












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

