初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者: きよしさん 2011年4月6日 01:48:54 No:39034

この際だから書いておきますが、メディアにも出てませんが、東電は先月の15日前後に自社の社員の妊婦には関東から待避するように社内通達を出してますよ

明子さんが「いいね!」と言っています。

明子 なんでこういうこと平気でできるの? 自分たちだけが助かればいいの? くそ、たれ〜!

22時間前 · いいね!いいね!

Etsuko Yasuda 私の親類8家族と小学校時代の幼馴染何百人って福島に住んでいます!小さい子供もいます。
みんな福島で生活をして人生を送っているのです!
福島の親類は、怒りと恐怖でいっぱいだと言っています。
東電のやつら、人の人生を何だと思っているのだ!(怒)社内通達がほんとなら許せません!


-------------------------------------------------------------------

投稿 磁心 時針 | 2011/04/05 20:46

今回の清水と言う社長のバカさ加減に限らず、東電の体質は独占事業で下請けをアゴで使い、安全(人の命)よりコストダウンの方が大事と言う企業経営は何時か破綻が来ると思っていた。

東電や保安院、政府、大学教授など見るに耐えない、聞くに耐えないアホさ加減を国民のさらけ出した。

正に時代の転換を象徴する事件であろう。この様な連中が消えて無くなり、新しいリーダーが出て来るだろう。
一時大変であるが、乗り越えれば日本は良い国に生まれ変わる。
 



-------------------------------------------------------------------

桜が咲く頃の暖かい東風で放射能が福島から九州にもやって来るのだそうですが、発生源がおとなしくしてくれている間は大丈夫みたいですね。
東風吹いてる時にメルトダウン水蒸気ドカン来るとやばいです。



カレー紳士さんの、オーストリア気象地球力学中央研究所

     関西どうする? 怒りなよ。 もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人


オーストリア気象地球力学中央研究所




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年4月6日 08:27:55 No:39035

ドルついに85円突破! しかし対ユーロではドルは上昇していない。やはり「悪い円安」か?




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:自由人 2011年4月6日 08:36:47 No:39036


>>関西どうする? 怒りなよ。 もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人


情報をヤフーの掲示板に書き込もうとしてもできません。

ならばと言葉を選んで書き込みができても削除されます。

すでに怒る気も失せてます。

自分の身は自分で守るしかない。すでに備えてます。

1メートルの昆布3枚入りを100袋
とろろ昆布80グラム入りを500袋
こぶ茶500グラム入りを100袋
乾燥ワカメはメーカー入り数バラバラで一生分
乾燥ひじき5キロ
魚の缶詰300缶

これから陸揚げされる海藻類は危険で~す。陸から近いので!

砂糖300キロ、塩30キロ、粉末のだし50キロ、

上記は真空保存しました。

天然醸造の味噌を樽3個、ビタミンCを多く含む食品いろいろ

これから購入するもの

しょうゆ、みりん、乾麺は使用量と賞味期限を考慮して購入

ミネラルウォーター1年分、乾燥した豆類を一生分

ガイガーカウンター3機、放射能除去フィルターつき浄水器

あとは思いついたら買いだめです。ドライフルーツも大量に買う



前回の暴落でプットが大きな利益を生みました。きよしさん、ありがとうございました。

ちなみに義援金は送金済みです。




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:自由人 2011年4月6日 08:41:53 No:39037

どこから来たのか1億3500万倍の放射性ヨウ素

東電が発表しました数値を聞いた記者は固まっていました。

放水口から検出された放射性ヨウ素の濃度が国の基準の1億3500万倍にもなると発表




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:自由人 2011年4月6日 08:58:23 No:39038

何もかも信用できません。

バブル期に28億ウン千万円で建てられたマンション

ファイナンスからの借り入れが確か8割、あとの2割はファイナンスの親会社である某銀行

そのファイナンスがいつ潰れるかわからないという状況で今日も存続

3年ほど前に4000万円いただけたらそれでいいと・・・

ファイナンスの親会社である某銀行には毎月30万円を支払っているだけ。

どう見積もっても家賃から8千万円~1億3千万円しか返済していないはず。

マンションのオーナーは最新の高級車を乗り回してのほほんと暮らしている。

人脈がない人間は物件を取り上げられ、負債だけが残る。




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:きよしさん 2011年4月6日 09:46:46 No:39039

ヤフーの掲示板はタチが悪いからね。 

管理しているのが数百人いて、孫やその他の都合の悪いことを書くとすぐ削除される。

これ、昔からよ。

さて、東電293円 -69 つけている。 今日は前場にストップ安だな。




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:カレー紳士 2011年4月6日 09:56:48 No:39040

皆さん、既にお知しりの方もおられるでしょうが、念の為。

「人民銀は6日から、1年物の貸出基準金利と預金金利を0.25ポイントずつ引き上げる。」

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aH8Y02wW0f34

ドイツ気象庁の拡散予想図がなぜか急に変わりました。(イギリスとノルウェーの図は変化なし)
北方領土と北海道の端っこがかかっています。

http://www.dwd.de/

また、2ch情報ですが、汚染水止まったという話です。

でも仮説として、

1、溜まっていっている→そのうち決壊
2、地下水にそっと染み込んでいっている
の2通り考えられますね。




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:きよしさん 2011年4月6日 09:57:03 No:39041

北朝鮮でも放射性物質検出、朝鮮中央テレビ報じる
聯合ニュース 4月5日(火)21時52分配信


【ソウル5日聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央テレビは5日、平壌、元山、清津でヨウ素やセシウムなど放射性物質が検出されたと報じた。 

気象水門局中央気象研究所の沈明玉(シム・ミョンオク)副所長が放送に出演し、これら地域にある放射能監視所で、これまでまったくみられなかったヨウ素、セシウムなどを検出したと説明した。検出されたのは極めて微量で、人体にはまったく影響を及ぼさないと伝えたが、具体的な検出量には言及しなかった。
 中央テレビはこの日、韓国のテレビ報道を引用し、東日本大震災で被災した福島第1原子力発電所から漏れ出た放射性物質が、東の風に乗り、7日ごろ北朝鮮にも影響を与えるだろうと伝えた。7日は多くの雨が降ると予想され、雨水に放射性物質が混ざる可能性が高く、数値は低いみられるものの、直接当たらないようにするのが良いと報じている。

【関連記事】
韓国産農水産物58件を調査、放射性物質検出されず
日本から放射性物質流入の可能性、韓国気象庁が予想
ソウルの水道水、放射性物質の緊急検査へ
ソウルでも放射性物質検出、韓国原子力安全技術院


 だからさ、気象庁がいくら隠したって、上のオーストリア各国の放射能拡散データは正しいんだよ。
 あんまり、国内だけ騙せばいいだろうと、考えてると国際的にやばいぞ。
 東電も記者会見適当にやってるけど、すぐBBCやCNNなんか速報で報じてるぞ。甘く考えてるなよ
。 




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:きよしさん 2011年4月6日 10:19:09 No:39042

Vivalacontrail こんとれいる@東京
これがTVで流れないとは... - 東電会見 4月4日 25時 2/4 youtube.com/watch?v=TJpk35

でなければこちら http://www.youtube.com/watch?v=TJpk35I3h0Q
 
kninjya 為替の忍者
まぁ、 東電なんて 現物で 買えば… 資産の レバレッジっつか、 宝くじだな。 
山水買うより リスク低いわなっww。。。   
★ 勝負は… レバってる、 先物と、 為替だわ。。。   参加しないと 当らないぞよっww。。。 

suzupap koji.kaneko
恥ずかしい前に信用がゼロRT“@kohe46: 上杉隆氏が指摘するようにメディアが自由に〜今回の政府や東電のデータを公表しようとしない姿勢や不誠実な対応が、最後は外圧によって厳しく断罪され、謝罪したとき、国内メディアは世界から存在価値を問われることになる。それは恥ずかしいでしょ”

shinichi kobayashi
RT @khisasi: 「東電の経営が傾けば経産省は特Aクラスの天下り先を失う。今年1月に資源エネルギー庁長官から東京電力の顧問に天下った石田徹氏と経産省の関心はそこにしかない」←なるほどね。@kazz0705 東電に天下り年収1860万円の元原発官僚、雲隠れ中...



Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:きよしさん 2011年4月6日 10:28:55 No:39043

カレー紳士さん、ありがとうございます。 いろいろ情報あって見るのが大変で見れないですよ。(^^;A

北海道にも来てますね。 もうどこ逃げても同じよ。

自由人さん、すごい量で、 完全にお店開けますね。 ってか、よく置いておく所がある。 相当広い家なんだ。w




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:きよしさん 2011年4月6日 10:34:54 No:39044

カレー紳士さんのです。

北海道も拡散




Re: もういい加減、ノー天気、お花畑はやめよう日本人 投稿者:自由人 2011年4月6日 10:42:21 No:39045

そんなに広くはないですよ。

大切な人にも分けてあげないといけないので

もっと買うかもしれません。昆布屋さん状態

皆さん、政治家を信用しないでください。

自分たちは助かるように秘密裏に動いているはずです。

昔、ナリタブラアンという競走馬を預かっていた社台ファームという牧場

国税が入りそうになりましたが元自民党の野○広務が電話を1本入れたら

止まったそうです。

野○広務はおよそ100社の顧問をしていると聞きました。

いまでも非常勤顧問をしているかもですね。

元住専の中坊○平は不良債権の処理を平等に行っていなかったそうですよ。














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

